03eef6dd

1: 21/02/28(日)21:31:35 ID:bLb
1(指)しゃぶしゃぶにもラム肉を使う
2(中)ジンギスカンのタレはベルを使う人が多い
3(左)クマ牧場とか真駒内滝野霊園のCMをよく見るが遠いのでよく知らない
4(一)道内の有名どころの観光地にはあまり行ったことがない
5(右)学校にプールはない
6(二)メディアの中心が札幌なので札幌の話題ばっかりやってるが札幌圏じゃない人からするとよくわからない
7(三)大学の外国語選択でロシア語がある
8(遊)ファミマは札幌以外でみない。セコマはどこでも1つは
9(捕)冬になると毎週末スキージャンプの録画中継をやっている
投 北海道という括りで語ってもでかすぎて地方によってあんまピンとこない


2: 21/02/28(日)21:39:27 ID:bLx
生き地獄やな

5: 21/02/28(日)23:20:20 ID:1F1
>>2
セコマあるのは天国やろ

3: 21/02/28(日)21:54:41 ID:zM2
5番以外合ってる

4: 21/02/28(日)22:59:28 ID:oux
ラムのしゃぶしゃぶうまそう

6: 21/03/01(月)00:27:49 ID:JHM
セコマほんと美味い

7: 21/03/01(月)00:28:51 ID:g2Z
函館にもファミマあるし昔に比べてだいぶ増えたわな

8: 21/03/01(月)00:29:27 ID:Y6i
札幌以外では一駅が歩けないとかもありそう

9: 21/03/01(月)00:32:22 ID:g2Z
>>8
別にそんなことないぞ
峠越えなんかで長いところはクッソ長いがこんな所で2km間隔かよってところもある

10: 21/03/01(月)00:47:57 ID:KZW
牛肉よりも豚肉を好んで食べる

11: 21/03/01(月)00:49:54 ID:Qqx
イントネーションの違う単語が多々あるけど何処が違うのか分からない

13: 21/03/01(月)02:10:10 ID:waC
高速道路が使い勝手悪い

14: 21/03/01(月)02:11:26 ID:URW
やっぱ水どう見てるの?

15: 21/03/01(月)02:12:12 ID:sYu
思ってる以上に夜暗い

16: 21/03/01(月)19:21:09 ID:59S
野生

17: 21/03/01(月)19:22:41 ID:Ghq
鹿に車傷つけられる

18: 21/03/01(月)19:26:12 ID:G70
釧路と根室が隣町だと思ってる道民が割といる

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614515495/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事