police_syokumu_shitsumon_reisei (1)

1: 23/01/16(月) 16:35:02 ID:24co
ワイ「ええで」


2: 23/01/16(月) 16:35:23 ID:PGLF
なぜ聞いた定期

3: 23/01/16(月) 16:35:27 ID:HUjM
言いたかっただけのやつやん

4: 23/01/16(月) 16:35:29 ID:Xv0D
一手間のスパイス

5: 23/01/16(月) 16:36:01 ID:fab2
こっちも警察に任意で何か聞けたりできないんかな

6: 23/01/16(月) 16:36:21 ID:Xv0D
>>5
行きたい場所の道順とか

10: 23/01/16(月) 16:37:27 ID:PGLF
>>6
警察は任意で断れるのか…

11: 23/01/16(月) 16:37:30 ID:fab2
>>6
それ任意で答えてくれなかったら悲しい気分になりそうね

14: 23/01/16(月) 16:38:54 ID:Xv0D
>>11
実質あんなん任意やろ

交番でもない限り分からん言われても仕方ない

8: 23/01/16(月) 16:36:38 ID:kfAm
カルディのトートバッグ持ってると回避できるらしいで

9: 23/01/16(月) 16:36:54 ID:Vp86
警察「あなた見てるとブサイクだけど犯罪者?」

12: 23/01/16(月) 16:37:40 ID:YGBO
職室終わった後に車でここまで送ってほしいってできるのかな?パトカーに一度乗ってみたい

13: 23/01/16(月) 16:38:47 ID:fab2
>>12
何か結構な事やらかせばパトカー乗せてくれるんちゃう?

16: 23/01/16(月) 16:39:57 ID:sAPo
>>12
ワイはあるで

17: 23/01/16(月) 16:40:22 ID:YGBO
>>16
どういう状況でなったんや?

18: 23/01/16(月) 16:40:29 ID:sAPo
>>17
万引きと深夜徘徊

20: 23/01/16(月) 16:41:30 ID:pJeQ
>>18
警察署に送ってもらってて草

22: 23/01/16(月) 16:41:53 ID:rLOz
ン断るゥ

23: 23/01/16(月) 16:42:55 ID:nefy
ウケると思ったんやろなあ

28: 23/01/16(月) 16:44:52 ID:tavR
警察「任意(同意を得られるまで何時間でもお願いを続けます)です」

30: 23/01/16(月) 16:47:06 ID:L8UK
ずーっと前に
吉祥寺のバイト先に

バイト先「オマエ、バイク乗ってるじゃん?プラスドライバー持ってない?職場のトイレの立て付け悪いから持ってきてくれると助かる」
って言われたので持ってった

んでバイト終わりに吉祥寺から中町の方に夜中歩いてたら
自転車で通りかかったおまわさんに職質された

おまわりさん「このドライバーはなにに使うの?」

ワイ「バイト先のトイレの立て付け悪いから持ってきてって言われたんすよ」

おまわりさん「ちょっと確認してもいいかな?」

ワイ「どうぞ。電話番号が〇〇〇〇~」

おまわりさん「もしもしー三鷹署の~」←経緯を説明

バイト先「えっ?ドライバー?知らんすよ?」

ワイ「!!!!!???」

というピンチを思い出した


37: 23/01/16(月) 16:51:12 ID:f7jy
>>30
三鷹署の対応はクソや

44: 23/01/16(月) 16:54:26 ID:YGBO
そういや大学時代に大学近くで職質されたんやが、1年後に全く同じ場所で職質された事あったわ 気づけよ

45: 23/01/16(月) 16:54:53 ID:3S1u
ワイですら職質受けたことないしあれ受けるとか相当なやつなんちゃうか

59: 23/01/16(月) 17:00:35 ID:PPsF
警官「ちょっといいですか」
ワイ「はいなんですか」
警官「最近、特殊詐欺が多くてどうのこうの、受け子でも罪に問われてどうのこうの」
ワイ「へーそうなんですか」
警官「もう少しお時間いいですか?」
ワイ「いや用事あるんで」
警官「どんな用事?」
ワイ「目の前に教習所ありますよね?授業あるんでもういいですか」

あいつマジで何のつもりやったんや

61: 23/01/16(月) 17:01:29 ID:Nuax
>>59
お前が胡散臭い身なりしてたんやろ

70: 23/01/16(月) 17:03:50 ID:IDaK
職質ってなんでされるんや、、。都会だと多いんか。

80: 23/01/16(月) 17:07:29 ID:YGBO
誠実に対応すれば向こうも誠実に対応してくれるよな

87: 23/01/16(月) 17:09:56 ID:L8UK
二郎食った後に飲酒の検問あった時に

警察「はーってやってー」
ワイ「はー」←ニンニク臭
警察「……どうぞー」顔ひきつる

なんか申し訳ない気分に

90: 23/01/16(月) 17:11:15 ID:FlKG
ワイ「ええけど、警察手帳確認していいです?一応写真撮りますね。ではどうぞ」

こんな感じかな。
身分明かした後は下手なことやってこん

100: 23/01/16(月) 17:14:55 ID:Vp86
警察「ごめんなさい今任意でね犯罪者みたいな顔の人にお話しお伺いしてるんですけどお時間よろしいですか」

103: 23/01/16(月) 17:16:38 ID:Xv0D
>>100
失礼極まりないな

107: 23/01/16(月) 17:24:53 ID:pJeQ
警察の世話になったやつ多すぎやろ

やっぱおんJ民って…

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1673854502/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事