de13b669-s

1: 21/03/24(水)23:52:00 ID:Ezz
殿様商売すぎるやろ 死ねYSP


2: 21/03/24(水)23:54:37 ID:dbG
新車の初回点検すら断るところあるよな

3: 21/03/24(水)23:58:44 ID:OrW
カワサキか… のコピペで どこのメーカでも修理するんだな すげぇと思ってた

5: 21/03/25(木)00:23:01 ID:0O0
>>3
他店で買った同じメーカーのバイクすら拒否されるのに
他のメーカーのバイクを修理してもらえるのか?

4: 21/03/25(木)00:07:03 ID:za6
これ全国共通なのか
中古買ったら近場のバイク屋は塩対応やった
二輪館とかでやってくれる

6: 21/03/25(木)02:03:57 ID:za6
そもそもなんで個人経営みたいなバイク屋は他店で買ったバイクのメンテナンスしないのか

7: 21/03/25(木)02:07:41 ID:QNI
ええやんどんどん潰れてけば
お高くとまってろよアホディーラー

8: 21/03/25(木)02:09:52 ID:za6
>>7
動かせないバイク押して運ぶには近場が便利やねん
出張とか頼むとその分費用が掛かる

9: 21/03/25(木)02:10:10 ID:QNI
アホンダなんてパーツすら出ないからな
もうユーザー糞なめきっとるわ

10: 21/03/25(木)02:10:59 ID:za6
あと移動先で困ったときとか

13: 21/03/25(木)02:14:16 ID:QNI
>>10垢男爵なら持ち込みでもシルバー会員みたいのでレッカーとか整備うけれなかったかな?

それか保険やね

16: 21/03/25(木)02:21:11 ID:za6
>>13
レッドバロンのことか
1回目はそこだったけど、確かにメンテナンスとかはやってくれてた
で、遠出先で自損したとき見積もり出してたしか20万ぐらいとか言われた
でも買いなおすときに、電話だと購入対応ほとんどできないし、ネットで出してた店と比較して数万円高かったから、別の中古屋で買った
レッドバロン系列は店にも寄るだろうし、よう分からんわ
今どきネットも電話での交渉すらできないのはどうかと

11: 21/03/25(木)02:11:53 ID:QNI
最近じゃ用品店でたいがいの整備してくれるからすげえ助かるわ

12: 21/03/25(木)02:12:29 ID:8a0
ワイ昔オーバーホールした3日後くらいにバイク盗まれたからバイク屋とグルの窃盗団がいると睨んどる

14: 21/03/25(木)02:16:23 ID:QNI
メーカーによるユーザー囲い込み戦略なんやろうけどユーザー側にメリット全然無いわ

15: 21/03/25(木)02:17:08 ID:QNI
もうレンタル屋として生きていってくれディーラーさん

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616597520/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事