22457835_s

1: 22/12/26(月) 21:13:44 ID:Bbkh
バイク通「世界で一番売れた二輪車だから~完成された二輪車だから~」

ほんま?


3: 22/12/26(月) 21:15:03 ID:FntI
高速乗れない時点で最高でもなんでもない
セカンドや通勤用にはいいかもしれんがツーリングには向いてない
タイヤも無いし

4: 22/12/26(月) 21:15:50 ID:Bbkh
>>3
まぁ高速乗れない分車体の値段も維持費も安いと思えば

5: 22/12/26(月) 21:15:52 ID:INcF
お前うまい飯何?って聞いてハンバーガー!世界で一番売れてるからね!って答えられたらハンバーガー食うのかよ

9: 22/12/26(月) 21:16:56 ID:Bbkh
>>5
まぁでも昼飯に迷ったらハンバーガーにしとけば間違いはないみたいなとこはあるわな

7: 22/12/26(月) 21:16:15 ID:6mhb
ほんまやで

10: 22/12/26(月) 21:17:25 ID:Bbkh
>>7
売れてる分パーツも台数も多いから中古も選び放題らしいな

14: 22/12/26(月) 21:18:34 ID:6mhb
>>10
ボアアップすれば高速も乗れっぞ!

15: 22/12/26(月) 21:20:20 ID:Bbkh
>>14
そこまでせんくても125のカブ買えば乗れるやろ

8: 22/12/26(月) 21:16:43 ID:vNKw
給油した記憶が数えるくらいしかない

11: 22/12/26(月) 21:17:41 ID:Bbkh
>>8
110ccでリッター60ぐらいなるんやっけ?

17: 22/12/26(月) 21:25:36 ID:2mvL
PCXでええやろ

18: 22/12/26(月) 21:27:20 ID:j3qH
カブだせぇからカブと同じエンジンのベンリィていうの乗ってた

19: 22/12/26(月) 21:28:09 ID:Bbkh
>>18
逆に小型バイクでかっこいいのあるか?

16: 22/12/26(月) 21:25:10 ID:S21Y
まぁ凄い乗り物なのは間違いない

発売して60年立ってほぼ全く見た目変わらない乗り物なんか世界中探してもほぼない
移動の足としては最強や

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672056824/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事