d22377c4

1: 23/02/21(火) 15:08:08 ID:RTeN
おかんにはよいけやって怒られるんやけどそんなあかんかな?


2: 23/02/21(火) 15:08:30 ID:QdsD
えっ
この間までのワイやん

3: 23/02/21(火) 15:08:46 ID:aFP3
はやく行かんと期限きれるで

4: 23/02/21(火) 15:08:49 ID:QdsD
イッチは指定学校出た?
筆記試験を受けるだけよな?

7: 23/02/21(火) 15:09:21 ID:RTeN
>>4
あと筆記だけ

6: 23/02/21(火) 15:09:05 ID:rOcu
はよいきや

8: 23/02/21(火) 15:09:49 ID:RTeN
期間切れるのはわかるけども…

9: 23/02/21(火) 15:09:54 ID:rOcu
筆記舐めてたら落ちるぞ
わいが受けた時大人でも半分落ちてた

10: 23/02/21(火) 15:10:08 ID:RTeN
>>9
筆記だるすぎてやる気でんのや?

11: 23/02/21(火) 15:10:38 ID:dYAD
運転したくないの

13: 23/02/21(火) 15:10:53 ID:RTeN
>>11
事故りそうやから怖い

15: 23/02/21(火) 15:11:14 ID:dYAD
>>13
お前みたいなやつが一番運転に向いてると思うわ

17: 23/02/21(火) 15:12:19 ID:6gxK
>>15
そうとも言い切れんやろワイのマッマ40過ぎて免許取ったが
「怖い」って言いながら新東名普通に120キロ出してる

22: 23/02/21(火) 15:13:14 ID:RTeN
>>15
そうか?慎重に運転する気ではあるけど多分事故るわ

14: 23/02/21(火) 15:11:10 ID:6gxK
あの程度の勉強もだるいって大丈夫か?なんか悩みでもあんのか?

16: 23/02/21(火) 15:12:14 ID:rOcu
卒業後1年以内に受からないと15万払って仮免状態からまた実技やらんといかんぞ

23: 23/02/21(火) 15:13:32 ID:RTeN
>>16
知ってるんやけどめんどくさくて

24: 23/02/21(火) 15:14:01 ID:6gxK
テキスト開いてもう一回さらっと読んで挑んでこい!

26: 23/02/21(火) 15:14:26 ID:6gxK
面倒くさいで行動に移せない奴は行くの嫌でも一歩踏み出す癖つけないと一生そのままやで

28: 23/02/21(火) 15:14:36 ID:RTeN
今日勉強する気ではあるが、前日から初めて受かるかな?

29: 23/02/21(火) 15:14:37 ID:la0d
これまでのかね無駄になるから行け

31: 23/02/21(火) 15:15:09 ID:lDD9
仮免て期限無かったか?

34: 23/02/21(火) 15:15:29 ID:QdsD
>>31
仮免は半年やね

36: 23/02/21(火) 15:16:42 ID:lDD9
>>34
ならイッチアウトやん

38: 23/02/21(火) 15:17:05 ID:rOcu
>>36
卒後なら大丈夫じゃなかったか?

39: 23/02/21(火) 15:17:11 ID:QdsD
>>36
いや卒業証書は1年やねん
だから指定学校を卒業して筆記だけなら平気

40: 23/02/21(火) 15:18:47 ID:RTeN
すまん忍法帖低いから長文書けなくて個別に返信できん
とりあえず一昨日くらいにネットで模擬試験受けたら70点やから一発合格は無理かも?

43: 23/02/21(火) 15:19:07 ID:QdsD
>>40
結構危ないな
とりあえず問題解いてわからん分野見つけよう

48: 23/02/21(火) 15:20:08 ID:RTeN
>>43
とにかくやるしかないわね

50: 23/02/21(火) 15:20:55 ID:QdsD
>>48
そうや
ワイはバイクの問題が怪しかったから重点的にやった
そういう感じで解いて間違えて覚えるをやればいける
とりあえず明日は受けてこよう

53: 23/02/21(火) 15:21:42 ID:RTeN
>>50
バイクも車乗る気しかなかったら知識なんかないし難しいよねぇ

41: 23/02/21(火) 15:18:58 ID:9FNU
ワイも360日くらい触ってなかったけど余裕やぞ
仮免取得後半年卒業後一年試験受けてなかった

46: 23/02/21(火) 15:19:24 ID:RTeN
>>41
めっちゃギリギリで草

52: 23/02/21(火) 15:21:34 ID:9FNU
>>46
二週間くらい期限があれば毎日通えるし余裕やろ
そんな心配する事ないで

55: 23/02/21(火) 15:21:55 ID:RTeN
>>52
サンガツ

45: 23/02/21(火) 15:19:20 ID:9FNU
参考書買えば余裕や

56: 23/02/21(火) 15:23:24 ID:QdsD
試験は午前午後あるけど確かどっちも受け付けは午前やった、少なくともワイのところは
せやから早起きして受付して視力検査とかして試験、合格発表まで待たされるし交付までも何時間か待つと思うで

59: 23/02/21(火) 15:24:32 ID:RTeN
>>56
ワイも午前からしかやってなかったな

61: 23/02/21(火) 15:25:21 ID:9FNU
試験問題解いてからいけよ
ネットに転がってるし

62: 23/02/21(火) 15:25:35 ID:RTeN
>>61
アプリで勉強してみる

66: 23/02/21(火) 15:29:05 ID:OGkX
半年経ったら合格の効果切れるんじゃなかった?

69: 23/02/21(火) 15:30:42 ID:QdsD
>>66
半年経ったら仮免が切れて、1年たったら卒業証書が切れるな
せやから実技試験を免除できる指定学校を卒業した人間は1年以内に受かる必要がある

73: 23/02/21(火) 15:43:57 ID:l5iK
行くプレッシャーより行かないプレッシャーの方が強いわ
よく半年も空けられたな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1676959688/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事