c82fe22b-s

1: 2021/12/17(金) 09:04:09.05 0
丁寧に説明書いとかないとやり方分からんだろ
大量にこぼしてしまったわ糞が


2: 2021/12/17(金) 09:07:31.53 0
おつりだけ別の場所で貰うシステムが一番糞

110: 2021/12/17(金) 18:35:53.99 0
>>2
あれまじ何の為なんやろうな
釣り銭機どこか分からなくてうろうろしちゃってそれを促すための定員が常に待機してたわ

134: 2021/12/17(金) 19:06:05.83 0
>>110
俺がさっき撮ったやつだけどこういうやつのこと?
no title

5: 2021/12/17(金) 09:10:43.80 0
Enekey無双

9: 2021/12/17(金) 09:12:29.25 0
変なプライド持たずに店員呼べばいいのに

11: 2021/12/17(金) 09:15:22.84 0
クレカや電マネないのかよお前

14: 2021/12/17(金) 09:17:35.24 0
穴に入れるのが苦手なのかな?

20: 2021/12/17(金) 09:22:45.33 0
こぼすってどゆこと?w何千回も給油してるけどねえよw

21: 2021/12/17(金) 09:25:48.06 0
パネルをタッチしてください

会員カードを読ませてください

値引きバーコードを読ませてください

キャンペーンコードを読ませてください

支払い方法を選択してください

燃料を選択してください

容量・金額を指定してください

現在年会費無料でカードをお作りしています

タイヤ空気圧チェックサービスはいかがですか

オイル交換割引中ですがいかがですか

以上でよろしいでしょうか

指定のノズルで給油を開始してください

死ね

24: 2021/12/17(金) 09:31:41.26 0
ほぼセルフしか使ってないけど
こぼした事なんて一回もないわw

26: 2021/12/17(金) 09:34:03.51 0
無人だと思って真夜中行ってたら必ず監視してると知った時の衝撃ったらない

34: 2021/12/17(金) 09:43:33.58 0
>>26
監視と言いより給油開始ボタンを押すのが仕事
法律で完全自動には出来ない

29: 2021/12/17(金) 09:35:22.83 0
今時セルフに慣れてない奴っているのか
もう30年前からセルフが主流だろ

30: 2021/12/17(金) 09:36:47.05 0
セルフじゃないとこはガラス拭いてくれるからな

31: 2021/12/17(金) 09:38:09.33 0
フルサービスの方が入りづらい
近所にあるけど会計が現金じゃなさそうだし

42: 2021/12/17(金) 10:02:23.16 0
むしろ車買って初めて有人スタンド行った時が緊張した
慎重に誘導に沿って車止めて窓開けて

俺「ああ・あうう・・レギュラー?あの満タンクで」
店員「お支払いは?」
俺「お金で(現金って意味)」

給油口と間違えてトランクガタって開けて閉めてもらった

今思い出しても顔赤くなる

45: 2021/12/17(金) 10:06:12.45 0
>>42
それぐらいは普通にあること

46: 2021/12/17(金) 10:10:34.22 0
原付は溢れるなw

47: 2021/12/17(金) 10:13:36.46 0
セルフにしか行かない
理由は安いから

48: 2021/12/17(金) 10:22:08.51 0
セルフなのに店員がニコニコしながら寄ってきてカード作れのプリカ買えの空気圧チェック無料です言うのやめろや

62: 2021/12/17(金) 10:43:57.40 0
>>48
ガソリンで利益は上がらない
単なる集客ツールなので

52: 2021/12/17(金) 10:37:53.28 0
高卒のガソスタ店員なんかと話したくも無いからセルフしか行かない

57: 2021/12/17(金) 10:42:03.32 0
ノズルの先端がガソリンに触れたら勝手に止まるだろ

77: 2021/12/17(金) 11:19:07.12 0
くそ寒いのにわざわざセルフで自分で入れるとかw

79: 2021/12/17(金) 11:22:38.77 0
セルフなんだから安いかと思ったらそんなこと全然ないんだよな

88: 2021/12/17(金) 12:29:13.64 0
こぼすって給入終わって引き抜いた時に爺のションベンみたいにポタポタ垂れるやつだろ?

90: 2021/12/17(金) 12:31:26.65 0
溢れるほど満タンにしたい人はよくこぼしてるよ

91: 2021/12/17(金) 12:32:23.87 0
あとバイクもよくこぼしてるね

98: 2021/12/17(金) 12:37:13.51 0
強がってこぼしちゃうサムボーイ

104: 2021/12/17(金) 15:20:04.14 0
今どきセルフでモタモタって相当おじいちゃんか
大人しくフルサービス行っとけよ

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1639699449/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事