0a5229ea

1: 21/03/26(金)17:46:45 ID:PIn
私です
90が限界


2: 21/03/26(金)17:47:40 ID:oWF
風が…

3: 21/03/26(金)17:47:59 ID:PIn
>>2
風怖いよな
90巡行が一番だわ

5: 21/03/26(金)17:49:03 ID:oWF
>>3
でも大型乗って90ぐらいで巡航してるとこの有り余るパワー無駄にしてるわ感がすごい

6: 21/03/26(金)17:49:38 ID:PIn
>>5
750で走ったけど風で95が一番だったわ

4: 21/03/26(金)17:48:44 ID:PIn
GSX-S750レンタルした時も95までしか出さなかったわ
右車線130くらいで走っていくやつ何者やねん

9: 21/03/26(金)17:52:17 ID:dCa
高速乗れないバイクとかwwと思ってたけどそうでもないんやな…
ちな免許すらない250cc欲しい

12: 21/03/26(金)17:52:59 ID:V32
車でも100kmは急いでないと出さないでワイ

15: 21/03/26(金)17:54:07 ID:PIn
>>12
ワイも車でも100未満やわ
トラック追い越すときとか110くらい出すとヒエッってなる

14: 21/03/26(金)17:53:41 ID:231
ロングトンネルなら横風食らわないから3○○キロくらいだしてもへー気やな

16: 21/03/26(金)17:55:44 ID:PIn
バイクに乗る時は
飛ばさない、攻めない、車は全部敵

と思ってると事故らんで
ワイは15年無事故や

17: 21/03/26(金)17:55:46 ID:231
新東名なんて逆に怖いやろ速度差あって

19: 21/03/26(金)17:56:33 ID:V32
横風強い時に250ccで高速乗ってもうた時はほんま恐怖やったで
100km/h付近になると前輪が接地してる感覚なくていつウィリーして
ひっくり返ってもおかしくない感覚になる…

あれ何でなんやろ
風強い時はギア低めで80km/hくらいが一番やね

20: 21/03/26(金)17:57:27 ID:PIn
>>19
GSR400乗ってたけど風速15メートルの時クソ怖かったわwww
すぐ降りて下道でツーリングした

22: 21/03/26(金)17:57:42 ID:231
ネイキッドやと風ぜんぶ当たるから長距離高速道路はキツいわ

26: 21/03/26(金)17:59:15 ID:V32
ネイキッドやフルカウルのSSとかでも大概怖いけど
ビッグスクーターとかはどうなんやろな

29: 21/03/26(金)17:59:56 ID:PIn
>>26
フォルツァとか横風強くても振られないみたいやで

30: 21/03/26(金)18:00:27 ID:vaZ
>>26
ビグスクは重心低いから割と安定するで

33: 21/03/26(金)18:01:33 ID:V32
>>29>>30
はえ~そうなんか
風にも強いなら結構楽しめるなああいうのも
運転もお手軽やし

27: 21/03/26(金)17:59:16 ID:MtS
なんか100はそうでもないのに110から一気にスピードを感じる気がする

32: 21/03/26(金)18:00:42 ID:PIn
GSR750なのに左車線90です
安全が一番!!

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616748405/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事