25581374_s

1: 23/01/14(土) 19:03:04 ID:BPVS
但し2116年から


2: 23/01/14(土) 19:03:44 ID:T2GM

3: 23/01/14(土) 19:03:46 ID:FYls
どうせ百年後も改修しとるやろ

4: 23/01/14(土) 19:04:20 ID:ymEx
ほんまくだらんな
クソバカみたいなこと言ってんなよ

6: 23/01/14(土) 19:05:06 ID:BPVS
高速道路の保守点検の為ってより既得権益のためやろなあ

7: 23/01/14(土) 19:05:13 ID:Fr4F
道路や車関連税を勝手に一般化しておいてこれかい

ほんま舐めきってるなあ

12: 23/01/14(土) 19:05:56 ID:BPVS
>>7
政治家「税金美味しいンゴ増税するの大変だったから絶対減税しないやで」

8: 23/01/14(土) 19:05:26 ID:6jGs
馬鹿じゃねーの

9: 23/01/14(土) 19:05:40 ID:Fr4F
無料にしろとは言わんけど半額にするくらいの努力せーや

10: 23/01/14(土) 19:05:40 ID:8vtm
また昭和生まれが痴呆たことしてる

13: 23/01/14(土) 19:06:32 ID:2lwR
コントみたいで好き…なわけねーだろ

18: 23/01/14(土) 19:07:33 ID:szSS
別に無理なら撤回してもいいけどくだらないメンツのために誤魔化してるのが透けて見えてムカつくな

20: 23/01/14(土) 19:07:35 ID:I4Km
政府さん「ガソリン税は道路にしか使いません!」

政府さん「嘘ンゴ一般財源に組み込むンゴ~w大事な財源だから減税しないンゴ~w」

22: 23/01/14(土) 19:07:45 ID:BPVS
高速道路週末1000円の時はウスノロゴミカスサンデードライバーで溢れてたから無消化しなくてもええけどなあ

23: 23/01/14(土) 19:08:15 ID:8vtm
昭和生まれ、ろくなことをしない

24: 23/01/14(土) 19:08:22 ID:j0Vd
そんな海外でよくある懲役1万年みたいな

25: 23/01/14(土) 19:08:26 ID:ZP4c
100年後はドラえもんできてどこでもドアがあるから有料でも関係ないやで

26: 23/01/14(土) 19:09:00 ID:cc6r
年度末にあちこちで道路工事するのホンマひで
必要な工事なら計画的にやれ
不必要な工事ならすんなカスがよ

100: 23/01/14(土) 19:34:54 ID:Bcmv
>>26
予算令達をスムーズにして欲しいよね?

27: 23/01/14(土) 19:09:03 ID:I4Km
アメリカ「基本高速道路は無料ですよ?インフラは重要なんですから当たり前じゃないですか」

28: 23/01/14(土) 19:09:07 ID:uBnv
令和生まれでもギリあかんか

31: 23/01/14(土) 19:09:47 ID:bkKB
地方「よし!高速作ったぞ!無料や!」ドーン


対  面  通  行  ポ  ー  ル  の  み

34: 23/01/14(土) 19:10:04 ID:ZP4c
海外で無料のところは日本と違って道ガタガタ

35: 23/01/14(土) 19:10:07 ID:Ow6u
これ法改正の労力がむだすぎるからやめ
人件費いくらかかるんや

41: 23/01/14(土) 19:11:13 ID:I4Km
いうほどきれいな道に需要あるか?陥没したり標識見えないことなければ十分だろ

43: 23/01/14(土) 19:12:01 ID:cc6r
>>41
道のメンテって公共事業で仕事が回せる

47: 23/01/14(土) 19:13:13 ID:XM8M
その頃にはワイは85歳のヨボヨボ返納おじさんや

49: 23/01/14(土) 19:13:26 ID:isJ5
>>47
死んでるわ

51: 23/01/14(土) 19:13:33 ID:Fr4F
もっかい特定財源化させる運動やな

誰かやらんかなあ(チラッチラッ

66: 23/01/14(土) 19:16:31 ID:GhXo
ワイ生きてないぞ

73: 23/01/14(土) 19:19:21 ID:BPVS
>>70
これほんま死ねばええのにな

92: 23/01/14(土) 19:26:49 ID:BPVS
>>90
無償化しなくていいからクソカスサンデードライバーどうにかしてクレメンス…
高速道路が低速道路になってしまうわ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1673690584/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事