6e79f310-s

1: 22/08/12(金) 03:02:49 ID:GZpI
車種以前にパーツの名前とか覚えられん
なんやねんビキニカウルて


2: 22/08/12(金) 03:03:11 ID:uwRv
バイク屋にでもなるん?

4: 22/08/12(金) 03:04:23 ID:GZpI
>>2
今ニートなんやが親父の友人の中古バイク屋?パーツ屋?ディーラー?だかに無理矢理就職させられた

5: 22/08/12(金) 03:05:03 ID:GZpI
住宅街によーわからんバイク取り扱ってる店あるやん
あれよ

9: 22/08/12(金) 03:08:13 ID:AerS
仕事でやるんやったら仕事で覚えたらエエやろ

10: 22/08/12(金) 03:09:09 ID:GZpI
>>9
まあそうなんやろうけどそれでも最低限の知識は必要やろ
ぶっちゃけバイクなんてタイヤが二個の乗り物ぐらいしか知らんし

11: 22/08/12(金) 03:11:11 ID:AerS
客にでも同僚にでもワカラなんだら聞いたらエエんや
語りたがり多いやろその界隈

12: 22/08/12(金) 03:11:56 ID:GZpI
>>11
ワイはコミュ障だから極力聞きたくない

14: 22/08/12(金) 03:13:28 ID:AerS
ほななんぞ入門書でも買うて読め
一通りは書いたあるやろ

15: 22/08/12(金) 03:16:20 ID:GZpI
>>14
バイクに入門書なんてあんの?
運転するわけちゃうで?

16: 22/08/12(金) 03:17:09 ID:AerS
整備のイロハかて売ってるで

17: 22/08/12(金) 03:17:47 ID:GZpI
整備は多分せんやろ
あれ資格必要やなかったか?

18: 22/08/12(金) 03:18:18 ID:17Hm
無理やりバイク屋に就職させられるとか資格大丈夫なん?
免許持ってんのか

19: 22/08/12(金) 03:18:52 ID:GZpI
>>18
普通免許(AT限)なら…

22: 22/08/12(金) 03:19:56 ID:17Hm
>>19
バイクの免許持ってないのか
もし試運転とかすることになっても原付しか無理やん

23: 22/08/12(金) 03:20:38 ID:GZpI
>>22
その原付もエンジンかけたことすらないから運転したくないけどな

20: 22/08/12(金) 03:18:55 ID:AerS
部品の名前やらも載ったあるがな

21: 22/08/12(金) 03:19:40 ID:GZpI
スプロケットとか言われても分からないんだ!

24: 22/08/12(金) 03:21:05 ID:17Hm
>>21
住宅街のバイク屋とか原付がメインやからとりあえず原付のパーツの名称覚える程度でいいんじゃね?
そこから普通のバイクの勉強するとか

25: 22/08/12(金) 03:21:42 ID:GZpI
>>24
原付ってサスペンションあるの?

27: 22/08/12(金) 03:22:53 ID:17Hm
>>25
あるぞ
サスペンションがない乗り物とかありえんわ

30: 22/08/12(金) 03:24:45 ID:GZpI
サスペンションってシートの下とかにあるクルクルしてる場所たけだとおもってた

32: 22/08/12(金) 03:25:50 ID:17Hm
>>30
本当にバイクの勉強してるのか?自転車やんけ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660240969/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事