9fbb6712-s

1: 20/10/05(月)13:06:01 ID:puu
修理なんかの作業をしてると、お話に来るお客さんがわりとおるらしい
仕方がない内容ならともかく世間話や暇つぶし
機会をいじるのを見たいって理由が多くてたまらないってことみたいや

かと言って換気のためには締め切るわけにもいかないし
客商売やから無下にも出来ん
仕方がないから人が来ない深夜に作業をするしか無くてしんどい

ワイとしてはそんなに辛いならワイとこの会社で一緒に働かんか?
って言ってるんやが
どうにかなるもんなんかね?


2: 20/10/05(月)13:08:05 ID:841
>>1
どうにかはなると思うで
自分で考えな

4: 20/10/05(月)13:08:28 ID:puu
>>2
つまりどうにもならんってことやな

3: 20/10/05(月)13:08:24 ID:mKF
作業スペース別にして作業中のかんばん立てるとか
手が放せない、お客様に対応できないことを示す

7: 20/10/05(月)13:10:36 ID:puu
>>3
立て札はやったみたいやが効果なしらしいで
一応簡単な事はやってみたみたいや
客にも忙しい!めっちゃ忙しい!寝る間もないわ
みたいな事言いまくってるが「景気がよくて結構やね!」みたいに返されてしまうとか

5: 20/10/05(月)13:09:39 ID:wfO
入場料とればええ

6: 20/10/05(月)13:10:03 ID:JMz
それたぶんガイジが多い地区なだけやろ

8: 20/10/05(月)13:11:05 ID:puu
>>6
そうかもな
実はどこかしらんのやけど

9: 20/10/05(月)13:11:05 ID:aRi
金も払わない相手に気遣うのも邪魔臭いなぁ
そこから興味持って買うやらお客様に変わるならまだしも

10: 20/10/05(月)13:12:09 ID:puu
そんな仕事やめちゃえばええのになぁ

11: 20/10/05(月)13:12:45 ID:aRi
色んな所で喋りたいんやなぁって客は偶に見かけるなぁ
もうホストクラブやキャバクラ行けやと思うけど

12: 20/10/05(月)13:14:22 ID:puu
>>11
昔飲食で働いてたときに執拗に風俗に誘ってくるおっちゃんがいたわ
キモかった

13: 20/10/05(月)13:18:48 ID:wfO
うっさい客が来る午前か午後だけ店開けて、閉めてる時間に作業すればええやん
閉めてる時間は留守電応答で、緊急だけ受け付けるんや

15: 20/10/05(月)13:19:42 ID:wfO
反対や
うっさい客が来る時間に閉めるんや

16: 20/10/05(月)13:21:29 ID:0lR
見学料220円請求すりゃええやん

17: 20/10/05(月)13:36:29 ID:puu
そういう客って開いてる時間に来るんじゃね?
暇そうやし

18: 20/10/05(月)13:39:03 ID:xgg
実作業は人雇うのが一般的なバイク屋の立ち振舞いな気がする
ほとんど接客で終わるし

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601870761/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事