312842fb

1: 2021/10/02(土) 16:12:21.42 0
バカなのかお前ら
宣言やまん防が解除されつつも「休日割引なし」という状況で迎えた最初の週末の10月2日(土)、高速道路は混雑しているでしょうか。

日本道路交通情報センターによると、午前8時30分現在、首都圏の高速道路では、主に以下で渋滞が発生しています。

・東名高速:下り海老名JCT付近を先頭に断続的に12km、吾妻山トンネル付近を先頭に10km
・中央道:下り小仏トンネル付近を先頭に25km
・関越道:下り鶴ヶ島IC付近を先頭に2km
・東北道:下り岩槻IC付近を先頭に7km
・圏央道:八王子JCT付近を先頭に外回り9km、内回り11km

 なお、「宣言」期間中だった9月20日(月・祝)は3連休の最終日ともあって、東名高速は大和トンネル手前の綾瀬スマートIC付近を先頭に59kmの渋滞が発生するなど、東京へ向かう上り線を中心に混雑が目立ちました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0c81f91ff9789d72f1414416bb7d51e0f73003bb


3: 2021/10/02(土) 16:14:08.79 0
まあオリンピック前と変わらん感染者数なんだけどね

4: 2021/10/02(土) 16:15:10.22 0
マジで酷いな
人いすぎだろ

5: 2021/10/02(土) 16:16:44.72 0
宣言解除されただけでコロナウイルスが死滅したと勘違いしてるんじゃないか?

7: 2021/10/02(土) 16:25:34.73 0
ワクチンの効果があるかこれでわかるね
楽しみ

9: 2021/10/02(土) 16:31:57.64 0
何か酒を提供する飲食店も昨日から混んでるらしく感染者数のリバウンドが恐ろしいな

10: 2021/10/02(土) 17:09:55.21 0
ワクチン打つ奴の頭なんてこんなもんよ

12: 2021/10/02(土) 17:23:27.97 0
今日は天気良かったしね
ま引きこもりにはわからないか

14: 2021/10/02(土) 17:36:45.11 0
第4波収束と今の第5波収束は明確に違う
前者は自粛、後者はワクチンによるものだからだ
事実第5波中は自粛なんてほとんど全くされてなかった。でも感染者は減っていった

第6波は来ない気がする

16: 2021/10/02(土) 17:50:43.88 0
都内はこの前の三連休の方が混んでたぞ
関東って群馬とか茨城?

17: 2021/10/02(土) 17:50:43.88 0
都内はこの前の三連休の方が混んでたぞ
関東って群馬とか茨城?

19: 2021/10/02(土) 18:46:50.66 0
どのくらいしたらまた感染者増えていくのかな

20: 2021/10/02(土) 18:51:14.27 0
>>19
今回激減していったのはワクチンのおかげだから、ちょっとやそっとじゃ増えない
そもそもこの激減期間誰も自粛してない

21: 2021/10/02(土) 18:53:58.48 0
さっき商店街とスーパーに行ったら普段の2倍ぐらい人がいたな

23: 2021/10/02(土) 19:46:19.92 0
みんななんでそんなに外出大好きなんだ
俺は自粛中も散歩に行くくらいでずっと生活変わらないぞ

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1633158741/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事