6024f70e

1: 23/02/18(土) 17:31:35 ID:OVRG
「車を運転中は、常時運転免許証を携帯しなければならない」


2: 23/02/18(土) 17:32:22 ID:pckf
どうせバツ

3: 23/02/18(土) 17:33:25 ID:yIun
これもうわかんねえな…お前どう?

6: 23/02/18(土) 17:34:44 ID:OVRG
答えは?
車といっても、「軽車両」を運転するときには、そもそも運転免許は要らないため(免許制度自体ない車だから)、免許証の携帯義務もない

(車とは、自動車、原動機付自転車、軽車両及びトロリーバスの事をいう。)

8: 23/02/18(土) 17:35:44 ID:l5Bx
(^)(^)「ものを持ちながら運転するのは危ないから、バツ!」

9: 23/02/18(土) 17:36:36 ID:Ircf
車を運転する際は昼夜問わず気を付けなければならない
とかいう朝が昼夜に入るのかどうかを問う論理クイズ

10: 23/02/18(土) 17:36:52 ID:OVRG
>>9
ヒエッ…

11: 23/02/18(土) 17:37:44 ID:OVRG
しなければならない系の問題ってだいたい?じゃね?

12: 23/02/18(土) 17:39:55 ID:0E0l
常時、とか必ずという単語が入ってた場合は殆ど×
例外が許されないから

13: 23/02/18(土) 17:40:13 ID:OVRG
>>12
信じてええか?

14: 23/02/18(土) 17:40:56 ID:0E0l
>>13
ええよ
昔国語のカリスマみたいな奴が言うてた

17: 23/02/18(土) 17:41:52 ID:ebEI
この問題はまだ論理的に分かるから良い方
本当に困るのは論理的に処理できない問題

19: 23/02/18(土) 17:42:27 ID:fSs3
>>17
日本語として成立しているかどうかの問題あるわよね

20: 23/02/18(土) 17:42:56 ID:OVRG
緊急車両乗るためにテスト受けに来てんじゃねーんだよアホが

22: 23/02/18(土) 17:43:40 ID:fSs3
>>20
偶におるから全般抑えるようにしとかなあかんのよ
自衛隊とかな

21: 23/02/18(土) 17:43:11 ID:Ircf
運転免許式のややこしい日本語クイズって
外国人向けの日本語検定にもあるんか?

23: 23/02/18(土) 17:44:18 ID:OMvu
限られた問題の中で覚えておくべきもっと大切な事ありそうやが

24: 23/02/18(土) 17:44:28 ID:AgxC
必ず〇〇も全部バツだと思うわ

25: 23/02/18(土) 17:44:41 ID:ebEI
そう思うと覚えるだけでいい標識問題のありがたさよ

27: 23/02/18(土) 17:44:58 ID:OMvu
トンチかよ

29: 23/02/18(土) 17:46:10 ID:OMvu
事故を防ぐ為の問題がもっとあるやろ
アホやなあ

30: 23/02/18(土) 17:46:12 ID:OVRG
体調が優れない時は、十分に注意して運転する

31: 23/02/18(土) 17:46:19 ID:AgxC
no title

ネットでやった問題だけどこれはマジで納得いかん

33: 23/02/18(土) 17:46:54 ID:Ircf
>>31
専用ではなく優先やから×や

34: 23/02/18(土) 17:47:09 ID:AgxC
>>33
それで不正解だった

35: 23/02/18(土) 17:47:30 ID:0E0l
ワイのトッモ5回連続で筆記落ちて結局免許取れんかった奴おるわ

39: 23/02/18(土) 17:49:29 ID:ebEI
>>35
ワイのトッモはディープラーニングで筆記の回答考えるプログラム組んで対策したけど落ちたわ

36: 23/02/18(土) 17:47:50 ID:OMvu
原付落ちる奴おるしな

44: 23/02/18(土) 18:00:56 ID:H494
当時は何も思わんかったけど問題理不尽やな
もう一回やったら無限に落ちる自信ある

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1676709095/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事