945446_s

1: 20/10/05(月)11:30:45 ID:8A0
深夜まで平気で騒ぎまくり
焚き火の後始末もせず網や空のガス缶放置

ヤバすぎやろ


3: 20/10/05(月)11:31:38 ID:7sU
そして仲間に感謝、絆とかリセットとか言い出す

5: 20/10/05(月)11:31:52 ID:AX9
>>3
マジリスペクト

27: 20/10/05(月)11:44:00 ID:dWe
>>3
大貧民してそう

4: 20/10/05(月)11:31:43 ID:cGP
有料キャンプ場も金払ってるから何してもええやろの精神がおるという現実

7: 20/10/05(月)11:33:05 ID:8A0
>>4
ワイの行きつけは1泊3000円やけどそんなことする奴はおらんな
基本ソロしかおらん

6: 20/10/05(月)11:32:25 ID:TUM
花火もするぞ
歳いくつやねん

8: 20/10/05(月)11:33:34 ID:8A0
無料キャンプ場にファミキャンいたらもはやその日は終了

11: 20/10/05(月)11:34:17 ID:TUM
>>8
ファミキャンは寝るの早いからまだええ

15: 20/10/05(月)11:35:30 ID:8A0
>>11
グループのファミキャンだと子供寝た後に大人たちだけで深夜まででかい声でお喋りとかざらにある

19: 20/10/05(月)11:37:15 ID:TUM
>>15
たしかにそうやが
それはファミキャンというよりDQNが家族持ってしまったパターン

9: 20/10/05(月)11:33:36 ID:6Kl
金額と民度は直結する

10: 20/10/05(月)11:34:13 ID:na1
昔連れていってもらったキャンプ場全部有料だったけどクソマナー客は誰もおらんかったな
やっぱり無料と有料で違うもんなんやね

12: 20/10/05(月)11:34:22 ID:08m
有料しか行ったことないわ
無料なんてあるんか?

14: 20/10/05(月)11:34:47 ID:cGP
無料はもうキャンプ場ですらないやろ

21: 20/10/05(月)11:38:43 ID:4M8
>>14
せやね
「野宿」って言った方があってる

16: 20/10/05(月)11:36:13 ID:CV2
住宅地に近いとこでも
平気で深夜に花火上げとるなあ

17: 20/10/05(月)11:36:55 ID:K7d
それ人じゃなくて野生の猿だろ

18: 20/10/05(月)11:37:08 ID:8A0
炊事場にゴミとか錆びた焚火台捨てたり
直火禁止なのに芝生の上で焚き火やら炭火やらやって残骸も放置

22: 20/10/05(月)11:40:41 ID:aX6
ゆるキャンに憧れて現実を知ったヲタ

23: 20/10/05(月)11:41:09 ID:8A0
あとは明らかに某漫画に影響されただけのエセキャンパー
イラストコッテコテの車に2~3人で深夜まで大声馬鹿騒ぎ

24: 20/10/05(月)11:41:27 ID:jDP
有料でもテントの周りを追いかけっこして走り回るガキを放置する親は多いからな
 
水場の無い登山15分は必須の場所にしか行かなくなったわ

25: 20/10/05(月)11:42:54 ID:8A0
>>24
一回だけあったわ
金払って区画借りてんのにトイレまでのショートカットになるからって平気で侵入してくるやつ
おまけにクソガキが走り回ったせいでテントのロープに引っかかって転んでワイが泣かせたみたいな目で見られたわ

30: 20/10/05(月)11:45:22 ID:9fP
>>25
まじでテントの周り走り回る他人ガキくっそうざいよな
ワイはそれがあるからテントの紐に蛍光加工したわ

26: 20/10/05(月)11:43:35 ID:Aga
キャンプ場って騒いだらいかんのか?

29: 20/10/05(月)11:44:33 ID:jDP
>>26
昼間なら構わんよ
早朝5時とか深夜に馬鹿騒ぎする奴がアカンだけよ

31: 20/10/05(月)11:47:37 ID:8A0
厳密には決められてないけど10時すぎたら静かにするのがマナー

32: 20/10/05(月)11:47:49 ID:jDP
休みに癒しとストレス解消でキャンプしてるのにアホキャンパーが居たらぶち壊しやからな

33: 20/10/05(月)11:48:08 ID:8A0
あと爆音で音楽鳴らしてるクソガキ

36: 20/10/05(月)11:49:02 ID:Lr2
無料キャンプ場行くぐらいなら東屋で休むは

37: 20/10/05(月)11:49:21 ID:7ka
誰もいない山で一人キャンプしたらええやん

41: 20/10/05(月)11:50:01 ID:9fP
>>37
不思議なもんで他人は邪魔やけど、人がいないにはそれはそれで寂しいんよな

54: 20/10/05(月)11:53:13 ID:7ka
>>41
動物たくさんいるから寂しくないぞ

39: 20/10/05(月)11:49:32 ID:ylB
キャンプが陰キャの溜まり場になってるのはほんま草

40: 20/10/05(月)11:49:50 ID:CE3
わりとマジでゆるキャン△放映後からマナー守らない人増えたわ
区画外で勝手に泊まったり夜でも騒いだりゴミの分別がクソだったり

