jakub-sisulak-ETvctCkh6Po-unsplash

1: 21/01/08(金)00:01:51 ID:eh2
どんな理由があるのか


2: 21/01/08(金)00:02:18 ID:GWH
モテたい

3: 21/01/08(金)00:02:34 ID:KjR
>>2
なお

4: 21/01/08(金)00:03:42 ID:e8Y
コンパクトで速いからとか?
ワイはそういう理由で乗りたい

5: 21/01/08(金)00:03:43 ID:jS3
仮面ライダーに憧れて
あとカッコいいから

6: 21/01/08(金)00:04:07 ID:dNH
パッパや友達が乗ってたから

7: 21/01/08(金)00:04:35 ID:lW0
通勤で時間がかかるから、バイクやったら早いよなぁ
から乗り出した

8: 21/01/08(金)00:06:14 ID:2Fo
オジサンがバイク買ってやるから免許取ってこいって
結局、マッマが烈火のごとく怒って買ってもらう話はポシャったが
免許はとったんで、自分で中古のバリオス買った

9: 21/01/08(金)00:06:32 ID:lW0
バリオス、いいよね

12: 21/01/08(金)00:07:40 ID:2Fo
>>9
まあ、あの見苦しいラジエーターがなければなあ
あと、ちょいと近所の買い物に使うにはうるさい

59: 21/01/08(金)00:13:31 ID:LOj
>>9
兄貴が乗ってたわ

10: 21/01/08(金)00:07:00 ID:hEL
単純にバイクがかっこいいからやろ

14: 21/01/08(金)00:08:14 ID:mRV
16歳で免許取れて行動範囲広がりまくりんぐやからやで

今になって思うけど早すぎるわ
むしろ普通免許取ってから2年の経験が必要とかにせんと危なかっしい

22: 21/01/08(金)00:09:24 ID:zbB
>>14
車と同じで18からでええと思うわ

15: 21/01/08(金)00:08:27 ID:eh2
色々あるんやな
ワイはパッパの影響やったけど、家によっては許されへんとかあるんやな

18: 21/01/08(金)00:08:55 ID:lW0
>>15
うちのおかんがバイク反対派やったなぁ

16: 21/01/08(金)00:08:28 ID:zbB
開放感、自由、爽快感を求めてバイクに乗ろうと思ってる
ちな教習所通い

19: 21/01/08(金)00:08:59 ID:cT7
Youtubeで北海道ツーリングの動画見て乗りたくなって

23: 21/01/08(金)00:09:38 ID:2Fo
大学全落ちした残念賞にオジサンが買ってくれたバイクちゅうのが
CB400だったわ、そりゃいいバイクなのは間違いないがなあ
違うんだよ、そういうのじゃないんだよ、これじゃないんだよって
ま、大学落ちて浪人する気もなくて家が居心地悪かったから、それに乗って家出したが

24: 21/01/08(金)00:09:41 ID:XvP
昔からパッパの通勤がカブでそれを見ながら育ったからカブに乗りたくて今通勤にもツーリングにもカブに乗ってる。ちな125cc

27: 21/01/08(金)00:10:04 ID:dNH
ワイはパッパに勧められて高3の夏に普通二輪とって高3の3月に大型とったエリートライダーやで

36: 21/01/08(金)00:11:06 ID:CqK
>>27
高3で大型乗り回してたんか?

28: 21/01/08(金)00:10:09 ID:2E0
基本1人で移動することを思えば車より身軽
駐輪場で済むし燃費もいい

29: 21/01/08(金)00:10:16 ID:ms5
男はみんな風になりたいんや…

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610031711/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事