2347b16a

1: 20/10/05(月)21:12:26 ID:2FE
大型も2年くらい乗ってたけど
250が一番やわ

バイクってものを普通に楽しめる
高速も普通に走るなら余裕
車検ない
取り回し気楽
燃費がいい(35とか普通に走る)


3: 20/10/05(月)21:16:34 ID:shm
250ccってチャリみたいな扱い方でもええんか?
原チャ欲しいけど高速乗れないから迷ってる

5: 20/10/05(月)21:17:11 ID:2FE
>>3
さすがにチャリ感覚ではないかな
バイクや

4: 20/10/05(月)21:16:57 ID:RxZ
くそ遅い、荷物乗らない

8: 20/10/05(月)21:17:40 ID:2FE
>>4
早くてもしゃーなくね?
日本の道路で必要十分やろ

13: 20/10/05(月)21:18:24 ID:RxZ
>>8
登りでノロノロはうんざり

14: 20/10/05(月)21:18:51 ID:2FE
>>13
今のバイクはそこまで遅くないけどなぁ

18: 20/10/05(月)21:19:16 ID:RxZ
>>14
トルクすかすかやんけ

7: 20/10/05(月)21:17:34 ID:McR
わかる
ワイも今大型やけど次乗り換えるときは250に戻したい
別に300とかでもいいけど取り回しの良さは正義だよな

9: 20/10/05(月)21:17:42 ID:RxZ
車検がないからメンテナンスおざなり
死亡確定

11: 20/10/05(月)21:18:03 ID:2FE
>>9
流石に点検は出すやろ
あとは自分でできる奴はするやろうし

15: 20/10/05(月)21:19:01 ID:NOG
高速とか行けるんか

17: 20/10/05(月)21:19:14 ID:2FE
>>15
ワイは普通に走ってるで100キロ未満で

26: 20/10/05(月)21:21:53 ID:gNk
400くらいまで車検なしにしてくれ
500ccあれば何の不満もないわ

27: 20/10/05(月)21:22:15 ID:NOG
弱点はないんか?

28: 20/10/05(月)21:23:00 ID:2FE
>>27
まあ大型に比べれば力ないし遅い
でも日本の法律内では十分すぎるくらい

35: 20/10/05(月)21:24:41 ID:f3p
>>27
大きいのと比べると長距離が苦手
軽くて取り回しいいって利点がそのまま軽くて安定性悪いっていう弱点にもなる

29: 20/10/05(月)21:23:34 ID:Dp2
250で登り遅いってどんだけスピード出したいんや

32: 20/10/05(月)21:23:49 ID:NOG
風とかに流されへん?

33: 20/10/05(月)21:24:18 ID:2FE
>>32
あー多少はあるな
ワイは気にならんけど

34: 20/10/05(月)21:24:36 ID:gNk
250だとパワーは物足りないけど
まあ安く維持できるから悪くはない

38: 20/10/05(月)21:25:20 ID:hQt
通勤用にワイも欲しいけど優柔不断すぎてどれ乗るか決まらんわ

50: 20/10/05(月)21:28:43 ID:xgg
250で高速乗るとトラックに吸い寄せられても立て直すの大変じゃない?

56: 20/10/05(月)21:30:05 ID:2FE
>>50
大丈夫やで
178キロある250もあるからそこまでしんどくない
100キロ未満ならな

64: 20/10/05(月)21:31:44 ID:xgg
>>56
ほぇー
そんなに重量あるのもあるんだな知らんかった

前にCBクラブマン持ってたけどあれは軽くて軽快だったけど
高速弱いイメージあったわ

59: 20/10/05(月)21:30:34 ID:2FE
>>53
125のピンクナンバーが一番わかりやすい

60: 20/10/05(月)21:30:59 ID:2FE
>>58
125のGSX-R125レンタルしたけど大型よりクッソ楽しかったわ

66: 20/10/05(月)21:32:03 ID:gNk
250オフで2000kmツーリングとかいくけど
やっぱり40.0ccくらい欲しいな

89: 20/10/05(月)21:36:46 ID:ZdK
CB1300乗った後にYBR125乗ると不安定すぎて笑うわ
でも気楽にのれるから100キロ圏内くらいならYBRに乗ってる

94: 20/10/05(月)21:39:22 ID:2FE
>>89
ワイも元CB1300乗りやww
今は250やけどな

114: 20/10/05(月)21:46:34 ID:NQh
パワーが足りないのが欠点

125: 20/10/05(月)21:50:23 ID:NQh
マルチ信者としてはやっぱ400は欲しい

167: 20/10/05(月)22:04:41 ID:gNk
排気量は大きければ大きいほどいいし
軽ければ軽いほどいい
これは真実

175: 20/10/05(月)22:07:12 ID:NQh
個人的には400が一番好き
中途半端やけど

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601899946/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事