1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 10:58:03.90 ID:Qsui7u0e0.net
どうなの?
なんか400は中途半端とか言われてるみたいだけど


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 10:58:50.61 ID:HAbaNqXf0.net
教習所バイク

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 10:59:47.49 ID:IBghQyDf0.net
地味で個性がないとりあえずなバイク微塵もセンスが感じられない

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 11:00:10.37 ID:PkCW8OkN0.net
乗りやすいよ

癖がない分個性もないが

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 11:01:06.30 ID:PImn62s50.net
無限revoならもらうわ

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 11:01:08.97 ID:qbt5QJpj0.net
車で言うところのヴィッツ

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 11:01:46.06 ID:6yT02eck0.net
特徴がないのが特徴
ガンダムでいえばノーマルジムみたいなもんだ

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 11:05:00.40 ID:6yT02eck0.net
癖も特徴もないバイクだけどそういうバランスに仕上げるのが一番難しいし優秀な優等生バイクだよ
加速重視 最高速重視 悪路走破性重視 取回し重視 バイク乗りは何かに特化したバイクが好きな人が多いから魅力的に感じない人が多いだけだ

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 11:14:24.06 ID:sYUcy+e50.net
速く走らせようとしたら速い
それなりに走ろうと思うと気持ち良い
初心者には扱いやすい

そんな感じ

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 11:18:22.33 ID:KKRSnFiH0.net
トヨタでいうカローラ

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 11:19:42.26 ID:VoL3Sn8i0.net
教習所シリーズならVTRのがカッコいいと思います

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 11:20:39.84 ID:6yT02eck0.net
教習車でVTR使う時代なのか・・・・まぁVTRのほうが扱い楽だとは思うけど楽すぎて練習にならんぞ

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 11:36:13.11 ID:rgLJ+K5e0.net
良いバイクだよ
だから教習所で採用されてる

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 11:38:20.75 ID:46RoYMUi0.net
よく叩かれるバイクだけど日本を代表するバイクを一台挙げろといわれたら
CB400SFかCB1300のどちらかになるんだと思ってる

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 11:42:55.97 ID:6yT02eck0.net
>>23
カブかCB400かじゃないのか・・・

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 11:41:48.79 ID:6yT02eck0.net
褒めるところもないけど貶すところもないんだよ
だから評価に困るんだよ
平均的すぎんだよ
まぁあえて評価するなら
褒めるところ:部品豊富 壊れにくい 気になるカスタム方法も調べれば簡単に見つかる
貶めるところ:高価

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 11:46:51.77 ID:odO4bmzmI.net
なんだかんだ言って現行400最速マシンだし
性能と乗りやすさ、頑丈さが高次元でバランスとれてる名車なのは間違いない

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 11:48:53.43 ID:07a76SU50.net
下取りも高く値落ちもしにくい

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 11:52:49.91 ID:K2Ho57rV0.net
よくも悪くも日本車って感じ
知り合いが持ってたら乗せてもらいたいけど買う気にはならない
そんなバイク

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 11:54:05.39 ID:P4jw0evy0.net
良いバイクなのは間違いないけど面白味がない
もっと癖の強いバイクが好きって人が多いからこんな評価になりがち

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 11:54:46.43 ID:A+Fcq6+D0.net
乗りやすいから疲れないし速い
それ+楽しい・俺カッコイイもほしけりゃ3倍カネ払え

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 11:55:45.78 ID:jXC2hW7d0.net
ターボも付いてるから楽しい
多分乗ってて不満が出ないと思う不満が無いのが不満

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 12:00:35.12 ID:PKKsWFdG0.net
褒めるところがないとか言ってる奴はほかのバイク乗ったことないかそもそもCB400SFを乗ったことのない人
面白みがないと言っている人はバイクを面白く走らせる方法を知らない人

初心者にはバイクの素晴らしさを教えてくれる
上級者にはバイクの深さを教えてくれる

そんな感じだ
工業製品・二輪車の一つの完成点なのは間違いない

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 12:06:04.60 ID:sYUcy+e50.net
>>37
ほんまこれ
筑波1000コースのレースでCBR、YZFとかに混じってSFが走って
しかも表彰台登ってたのを見たときは流石に驚いたけど

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 12:00:37.35 ID:PkJvP3az0.net
完成されてる

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1403402283/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事