asda

先月、各地で盗まれる被害が相次いだ「カワサキ」のバイクが、また盗まれました。東京・板橋区では15日、防犯カメラがバイクが盗まれる様子を捉えていました。
 
15日、東京・板橋区で撮影された防犯カメラの映像には、バイクが盗まれる様子が捉えられていました。バイクに乗った2人組が、早朝の住宅街を走って行きます。およそ10分後、今度はバイクを押しながら小走りに進む人物が映りました。途中バランスを崩し転倒していました。
 
バイクを盗まれた内田健吾さん(23)は「すごくむかつきました。ふざけんなよっていう…この野郎って感じです」と怒りをあらわにしていました。盗まれたバイクは、5年前、およそ70万円で購入したもので――
 
バイクを盗まれた内田健吾さん(23)
「1980年ごろに作られた『カワサキ製』Z400FXというバイク」
 
実はこの「カワサキ」のバイク、現在は生産されていませんが、先月も各地で盗まれる被害が相次いでいます。今回の被害者が盗まれたバイクも、現在ではプレミアがつき、およそ400~450万円になるといいます。
 
愛車のバイクは、自宅のガレージに大切に保管していたといいます。当時、シャッターの鍵は閉まっていたということですが、壊され、こじ開けられていたということです。
 
バイクを盗まれた内田健吾さん(23)
「すごく悔しいというのもあるし、ショックが大きいというのもあります」
警視庁は窃盗事件として捜査しています。



3: 2021/12/17(金) 20:28:32.16 0
窃盗事件として捜査しています(書類に書き留めて終了)

4: 2021/12/17(金) 20:29:58.85 0
警察は何もせんよ

6: 2021/12/17(金) 20:33:49.25 0
自転車盗難と扱いは同じ

7: 2021/12/17(金) 20:36:44.93 0
FXカッコいいよな
CBXよりも好きだわ

性能はCBXの方が上?

11: 2021/12/17(金) 21:00:34.16 0
>>7
CBX400と同等なのがZ400GP
FXはその一つ前のモデル

9: 2021/12/17(金) 20:47:54.49 0
犯人同一人物でワロタ

10: 2021/12/17(金) 20:54:09.70 0
警察「善処します」

12: 2021/12/17(金) 21:02:18.18 0
まあ書類書いて終わりだからな警察は
まともに探してるわけがない
ボロボロになって見つかっても
早く引き取らないと処分費用と保管料とるぞって脅すだけ

13: 2021/12/17(金) 21:02:19.71 0
シャッター付きガレージ保管でも盗られるのかよ!
街で高価な旧車がいると走行中の後をつけて自宅特定してるのもいるらしいな

14: 2021/12/17(金) 21:11:53.16 0
>>13
それどころか売ってる店が犯罪者に情報流してるケースもある
横浜の某店

15: 2021/12/17(金) 21:15:24.40 0
MACH
W1
Z1
Z2
Z1100
Z1000
GPZ1100F
GPZ900R
GPZ750R
ゼファー
ZZR1100

川崎の中古は人気高すぎ

16: 2021/12/17(金) 21:18:55.07 0
カワサキか•••

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1639740141/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事