1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/19(木) 22:28:13.53 ID:R6BQpY720.net
教えてくれ


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/19(木) 22:29:32.13 ID:kvTS8rJu0.net
150cc分

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/19(木) 22:30:02.49 ID:TBC6tZVP0.net
WR250とDS400なら前者のほうが圧倒的に速い

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/19(木) 22:30:14.03 ID:IyI4nLNX0.net
250クラス→車検なし

400クラス→車検あり

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/19(木) 22:30:26.77 ID:GyhQEDbf0.net
公道を法定速度+20kmくらいで走るなら、言うほど変わらない
ってか気筒数にもよる
単気筒より四気筒の方が走る
高速は100km/h超えるならキツイかな

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/19(木) 22:32:10.31 ID:EacmDyLNi.net
400は出だしが250よりいいから町乗り楽だよ

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/19(木) 22:40:32.61 ID:CE1dl4Xy0.net
SR400とGB250なら見た目そっくりなのに排気量小さいGB250の方が速い

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/19(木) 22:43:17.57 ID:7mA4hlih0.net
>>14
クラブマン乗ってたけどどっちも同じぐらいだよ

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/19(木) 22:45:51.23 ID:HJMynoGb0.net
250の2stが一番いい

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/19(木) 22:56:31.94 ID:wU920ad+0.net
町乗りなら250のほうがぶんまわせておもしろい

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/19(木) 23:04:33.58 ID:B6n8vodd0.net
免許取りたて公道3日目のワイ将、信号でDトラとトリッカーにあっさりミラーの点にされたでござる

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/19(木) 23:21:09.18 ID:AoQ41Eo40.net
発進加速じゃ軽いバイクに敵わんよ
乗ってるのが免許取り立てなら尚更

36: ◆SUISEImM0U 2014/06/19(木) 23:30:28.45 ID:0QJEcYQF0.net
後に人を乗っけてジェームス山のサティに行くとしたら
全然ちがうびっくりするほど違う
250だとアクセル多めにまわすけど400だと軽くで良い

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/19(木) 23:44:12.47 ID:JuT/uXEf0.net
2ストか4ストかでも話は変わるわけだが

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/19(木) 23:51:15.47 ID:ocVHfq9v0.net
ワイKSR-Ⅱ、低みの見物

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/19(木) 22:33:31.24 ID:R1w80+XG0.net
まあぶっちゃけ、そんなに変わらない
どっちも高速は辛いしな

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1403184493/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事