1d05311b

1: 2022/03/03(木) 13:47:38.46 0
@
車のガソリン代計算したら月3万近くて死んだ、ガソリン税なんとかせえよ岸田

@
バイク通勤可能にしてくれ、、、
ガソリン代がヤバすぎる
月3万超えるで

@
リッター12キロは走ってるのにガソリン代で月3万近く払ってるのこわ

@
了解
プリウスの燃費の良さやばいよね
私ガソリン代に月3万かかるからマジでプリウス見ると涙ぽろぽろこぼれちゃう

@
ガソリン、㍑180円越えたらあかんて…
月3万くらいガソリン代で飛んでるんだが

@
ガソリン代で月3万以上飛んでる今3000円の通信費なんて屁でもないゾ


3: 2022/03/03(木) 13:48:30.55 0
おれのPCXはリッター45以上走るから問題ない

4: 2022/03/03(木) 13:49:17.77 0
手取り15万なのにガソリン代3万w

6: 2022/03/03(木) 13:50:10.30 0
給油ランプ点いてからハイオク満タンで1万円オーバーが日常になってきた

8: 2022/03/03(木) 13:50:46.72 0
乗ったら負け

9: 2022/03/03(木) 13:50:54.72 0
月3万とか普通じゃね

10: 2022/03/03(木) 13:51:21.11 0
プリウスなら月1万円は節約できるから車両代300万円なら300ヶ月で元を取れる
何年だっけ

12: 2022/03/03(木) 13:52:14.97 0
>>10
25年

13: 2022/03/03(木) 13:52:17.84 0
車カスはどんどん経済回せばいいと思うよ

14: 2022/03/03(木) 13:52:22.58 0
月3万てガソリン150円でも25000円以上かかってるよな
単に走りすぎなだけ

15: 2022/03/03(木) 13:52:40.49 0
トリガー発動はせず
その税収で25円の補助金のばら撒き

16: 2022/03/03(木) 13:52:52.39 0
月三万超えてる人って今までは29000でしたとかそんな話でしょ

17: 2022/03/03(木) 13:52:55.06 0
通勤手当もらってる事忘れてるやつ多いよな

74: 2022/03/03(木) 14:52:48.37 0
>>17
今どき出る会社の方が少ない

82: 2022/03/03(木) 14:58:32.74 0
>>17
通勤手当にガソリン価格が反映されるの遅い所多いからな

18: 2022/03/03(木) 13:53:01.08 0
どこ行くんだよそんなに

19: 2022/03/03(木) 13:53:58.55 0
俺が入れてた頃は110円とかだったな

20: 2022/03/03(木) 13:54:01.51 0
160円から180円になっただけだろ
今3万言ってるやつは元々2万7千円かかってたんだよ

21: 2022/03/03(木) 13:54:23.71 0
公共交通機関を利用する人は会社から交通費でるけどマイカー通勤の人は出ないの?おかしくね?

27: 2022/03/03(木) 13:55:47.12 0
>>21
まともな会社なら出てるよ

22: 2022/03/03(木) 13:54:41.16 0
月2回~3回だから1万3000円前後かな

23: 2022/03/03(木) 13:55:21.67 0
カネがないなら電車乗れとしか

25: 2022/03/03(木) 13:55:29.41 0
灯油代が月3万超える

26: 2022/03/03(木) 13:55:34.67 0
最新のPCXのハイブリッドモデルは90km/lだぞ
200円で1カ月持つわ

29: 2022/03/03(木) 13:56:21.67 0
ガソリン代なんて普通の人なら値上がったとしても金額としてはそこまでにならんからな
自分も往復90kmくらいの会社に車通勤してるが月2万もいかなくて高速代のが高い
まあ通勤だと通勤手当が出るのでむしろプラスになるくらいだが

31: 2022/03/03(木) 14:00:50.98 0
1Lあたり50円ぐらい上がってるのか?月100L使っても差は5千円ぐらいだろ
燃費悪い車乗ってんのか?

32: 2022/03/03(木) 14:02:08.52 0
ガソリンの為に働いてるのかよw

33: 2022/03/03(木) 14:03:09.40 0
まぁ安定するまで一時的にガソリン税下げてもいいと思うけどな

34: 2022/03/03(木) 14:04:07.39 0
車は買い物に行くときしか使ってないワイ勝ち組か

35: 2022/03/03(木) 14:04:09.05 0
もう何もかも10年前の2倍だよ

36: 2022/03/03(木) 14:04:20.90 0
通勤手当でガソリン代は全額出るやろ
出ないなら泣けるわな

37: 2022/03/03(木) 14:05:15.54 0
暖房代も凄かったなぁ今年
もうそろそろ限界かなこの国

38: 2022/03/03(木) 14:05:31.17 0
いまほとんどハイブリッド車だからそう変わらなくね?

41: 2022/03/03(木) 14:06:36.33 0
愛車はランボルギーニか?

45: 2022/03/03(木) 14:09:42.59 0
バスの運賃が上がる

47: 2022/03/03(木) 14:10:55.31 0
珍走団も苦しい

51: 2022/03/03(木) 14:13:38.15 0
月3万もいくわけない
嘘つくなよ

54: 2022/03/03(木) 14:17:06.79 0
日本にヒッチハイクが根付くきっかけになるのであった

58: 2022/03/03(木) 14:20:12.15 0
徒歩だって靴代が掛かるからね

59: 2022/03/03(木) 14:20:39.79 0
どんだけ遠くに通ってるんだよ
引っ越せよ

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1646282858/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事