25850889_s

1: 23/02/18(土) 14:43:38 ID:regi
受けないと保証使えんって言うから年2回金払って受けてるんやけど

ワイが悪いんかこれ?


2: 23/02/18(土) 14:45:12 ID:GYoM
無償の範囲こえてるとか?

3: 23/02/18(土) 14:45:34 ID:regi
定期点検とかなんもメリットないからオイルは自分で変えてたんや
でも点検なんやから当然チェックするやろ?

4: 23/02/18(土) 14:46:41 ID:Vtu8
普通に考えて怖いやろ『無償ですごいことしてあげるよ』なんていわれたら

5: 23/02/18(土) 14:47:09 ID:regi
オイル減るねん言うてんけど
証明できなきゃ無理って言いよんねん

いや、点検してるならわかるやろ

6: 23/02/18(土) 14:49:45 ID:Vtu8
じゃあワイプログラマーやからお前の機材無償で高性能にしてやるよ

7: 23/02/18(土) 14:51:00 ID:regi
>>6
マジ?やって!

8: 23/02/18(土) 14:55:34 ID:iXUv
エンジンオイルは普通に減るで

9: 23/02/18(土) 14:55:55 ID:GPAT
オイル漏れを点検時に目視で確認できなかったら、修理は無理じゃない?

10: 23/02/18(土) 15:01:01 ID:regi
何を言っとるんだ

11: 23/02/18(土) 15:01:13 ID:regi
そのばでなおせなんていってないやろ

15: 23/02/18(土) 15:02:36 ID:regi
訳のわからん事ばっか言いよって
オイルを自分で変えたら保証は使えないってなんやねん
知らんがな

16: 23/02/18(土) 15:17:14 ID:DGEy
無償修理を断る対応されただけやろ

17: 23/02/18(土) 15:28:04 ID:GPAT
その場で確認できるようなオイル漏れの個所は無かった
店に預けておけるわけでもないので、長期的なオイル量の変動を確認する手段は無い
どうやって修理しろと言っているの?

21: 23/02/18(土) 16:38:42 ID:regi
>>17
いや、減ってるのは事実なんだから確認しろよ

19: 23/02/18(土) 15:30:54 ID:CQi2
そりゃ自分で改造したら保証できんやろ

20: 23/02/18(土) 16:37:48 ID:regi
>>19
改造なんてしてないが

22: 23/02/18(土) 16:53:26 ID:rqK7
有名店?

23: 23/02/18(土) 16:58:29 ID:ufqM
契約による

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1676699018/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事