no title

パチパチと爆ぜる音と暗闇をほのかに照らす炎のゆらぎが魅力の“たき火”。そんなたき火を部屋の中でも楽しめる商品が7月29日に登場する。それが、株式会社タカラトミーアーツの「FireWood Home(ファイアウッド ホーム)」だ。

組み上げたまきの形をした“たき火ガジェット”で、独自開発したプログラムで炎のようなゆらぎを再現したLEDライトと、内蔵されたスピーカーから聞こえるたき火の音(音量はミュート・小・大の3種類)で、本格的なたき火の雰囲気を楽しめるというもの。音は、里山に登って実際にたき火をして、火の燃える音やまきが爆ぜる音を収録したとのことだ。

価格は5940円(税込み)で、全国の雑貨店、量販店、玩具専門店の玩具売場などでの販売を予定している。

1 3
2

https://news.livedoor.com/article/detail/19903203/


3: 2021/03/24(水) 20:35:55.01 ID:+HillsiPd
よさそう

4: 2021/03/24(水) 20:36:00.56 ID:mG5b4RNKd
ダサい

6: 2021/03/24(水) 20:36:28.56 ID:pxEyNMag0
子供が留守番中にホントの放火しそう

7: 2021/03/24(水) 20:36:44.41 ID:t/e6ph3c0
ゴミ定期

11: 2021/03/24(水) 20:37:44.34 ID:lCRpsAkr0
コレ系単にインテリア証明として欲しいって思っても
電池とかいうクッソ不便な仕様多いよな

17: 2021/03/24(水) 20:38:30.05 ID:pxEyNMag0
>>11
わかる
ロウソク型LEDわりといいのに電池なんよな

31: 2021/03/24(水) 20:43:54.08 ID:V8V3q6/Tr
>>17
電池型電源欲しい

12: 2021/03/24(水) 20:37:47.02 ID:6d+bnQFz0
DBDごっこできるやん!

16: 2021/03/24(水) 20:38:29.01 ID:VHRVDsI90
息吹きかける要素いる?

26: 2021/03/24(水) 20:41:08.25 ID:11N1mCWa0
>>16
吹きかけと火起こしが本体だろう

19: 2021/03/24(水) 20:39:16.63 ID:r3BQr8Rd0
3000円なら買ってた
6000円とかアホかよ

21: 2021/03/24(水) 20:40:23.56 ID:8vxiHzEF0
台座もうちょい雰囲気出しても良かったやろ

22: 2021/03/24(水) 20:40:52.50 ID:G+/mexvcd
台座要らなくね

24: 2021/03/24(水) 20:41:04.19 ID:emnws0h90
ちょっと面白そうだけど見た目いまいち
ロウソクのほうがよいよね

27: 2021/03/24(水) 20:41:28.27 ID:MyvUuptea
ええやん

28: 2021/03/24(水) 20:41:56.48 ID:6w+qj86D0
ゴジラっぽい

29: 2021/03/24(水) 20:42:21.57 ID:wsRvLLts0
なんかちゃうねんな

30: 2021/03/24(水) 20:43:52.42 ID:OpL6Y0UZ0
ままごとでやっても風情ないやろ

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616585712/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事