44: 20/10/05(月)11:50:54 ID:srT
ぶっちゃけアニメよりドラマの方がガイジキャンパー増やしてる印象

49: 20/10/05(月)11:52:14 ID:cGP
田舎ならど誰の持ち物じゃない土地やから何しても大丈夫やろの精神

52: 20/10/05(月)11:52:57 ID:Lr2
キャンプブームが16~8年で段階的に形作られてきたしな
人が増えれば個々の民度とかの話ちゃうくなるし

57: 20/10/05(月)11:53:57 ID:CE3
>>52
何かを始めるなら既にあるマナーとかを学んでから来て欲しいわね

60: 20/10/05(月)11:55:52 ID:CE3
横揺れ系の音楽を爆音で流すDQN
ゆるキャン△の歌を大声で歌い始めるオタク
もうこいつらだけ集めて野外フェスでもしとけよ

63: 20/10/05(月)11:57:36 ID:9BQ
ルール無用の屑共と同じ位、俺様ルール絶対正義で自称上級者や俺達のテリトリーに入るなとブツブツ言うベテランキャンパーやキャンプブロガーも大嫌い

64: 20/10/05(月)11:59:42 ID:7gd
フリーの所って開けすぎてキャンプ感ない気もする

65: 20/10/05(月)12:00:42 ID:7ka
今はブームやからな
数年したらガラガラになるやろ

79: 20/10/05(月)12:06:42 ID:JMz
無料なんて怖くて無理

83: 20/10/05(月)12:08:43 ID:CE3
>>79
なお、有料の近くで勝手に野営して有料施設の利用者用のトイレや水道を勝手に使う輩がいる模様

98: 20/10/05(月)12:16:54 ID:JMz
>>83
ひえ~?

95: 20/10/05(月)12:14:13 ID:ORD
キャンピングカーで来るおっさんはマナー良いんや。
ハイエースとかノアボクで来る若い家族連れがマナー悪い。悪すぎる

214: 20/10/05(月)12:39:10 ID:9fP
>>95
まぁそういう家族は多分、キャンプに限らずどこかしらで迷惑かけることがおおい印象やな

96: 20/10/05(月)12:14:21 ID:TUM
キャンプスタイルは人それぞれやが
マナーが人それぞれでは困るな

97: 20/10/05(月)12:15:12 ID:ORD
ゴミを持ち帰るのを異様に嫌がるんや若者は
車内が臭うとかで

103: 20/10/05(月)12:19:04 ID:CE3
>>97
アウトドア遊びでニオイや汚れを気にするあたり不向きだと思うわ

109: 20/10/05(月)12:19:54 ID:ORD
>>103
けど、そういう奴に限ってキャンプ場来るんやウオオオオオオオオオオオ!

102: 20/10/05(月)12:18:22 ID:ORD
若者A「このグリルとか網とかもう使わないよね」
若者B「ここに捨てちゃダメやろ」
若者C「でもあれみろよ、みんな捨ててる」
若者A「じゃ捨てよ…かな…」

こんなんやで若者は。

106: 20/10/05(月)12:19:38 ID:RAz
>>102
残念ながら歳関係ないんだ?
観光地にゴミ捨てる奴も年寄りから外人までバラバラやぞ

122: 20/10/05(月)12:22:25 ID:TUM
バイクツーリングでキャンプすること多いからコンパクトな道具しか持ってないんやが
キャンプ場で大きなテントやタープやテーブルや大変やなあと思う

125: 20/10/05(月)12:22:50 ID:Hfz
山梨の無料のとこで明らかにあかん葉っぱ吸ってる集団は怖かった
普通に人は良さそうやったけど堂々としすぎてて

151: 20/10/05(月)12:27:15 ID:ORD
ソロキャンのおっさんとかDQN家族連れに嫌み言われてたわ
「ああいうおっさんは何するか解らんから近寄るなよ」

153: 20/10/05(月)12:27:31 ID:9BZ
最近の人間はバカやからバーベキューしてゴミが出るって考えがないんだぞ、そんで準備してないから置いて帰る

162: 20/10/05(月)12:28:56 ID:RAz
やっぱキャンプは中年以上かパリピの遊びなんやなって
ゆるきゃんオフもおっさんとかジジイばっかやったみたいやしな

173: 20/10/05(月)12:30:16 ID:yyA
ゴミは自分で持って帰るの当たり前やろ
どんな教育を受けてきたんや
山に捨てるなって言われるやろ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601865045/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事