25093011_s

1: 22/11/25(金) 14:16:59 ID:QsG0
なんで?


2: 22/11/25(金) 14:17:18 ID:okEr
一回捕まえられてから嫌いになった

3: 22/11/25(金) 14:17:55 ID:ogfg
ネット民が悪者にするのが好きなもの
警察
マスコミ
教師

4: 22/11/25(金) 14:18:02 ID:2POS
捕まったんやろなぁ…

5: 22/11/25(金) 14:19:18 ID:xSFx
まぁ、近年は 警察官の犯罪が増えているから、しゃーない

7: 22/11/25(金) 14:21:33 ID:lg0O
不祥事でひはんされる隙を晒すからやないな?

9: 22/11/25(金) 14:21:49 ID:efpD
神奈川県警

14: 22/11/25(金) 14:23:31 ID:FPWG
>>9
交通機動隊は優秀だから…

10: 22/11/25(金) 14:21:56 ID:f2sM
もちろんまともな警察がほとんどだとはわかるが
冤罪事件とか揉み消しとか見てると怖いから漠然とヤバい組織に見えてくるのはわかる

11: 22/11/25(金) 14:22:04 ID:lg0O
不祥事で批判されるような隙を晒すからやないか?

12: 22/11/25(金) 14:22:15 ID:efpD
警察はええねん 神奈川県警が悪い

13: 22/11/25(金) 14:22:52 ID:lg0O
筆頭はそこやけど他の県警もやらかしてるからヘイトタンクにもならんのやで

16: 22/11/25(金) 14:28:18 ID:f2sM
そういや昔「あなたシートベルトしてませんでしたよね?」とか止められて
「いやしてますよね?既にほら今してるよね?」って言った
「我々が止めた瞬間にしめたでしょ」って言いがかりつけられたことあるわ
止められるまで警察の存在に気付いてないのにそんな器用なことできるかアホっていう

17: 22/11/25(金) 14:45:09 ID:QsG0
>>16
そんな奴がたくさんおんやろ
察したれや

18: 22/11/25(金) 14:46:20 ID:pvNH
実際悪やん

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669353419/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事