no title

1: 22/08/29(月) 11:13:06 ID:T1rC
高齢だから三輪の方が安全や言うんやが

あれむしろ危なそうじゃね?


2: 22/08/29(月) 11:14:15 ID:jOBq
メットかぶる義務はないけどちゃんとかぶらせたれ

6: 22/08/29(月) 11:17:57 ID:iZ5k
前二輪か後二輪かどっちや

8: 22/08/29(月) 11:19:22 ID:T1rC
>>6
後二輪の屋根ついてるやつ

7: 22/08/29(月) 11:18:58 ID:tx7F
三輪のトラックのほうが喜ぶんじゃ

9: 22/08/29(月) 11:19:36 ID:T1rC
>>7
かわいいやつか?

12: 22/08/29(月) 11:23:20 ID:tx7F
>>9
うむ

10: 22/08/29(月) 11:19:39 ID:TOUU
地元の喫茶店の元オーナーが日本で初めて陸運局に三輪バイク通したらしい、ほんまかはしらん

11: 22/08/29(月) 11:22:36 ID:iZ5k
ジャイロキャノピーか

13: 22/08/29(月) 11:23:26 ID:T1rC
>>11
no title

あ~、これこれ

14: 22/08/29(月) 11:24:46 ID:tx7F
>>13
年寄りにはきついと思うで 車体重いし小回り効かないしで

15: 22/08/29(月) 11:26:51 ID:T1rC
>>14
だよなw
転ばないし屋根ついてて雨降って安心みたいな事言っとんねんけどな
やっぱ止めるべきよな

16: 22/08/29(月) 11:32:13 ID:tx7F
>>15
絶対お勧めせん 乗ってた事あるから分かるで
エンジン止めて押してる時に何度後輪で足踏んだことか・・・

17: 22/08/29(月) 11:32:42 ID:tx7F
普通のバイクよりも幅が広いからすり抜けもしずらい(良い悪い置いておいて)

18: 22/08/29(月) 11:40:30 ID:mcFI
親の親の親ってこと?

19: 22/08/29(月) 11:44:41 ID:T1rC
>>18
いや親の親やで

20: 22/08/29(月) 11:45:37 ID:tx7F
爺って書けばええのに

22: 22/08/29(月) 11:49:19 ID:lZxk
普通のバイクよりはええんちゃうか

24: 22/08/29(月) 14:32:24 ID:T1rC
電動車椅子でええやんと思うんやけどな

23: 22/08/29(月) 12:08:13 ID:nmpg
むかしジャイロキャノピー持ってたが、
あれハンドル切ったまま足でちょっと進もうとした時に
後輪に巻き込まれる事あるんだよね。たまに。
それに結構取り回しが重いよ。高齢者におすすめはしない。

電動の方がいいと思うね。電動は電動で、
タイヤの空気低めにしとかないと軽くて弾みやすいってのがあるけど。

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661739186/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事