1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/16(金) 08:46:38.83 ID:CVqG3aoO.net
1時間30分の通勤時間から30分になったンゴ・・・・
もっと早く原付買えば良かったンゴ・・・・
もっと早く原付買えば良かったンゴ・・・・
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/16(金) 08:47:48.16 ID:1oAEmyK2.net
会社『やったぜ。』
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/16(金) 08:48:55.91 ID:CVqG3aoO.net
>>2
原付で通勤してるの隠してるから交通費浮いてやったぜ!!
原付で通勤してるの隠してるから交通費浮いてやったぜ!!
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/16(金) 08:51:09.00 ID:DV//1RFj.net
>>5
ちょろまかしてるのバレると修羅場やで
ちょろまかしてるのバレると修羅場やで
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/16(金) 08:54:17.46 ID:CVqG3aoO.net
>>11
そろそろ申告したほうがええかな?
ワイの方向から来る奴誰もおらんからバレるとは思えんけど
そろそろ申告したほうがええかな?
ワイの方向から来る奴誰もおらんからバレるとは思えんけど
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/16(金) 08:48:24.18 ID:Q04v8Qsp.net
どんだけ接続悪いねん
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/16(金) 08:50:16.99 ID:CVqG3aoO.net
>>3
徒歩10分→モノレール15分→電車30分→徒歩約30分
徒歩10分→モノレール15分→電車30分→徒歩約30分
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/16(金) 08:50:52.27 ID:YhD4C1VT.net
>>7
最後の徒歩が頭おかC
最後の徒歩が頭おかC
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/16(金) 08:54:17.46 ID:CVqG3aoO.net
>>8
職場に着く頃にはすでに疲れてる模様
職場に着く頃にはすでに疲れてる模様
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/16(金) 08:48:36.46 ID:JOBhQlY0.net
事故ったら死ぬから絶対乗らんわ
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/16(金) 08:50:57.93 ID:C/nJGd9r.net
>>4
3回事故ったけど生きてるワイ、頑丈
3回事故ったけど生きてるワイ、頑丈
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/16(金) 08:51:07.44 ID:8HxlX4YZ.net
モノレールってどこに住んでるんだよお前w
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/16(金) 08:57:31.61 ID:CVqG3aoO.net
>>10
モノレールってそんな珍しいか?
モノレールってそんな珍しいか?
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/16(金) 08:56:06.46 ID:9FK+0LFP.net
ワイ、バイク通勤すると会社に言ったら「定期代しか出ないからね」言われたンゴ
なお、バイクに変えたら月5000円
電車だと月23000円だったンゴ(やったぜ
なお、バイクに変えたら月5000円
電車だと月23000円だったンゴ(やったぜ
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/16(金) 09:03:08.10 ID:CVqG3aoO.net
>>21
原付じゃ交通費出さないとか言われたらどうしよう・・・・
原付じゃ交通費出さないとか言われたらどうしよう・・・・
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/16(金) 08:59:37.00 ID:Z2gVT+Ty.net
原付で30分ってことは最大でも15キロくらいってことやろ?
どんだけ糞な立地なんだよ
どんだけ糞な立地なんだよ
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/16(金) 08:59:53.33 ID:vv2FP7XP.net
満員電車で通勤とかストレス貯まるしその方がええわ
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/16(金) 09:05:23.30 ID:CVqG3aoO.net
>>27
確かにストレス溜まる
原付で通勤楽しくないけど精神的に楽
確かにストレス溜まる
原付で通勤楽しくないけど精神的に楽
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/16(金) 08:59:54.31 ID:m7W99ou1.net
ガソリン代の半分ぐらい出してもらえないの?
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/16(金) 09:05:23.30 ID:CVqG3aoO.net
>>28
聞いてみないとわからんね
車じゃなくて原付だしチャリと同じ扱いにされたらどうしよう・・・
聞いてみないとわからんね
車じゃなくて原付だしチャリと同じ扱いにされたらどうしよう・・・
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/16(金) 09:01:01.05 ID:EjeWdWV6.net
雇用保険は交通費も含まれて計算されるから遠距離電車通勤は失業したらすこし得
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/16(金) 09:01:42.22 ID:JRiteb2D.net
多摩モノレールは高いからね、しょうがないね
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/16(金) 09:02:30.09 ID:rU2rj1DB.net
部長がチャリ通してて草
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/16(金) 09:08:41.11 ID:QAQHbRwN.net
会社に内緒にしとくと事故の時に労災おりないし最悪解雇やで
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/16(金) 09:12:27.36 ID:CVqG3aoO.net
>>42
やっぱ言うわ
黙ってたら逆にストレスになりそう
やっぱ言うわ
黙ってたら逆にストレスになりそう
53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/16(金) 09:17:30.48 ID:TvM3Riqf.net
>>42
いや、おりるで。
労災の条件はあくまで「合理的な手段」で通勤してればええ。
会社の手当てが何で出てるかとは別。
いや、おりるで。
労災の条件はあくまで「合理的な手段」で通勤してればええ。
会社の手当てが何で出てるかとは別。
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/16(金) 09:09:06.20 ID:eFO+EV4E.net
多摩セン新百合乗り換えで鶴川町田あたりちゃうか
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/16(金) 09:12:27.36 ID:CVqG3aoO.net
>>43
多摩モノレールは正解
多摩モノレールは正解
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/16(金) 09:10:30.27 ID:e+WoPjTt.net
ワイも原付で行きたいなあ
お金だよなあ
お金だよなあ
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/16(金) 09:17:04.51 ID:CVqG3aoO.net
>>45
ガソリン高くなったって言っても全く問題にならんくらい安いで
ガソリン高くなったって言っても全く問題にならんくらい安いで
46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/16(金) 09:11:58.82 ID:fxfrWBIg.net
雨の時嫌じゃん
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/16(金) 09:17:04.51 ID:CVqG3aoO.net
>>46
雨も土砂降りだとバレそうだから電車
あと雪の日も
雨も土砂降りだとバレそうだから電車
あと雪の日も
59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/05/16(金) 09:23:58.44 ID:+vRHQZ3D.net
多摩地域で原付って冬は積むな
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1400197598/
1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


















コメントする