1: 2021/07/18(日) 14:16:25.35 0
no title


2: 2021/07/18(日) 14:17:31.20 0
へーウーバーってこんなに歴史が長かったんだ

3: 2021/07/18(日) 14:18:04.62 0
なんか写真として良いな

4: 2021/07/18(日) 14:24:31.92 0
こんなの本当にいたのか?
そば屋の宣伝じゃないの?

5: 2021/07/18(日) 14:25:53.46 0
これくらいは普通にいたみたいよ
受け取りは客側が協力してやる

6: 2021/07/18(日) 14:26:32.75 0
ほんとにこんな量配るわけないだろww

8: 2021/07/18(日) 14:27:28.13 0
昔の作家の随筆で読んだが、こうして一度に大量に出前するときは昼飯時などの会社単位の注文がほとんどなので、おろすときは従業員が総出で手伝ってくれたそうな

10: 2021/07/18(日) 14:28:33.81 0
戦前はこの何十段も担いだ蕎麦屋の出前が通ると周りから拍手されてたとか

12: 2021/07/18(日) 14:29:43.07 0
米俵7つ担いだ山形のおばちゃん
  ↓

14: 2021/07/18(日) 14:30:37.24 0
>>12
no title


こういうの見ると人間って退化してるのかなって思うわ

15: 2021/07/18(日) 14:31:14.72 0
これ下ろすときどうするんだ?
上に高く上げて宙に浮いてるところを両手でキャッチか?

18: 2021/07/18(日) 14:33:13.48 0
>>15
ただのインスタ映えの写真だぞ

16: 2021/07/18(日) 14:31:42.57 0
ヤラセ

19: 2021/07/18(日) 14:36:54.00 0
ググれば中身空のパフォーマンスとわかる

20: 2021/07/18(日) 14:37:04.04 0
これは撮影用のパフォーマンスて結論出たろ
大体路面濡れてるのにこんなのやったら絶対こける

21: 2021/07/18(日) 14:37:32.21 0
その量なら普通にリヤカーで運ぶから

32: 2021/07/18(日) 17:24:27.03 0
びっくり日本新記録で見たことある

プールの一本橋渡るヤツ

33: 2021/07/18(日) 17:27:52.73 0
これが平成になるとデリソバグランプリに

34: 2021/07/18(日) 21:31:50.51 0
これって片手運転で
道路交通法違反だよね
検挙だよね

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1626585385/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事