53

近藤大輔容疑者(42)は3月6日深夜、杉並区上高井戸の一軒家に火を付けて全焼させた、現住建造物等放火の疑いが持たれています。

警視庁によりますと、近藤容疑者は住宅のガレージに用意したベッドや複数の木箱を置き、バーナーで火を放ったということです。

近藤容疑者は、被害住宅の住人と数年前にフリマサイトを通じ、顔を合わせて取引していました。

取り調べに「フリマサイトでオートバイを購入した際に、トラブルになった。恨みがあった」などと話し、容疑を認めています。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/24043020/


2: 23/04/12(水) 13:04:40 ID:YK4h
怖すぎる
これだからネットを介したつながりは信用ならん

3: 23/04/12(水) 13:04:42 ID:r54n
フリマなんて使うのは底辺だけやし"使わない"ことでリスク回避すべきやな

4: 23/04/12(水) 13:05:33 ID:J83c
ジモティーっぽいや

5: 23/04/12(水) 13:07:02 ID:3s5J
ジモティで偽った事故車でも売ったんかなぁ

6: 23/04/12(水) 13:08:00 ID:rb0j
ジモティーは盗難車もあるから注意や

7: 23/04/12(水) 13:08:24 ID:7Uda
フリマなんて安いどうでもいいものでしか使わんのよまともな人は

8: 23/04/12(水) 13:08:48 ID:0Drk
炎上(リアル)

9: 23/04/12(水) 13:09:15 ID:cnUO
放火は罪重いのにようやるわ

10: 23/04/12(水) 13:09:51 ID:0Xyp
なんか変なの掴まされたってこと?

11: 23/04/12(水) 13:10:11 ID:4ccG
車庫にあるベンツも燃やしたとのこと
捜査1課によると、男は3月6日午前0時ごろ、60代女性ら3人が暮らす東京都杉並区上高井戸2丁目の2階建て住宅の1階車庫に、自宅から持ち込んだベッドや収納ボックスを置いた上でそれらにバーナーで火を付け、この住宅約116平方メートルや車庫内のベンツを全焼させた疑いがある。

https://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/ASR4D3VKVR4DUTIL00Q.html

12: 23/04/12(水) 13:10:36 ID:cnUO
派遣社員…?

13: 23/04/12(水) 13:10:45 ID:5Pon
リスクも含めて考えなあかん

14: 23/04/12(水) 13:14:42 ID:0Drk
なけなしの金で買ったバイクがポンコツで返品返金もなかった、とかかね

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1681272241/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事