25069268_s

1: 23/02/21(火) 22:37:10 ID:S8Y4
やらかした


10: 23/02/21(火) 22:38:55 ID:DW0v
あ、さっきのアイツお前やったんか

11: 23/02/21(火) 22:38:58 ID:nfVM
一緒に試験受けてた人可哀想

14: 23/02/21(火) 22:39:33 ID:S8Y4
まずワイ田舎住み、免許センターまで車で1時間半

15: 23/02/21(火) 22:40:42 ID:S8Y4
9時半までに会場で手続きして説明受けなきゃ行けないのに吹雪で渋滞

16: 23/02/21(火) 22:41:51 ID:54iT
まーたお漏らしか

17: 23/02/21(火) 22:41:55 ID:S8Y4
後30分くらいで着く時に急に便意がきたが免許センターに間に合わなそうだからマッマがこんびによってくれなかったんや

19: 23/02/21(火) 22:43:18 ID:S8Y4
会場に9時27分について手続きしたら即試験会場に行かされた。もう説明始まってて最後やった

21: 23/02/21(火) 22:44:30 ID:S8Y4
説明中漏らしそうでずっとモゾモゾしてた。
右隣に可愛いねーちゃんいてちょっと興奮した

22: 23/02/21(火) 22:45:39 ID:S8Y4
説明終わったらトイレ行こうと思ったら直ぐプリント渡されてテスト開始

24: 23/02/21(火) 22:47:07 ID:S8Y4
自動車学校で練習問題といた時はいつもギリギリだから今回もギリギリやろなーって思ってたけどお腹の方が限界だったわ

25: 23/02/21(火) 22:48:56 ID:S8Y4
42問目あたりで問題が読めないくらいキツくなって少し気を抜いたら5分の1くらい出た

26: 23/02/21(火) 22:49:23 ID:S8Y4
運良く下痢ではなかった。

27: 23/02/21(火) 22:50:07 ID:S8Y4
流石にこのまま漏らすわけには行けないから手を上げた。

28: 23/02/21(火) 22:50:46 ID:S8Y4
前にいたハゲた試験管っぽい人が来て行ってこいって言ってくれた

29: 23/02/21(火) 22:51:17 ID:S8Y4
みぎのねーちゃんにガン見された

30: 23/02/21(火) 22:53:21 ID:S8Y4
そしてワイトイレダッシュ。やっとトイレついて入ったら和式しかなくて一番奥に洋式っぽい扉があったから入ったら洋式だった。便器を開いた瞬間崩壊した。

31: 23/02/21(火) 22:54:09 ID:Z96Z
気持ちよさそう

32: 23/02/21(火) 22:54:12 ID:S8Y4
パンツの中に全部出たわ

33: 23/02/21(火) 22:54:29 ID:harq
便座に座るまで気を抜くなとあれほど

34: 23/02/21(火) 22:54:49 ID:S8Y4
そのまま1分くらい動けなかったわ

36: 23/02/21(火) 22:56:04 ID:7cBi
一生の思い出やな

37: 23/02/21(火) 22:56:55 ID:ycA9
試験はどうなったん?

38: 23/02/21(火) 22:57:30 ID:S8Y4
物体は便器に捨てて金じゃなく茶色の色違いコイキングパンツは手洗った時にふく紙に包んでゴミ箱に捨てた

39: 23/02/21(火) 22:57:35 ID:eSFA
頭おかしいんか

42: 23/02/21(火) 22:58:34 ID:oyvH
まーたおんJ民が糞を漏らしたのか

43: 23/02/21(火) 22:58:42 ID:S8Y4
ノーパンで試験会場に帰還。スッキリしたからか今までで一番落ち着いてとけた。

45: 23/02/21(火) 22:59:49 ID:S8Y4
テストおわって回収されました。11時過ぎくらいに発表があるって言われて15分くらい暇になりました。

48: 23/02/21(火) 23:01:46 ID:S8Y4
そしてついに合格発表

49: 23/02/21(火) 23:02:30 ID:harq
ズボンにもうんこついてるやろ
それ履いて戻ったんか?

51: 23/02/21(火) 23:04:19 ID:S8Y4
>>49
奇跡的にパンツの中に収まってたからめっちゃSiriふいたやでだから大丈夫やった

50: 23/02/21(火) 23:02:52 ID:S8Y4
色々出し切ったおかげで無事一発合格!
多分80人くらい来てて10人いかないくらい落ちてた

52: 23/02/21(火) 23:05:21 ID:S8Y4
まーこんな感じやな
尊厳を失うか点数を失うかだったら点数を捨てたら意外と大丈夫やった

53: 23/02/21(火) 23:06:34 ID:harq
限界来る前にトイレにいかせてもらえば何も失わずに済んだのでは

56: 23/02/21(火) 23:07:39 ID:S8Y4
>>53
遅刻ギリギリで行ったしテスト始まるまでは行くタイミングがなかったんや

57: 23/02/21(火) 23:08:06 ID:harq
>>56
なるほど
遅刻したら入れないんやっけ

59: 23/02/21(火) 23:08:33 ID:S8Y4
>>57
あと3分遅ければ多分試験受けれんかった

54: 23/02/21(火) 23:06:35 ID:S8Y4
きったねぇ話聞いてくれてありがとやで
聞きたいことあったら聞いてもいいで

55: 23/02/21(火) 23:07:37 ID:t8Xz
人生の免停やね

58: 23/02/21(火) 23:08:10 ID:S8Y4
漏らしたの幼稚園ぶりやったな

67: 23/02/21(火) 23:14:39 ID:J4Rv
最初に出た時点で周囲にはバレとるやろな

74: 23/02/21(火) 23:16:43 ID:1rTb
久しぶりにガチで不幸なイッチで草


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1676986630/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事