123

1: 22/11/22(火) 20:32:50 ID:soWO
話してるバイクトークもまぁくだらないしムカつくんじゃ?


4: 22/11/22(火) 20:33:57 ID:g67U
くそにわかやしなあいつら
なんかねこみみみたいなやつうざいから嫌いや

6: 22/11/22(火) 20:34:25 ID:soWO
>>4
あいつ嫌い
背景赤白やしネトウヨなんちゃうか思うてるわ

10: 22/11/22(火) 20:35:10 ID:A7gz
免許ない大型持てないお前が

それ言えるの?

17: 22/11/22(火) 20:36:25 ID:ULEA
免許はあるがカネがない

19: 22/11/22(火) 20:37:09 ID:soWO
いやお前免許取って1年経ってへんやんってやつもおるし

21: 22/11/22(火) 20:37:56 ID:haMC

ワイのおすすめ

35: 22/11/22(火) 20:43:37 ID:0YPI
>>21
途中までしか見てないけどちゃんと編集して時間かけてるの分かる
なんか攻めるわけでもなくほんとただ走って独り言を垂れ流して無駄に高画質の動画大量投稿してる人とかおるよな
youtubeさんのサーバーも有限なのにって思ったことはある

22: 22/11/22(火) 20:38:09 ID:ULEA
知らんけどいっちは何を求めてるんや?
情報知りたいならメーカーの動画見とけばよくね?

26: 22/11/22(火) 20:39:27 ID:soWO
>>22
小学生がゼリーくってうめぇって言ってたらかわいいけど
成人がそれやってたらキモいやん

23: 22/11/22(火) 20:38:13 ID:zEjX
イッチがコメントで指摘してやってくれ

24: 22/11/22(火) 20:38:40 ID:soWO
だからどうしても見る物はレストア系になりがち

25: 22/11/22(火) 20:38:48 ID:fQl1
目的が違うねん
彼らはバイク動画をとるために免許とったんや

27: 22/11/22(火) 20:39:38 ID:ULEA
レストア系って素人ばっからしいな

28: 22/11/22(火) 20:40:19 ID:soWO
>>27
素人だから出来るんやろ

30: 22/11/22(火) 20:41:42 ID:A7gz
お前プロでもないんやろ

黙っとけや

31: 22/11/22(火) 20:41:51 ID:soWO
免許取って嬉しいのかしらんけどアタマsyamuさんばっかりやんけ
16歳のワイかよ

34: 22/11/22(火) 20:42:44 ID:haMC
>>31
マグナキッド乗ってそう

33: 22/11/22(火) 20:42:43 ID:0ulj
みんな下忍かレブルニーハン乗ってそうなイメージ

36: 22/11/22(火) 20:43:37 ID:soWO

最近のこいつのこの動画なんかニワカの骨頂やな
空冷より水冷のほうが排熱効果高いから熱くなるなんてこと無いのに

44: 22/11/22(火) 20:56:45 ID:nlVD
>>36
だから空冷だから熱くなったって話ちゃいますのん

37: 22/11/22(火) 20:44:34 ID:pV1W
自分から見に行ってイララとかガイの者か?

38: 22/11/22(火) 20:45:19 ID:soWO
>>37
10万円台で中古の大型買えた時代を終わらせた一因やんこいつら

40: 22/11/22(火) 20:46:32 ID:hIfs
そこで「にわかバイク系YouTuberに物申す!」って動画を上げるんや

45: 22/11/22(火) 20:58:25 ID:0YPI

バイク系youtuberってwokaライダーしか知らんな
なんかこいつ金めっちゃ持ってるよな

39: 22/11/22(火) 20:45:58 ID:Qeas
ユーチューバーやってみるとええんちゃうか?
あれクソ面倒やで

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669116770/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事