df52a48f

1: 2021/04/04(日) 01:25:20.96 0
どうなんすかね


2: 2021/04/04(日) 01:26:15.83 0
昔に比べるとガソリン高いしな

4: 2021/04/04(日) 01:27:29.54 0
田舎にはまだわんさかいる

5: 2021/04/04(日) 01:27:37.59 0
ウチの近所は週末になると未だブインブインゆわせて走っとんで
今も遠くでブイーーンゆうとる

6: 2021/04/04(日) 01:27:39.59 0
茨城は未だにいますよ
厄介な事にバイクだけじゃなく旧車の改造車で爆音で走る族も居ますよ

13: 2021/04/04(日) 01:39:25.50 0
>>6
いるいるチームのジャンパー作ったりして着てるわ

7: 2021/04/04(日) 01:30:16.41 0
実家が太くないと暴走族にもなれない時代

8: 2021/04/04(日) 01:31:14.09 0
日本は貧しい国に成り果てました
お父さん

10: 2021/04/04(日) 01:34:41.36 0
板橋区民だけど2、3年前から急に珍走団が出るようになった

12: 2021/04/04(日) 01:39:23.00 0
おっさんばっか

15: 2021/04/04(日) 01:44:04.36 0
もう絶滅危惧種でいまやってるのって暴走族保存委員会の皆さんなんだと思ってた

16: 2021/04/04(日) 01:44:55.21 0
ユーチューブで佐田ってやつが人気になって復活し始めてる

17: 2021/04/04(日) 01:48:47.49 0
関東連合の時代でも暴走族なんて1チーム5人とかだったらしいし元々暴走族が何百人もいたのなんて30年ぐらい前までじゃないか?

18: 2021/04/04(日) 01:51:29.18 0
たまにそれっぽいの見かけるけどスクーターとか混ざってて草
スクーターなんかじゃコールきれねーだろ

19: 2021/04/04(日) 01:56:42.70 0
オレたち房総族!

20: 2021/04/04(日) 02:14:04.31 0
神奈川西部にはまだまだいるよ

21: 2021/04/04(日) 02:16:45.80 0
地元の伝統で無理矢理やらされてる若者もいる
お祭り行事みたいなもんだな

22: 2021/04/04(日) 02:17:24.39 0
若いのがあれを格好良いと思うのが全く居なくなったからおっさんしかいないっしよ

23: 2021/04/04(日) 02:19:46.36 0
湘南爆走族はカッコ良かったけどあんなの漫画の中でしかいないだろうな

24: 2021/04/04(日) 02:22:36.56 0
お金かかる趣味だからね

25: 2021/04/04(日) 02:26:20.57 0
暴走族は消えたなたまに原付きでピーピー鳴らしてるもどきが居るくらい
旧車曾(暴走族もどきの方)もほぼ消えた
旧車会(愛好家の方)は頑張ってくれてる

26: 2021/04/04(日) 02:29:25.05 0
栃木にもまだいるが一見族車に見えない地味な単車乗ってるな
ロケットカウルを高い位置に付けたド派手なチンドン屋みたいなのは絶滅した

28: 2021/04/04(日) 02:34:30.38 0
金がない
ガソリン高い

30: 2021/04/04(日) 05:59:36.64 0
ドラレコ時代に無理だろすぐ捕まる

33: 2021/04/04(日) 06:40:39.49 0
若いあんちゃんが集団でブンブンいってるだけだな
柄悪いのは消えた

35: 2021/04/04(日) 07:29:51.28 0
ゴキブリやハエと同じで暖かくなったから湧いてくるよ

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1617467120/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事