22492261_s

1: 21/12/26(日)07:41:51 ID:SO0f
脳みそ腐っとるん?


2: 21/12/26(日)07:42:51 ID:WvnJ
賢者ワイ、観光地でもブレずにチェーン店及びコンビニエンスストア

3: 21/12/26(日)07:43:48 ID:A9T5
ワイ京都人、ただの豆腐を何千円も出して食べるとかアホちゃうか

4: 21/12/26(日)07:44:03 ID:SO0f
自分がケチって微妙な店に入っただけなんがほとんど

5: 21/12/26(日)07:44:56 ID:WvnJ
>>4
高くて不味いやん

8: 21/12/26(日)07:46:15 ID:SO0f
>>5
どうせ観光スポットの脇にある適当な店で食べとるんやろ?

6: 21/12/26(日)07:45:12 ID:zW1Y
観光地の店って手抜きつうか勝手に客くるからクソみたいなの出してるんちゃうかな
観光地つっても少し離れたちゃんとした料理屋だとそんなことはないけど

9: 21/12/26(日)07:46:27 ID:tCr1
金沢の海鮮丼(観光地と市場との比較)
no title

no title

10: 21/12/26(日)07:46:43 ID:DFzQ
地元の人が行く店が美味しい

11: 21/12/26(日)07:47:07 ID:zW1Y
なんやこれ・・舐めとんか・・って内心ブツブツ言いながら食べた記憶ある

15: 21/12/26(日)07:49:31 ID:DFzQ
観光地ではないところで1,000円くらいで食べれるものが観光地だと2,500になるのがあかんねん

19: 21/12/26(日)07:51:26 ID:zW1Y
>>15
2500円なら2500円相当の料理を期待するからな
観光地の期待値からの落差のせいで印象が最悪になる

20: 21/12/26(日)07:52:03 ID:AyrZ
神楽坂の炭火焼きに連れて行ったときも
こんなの材料買ってきたらええだけやんって言われてもうた

たしかにそう言われると料理人の腕もなにもないよね
ほとんどは素材で出されて自分で焼くんだから

雰囲気料って感じはある

23: 21/12/26(日)07:53:25 ID:SO0f
ランチを5000円ぐらい目安にすれば地雷引く確率グッとマシになるわな

24: 21/12/26(日)07:53:32 ID:rTPM
焼肉とかほぼ素材やんなあ

25: 21/12/26(日)07:55:34 ID:pfRw
松屋 すき家 ココスでいいよ結局
ココスはカレーとピザがおススメ

27: 21/12/26(日)07:55:57 ID:DFzQ
5000円とか観光客以外滅多に行かない店だから
地雷の可能性大

28: 21/12/26(日)07:58:45 ID:CoQH
高いのは許す
不味いのは許せない

29: 21/12/26(日)08:00:58 ID:IKef
そんなこと言う奴はそもそも旅行が好きじゃないんやろ

31: 21/12/26(日)08:01:48 ID:LoCk
孤独のグルメごっこするわ

32: 21/12/26(日)08:01:52 ID:zW1Y
昔のドライブインの飯が不味いってのと似てるかも

33: 21/12/26(日)08:06:00 ID:IKef
ゲームの課金がデータに金払ってるだけと言うならば
旅行だって記憶に金払ってるだけ
どっちも自己満足

34: 21/12/26(日)08:06:31 ID:ilBY
普段は馬鹿舌だから何食っても美味いって言ってそう

35: 21/12/26(日)08:07:44 ID:IKef
仮に美味かったとしてもお取り寄せして自宅で食べるのは違うんだよなあ
どこで誰と食べるのかが重要

37: 21/12/26(日)08:15:01 ID:VOQI
>>35
情報を食ってるんやな

38: 21/12/26(日)08:20:23 ID:IKef
>>37
高いのはそれを上乗せしてるからや

36: 21/12/26(日)08:09:38 ID:VOQI
ワイ将浅草に行く
上天丼食べたろ!!
全部エビで無事死亡

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640472111/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事