2323

1: 2021/02/28(日) 12:27:08.27 0
命懸けやん
no title


2: 2021/02/28(日) 12:27:42.92 0
こわっ

4: 2021/02/28(日) 12:29:30.21 0
連続爆発で死にかけみたいなgifかと思ったわ

5: 2021/02/28(日) 12:31:14.86 0
監督「流石にこれ以上は危ないよ」
V3の中の人「もっと火薬を!もっと崖っぷちを!」

7: 2021/02/28(日) 12:34:49.34 0
怪人役が崖転がり落ちて頭打つやつがヤバイ

8: 2021/02/28(日) 12:37:08.22 0
俺は上から車が落ちてくるかと思った

9: 2021/02/28(日) 12:37:32.07 0
なんの煙突なんだよこれ

10: 2021/02/28(日) 12:38:20.11 0
>>9
火葬場

11: 2021/02/28(日) 12:38:22.10 0
CGの爆発とは迫力が全然違うんだよなあ

12: 2021/02/28(日) 12:38:37.76 0
これが原因なのか知らんがこの回の監督この後干されてるんだよな

13: 2021/02/28(日) 12:39:39.48 0
ああ火葬場なんでこんなに高くしてんだ

14: 2021/02/28(日) 12:40:42.71 0
東映のネット番組で永徳さんが誰かがジェットコースターの高いところに立たされてマジ怖かったとかぶっちゃけてたな

92: 2021/02/28(日) 15:23:15.19 0
>>14
後楽園ゆうえんちなんて走ってるジェットコースターの上で立たされるって聞いたよ

15: 2021/02/28(日) 12:40:55.09 0
よみうりランドそばの山で尋常じゃない量の発破炸裂させて東映は永久に使用不可になったんだっけ

16: 2021/02/28(日) 12:41:39.81 0
1号の藤岡はスタントマンなしでバイク撮影してて事故り
大怪我をした

17: 2021/02/28(日) 12:41:42.68 0
昭和は破天荒でいいよなぁ

18: 2021/02/28(日) 12:42:14.15 0
やらなきゃ意味ないよ

19: 2021/02/28(日) 12:42:52.36 0
なんでそんなとこに立ってるんだよw

20: 2021/02/28(日) 12:44:08.13 0
よく死人が出なかったな

21: 2021/02/28(日) 12:45:01.78 0
勝進が間違えて本物の刀で人を斬ったのは知ってる

29: 2021/02/28(日) 12:50:47.70 0
>>21
適当すぎる
息子だわ

22: 2021/02/28(日) 12:46:47.54 0
仮面ライダーの衣装着て
煙突のはしごを恐恐登り降りしてたんだろうな

23: 2021/02/28(日) 12:46:54.48 0
これもある意味やばい

no title

80: 2021/02/28(日) 14:56:43.64 0
>>23
かわいい

27: 2021/02/28(日) 12:50:06.37 0
ライダーマンなら落ちてた

28: 2021/02/28(日) 12:50:24.15 0
シャイダーのエンディングのあれは人形かな

94: 2021/02/28(日) 15:25:56.34 0
>>28
あれは登ってる
でも山に登るよりも
ヘリコプター回りながら空撮だから
風がすごいから山登りよりもそっちが一番怖いんだってさ

32: 2021/02/28(日) 13:10:47.09 0
数年前に特撮系やってたんで見てたけど本当に今では考えられん高いとこで色々やってる
キカイダーとかもそこでラッパやギターやるかってとこに登場したりする
ライダー1号あたりのEDとかも10m近い橋の上から戦闘員が川に何人も落ちて行く恐怖
でもだからこそ昔は特撮ヒーローは着ぐるみ的な事は薄々感じてたが憧れた

112: 2021/02/28(日) 15:46:05.42 0
>>32
自分は小さい頃はそれこそあこがれて僕もなりたい!って思ってたけど

これ危ないし自分は運動オンチだし命足りないからスタッフさんになろうって思った

33: 2021/02/28(日) 13:13:56.74 0
中の人は戦闘員レベルでも超人じゃないと務まらない

35: 2021/02/28(日) 13:19:00.65 0
表に出てないだけで
中の人何人か死んでんじゃないの?

47: 2021/02/28(日) 14:17:32.96 0
>>35
表に出てる
スカイライダーはバイクで壁を突き破るシーン撮影で死者が出た

96: 2021/02/28(日) 15:27:41.95 0
>>47
まじかよ、、ライダーブレイクで死んでたのか

39: 2021/02/28(日) 13:31:54.60 0
ワロタ

40: 2021/02/28(日) 13:37:25.88 0
Xライダーの速水さんは平成映画で客演した際に自分の時代に比べて撮影が安全になったと言っていた

41: 2021/02/28(日) 13:37:50.08 0
キカイダーは採石場とかの上だからここまで高くない

42: 2021/02/28(日) 13:38:12.77 0
アマゾンのジェットコースター

236: 2021/02/28(日) 22:57:11.85 0
>>42
これもやばいシーン


44: 2021/02/28(日) 13:45:27.51 0
動いているロープウェイの上で殴り合い

45: 2021/02/28(日) 13:51:07.38 0
1は命綱無しで助監督が後ろから足持ってたとか何かでゆってたな
恐ろし過ぎるわ

114: 2021/02/28(日) 15:47:07.79 0
>>45
それどういうこと?
あの煙突の上にもう一人いるの

134: 2021/02/28(日) 16:09:37.74 0
>>114
仮面などの装備は殺陣師の高橋一俊さんが持って登っている

151: 2021/02/28(日) 16:35:21.17 0
>>134
高橋一俊ではなく剣友会の上田弘司

153: 2021/02/28(日) 16:36:27.91 0
>>151
訂正サンクス

46: 2021/02/28(日) 14:11:02.52 0
煙突だからてっぺんのスペース◎でしょ?怖すぎる

54: 2021/02/28(日) 14:25:48.49 0
危険というのとはちょっと違うかも知れんがキカイダーではサイドカーでドリフトターンとかのスタント走行やってるのはすごいと思った

55: 2021/02/28(日) 14:26:14.54 0
Q.シャイダーのエンディングはどうやって登ったのか

A.頑張って登りました

だぞ

57: 2021/02/28(日) 14:27:08.41 0
>>55
あれ人形立ててるんだと思ってた

69: 2021/02/28(日) 14:46:28.86 0
>>57
その人形は誰が立てるんだよw

81: 2021/02/28(日) 14:58:30.58 0
>>69
専門の人間が命綱つけて立てに行くのと
視界の悪いマスクつけて立ってポーズをキメるのとじゃ危険度が違わないかって話

56: 2021/02/28(日) 14:26:56.27 0
タワマンの鳶なんてもっと怖いことやってるだろ

58: 2021/02/28(日) 14:27:44.69 0
昔の戦隊は遊園地回とかあったな
子供ながらにジェットコースターで追いかける意味ある?って思ってた

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1614482828/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事