1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:14:09.83 ID:5nBFiyDHi.net
ハーレー集団に混じってて「ああ、あいつがリーダーなんやな」ってなるようなバイク
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:14:45.61 ID:zRB354160.net
スーパーカブ
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:21:22.94 ID:h8XvPj+u0.net
>>2
マジレスするとこれ
マジレスするとこれ
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:16:34.32 ID:5nBFiyDHi.net
ちなみにメンツはスポーツスター、VROD2台、FLHX
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:16:37.41 ID:woSkvrnU0.net
ドゥカティでも乗ってろ
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:17:26.05 ID:WrUUcOgW0.net
海外なら
ボスホス
ロケット3
国内なら
VN2000
ワルキューレルーン
M109
ボスホス
ロケット3
国内なら
VN2000
ワルキューレルーン
M109
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:18:07.27 ID:amCXJNAu0.net
バイクじゃ厳しいし
デコトラみたいなのに乗ろうぜ
1台だけトラック混じってればボスだと思ってくれるだろ
デコトラみたいなのに乗ろうぜ
1台だけトラック混じってればボスだと思ってくれるだろ
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:18:51.05 ID:ibPOokWe0.net
>>25
真っ先にサウザーが乗ってた奴が思い浮かんだ
真っ先にサウザーが乗ってた奴が思い浮かんだ
27: 晃 2014/06/26(木) 14:18:38.06 ID:UV/5Kslm0.net
軽トラ
バイク運べる…
バイク運べる…
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:22:31.94 ID:yNknxMzW0.net
>>42日本じゃ乗れねえだろ
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:24:10.05 ID:Qr55U0zJ0.net
ボスホスなら見た目からしてボスだからな
でも日本の道路であんなもの乗るのは大変だろうな
でも日本の道路であんなもの乗るのは大変だろうな
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:24:57.63 ID:X2lOGbuV0.net
NS400Rで先頭走って後続をオイルまみれにしてやれよ
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:25:36.87 ID:5nBFiyDHi.net
ロケット3が良さげだな
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:27:48.68 ID:jUqsFAqw0.net
マッハ3しかないな
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:30:17.97 ID:pvQZM7yE0.net
ハーレー集団にV魔がいてもボスとは思わないな
72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:38:25.52 ID:Fi033RIa0.net
>>61
2型のVMAXなら貫禄あるだろ。
ハーレーと並んでも違和感ない
2型のVMAXなら貫禄あるだろ。
ハーレーと並んでも違和感ない
80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:45:28.64 ID:pvQZM7yE0.net
>>72
違和感ないだけじゃダメだろ ハーレーの上を行かないと
スポーツスターよりは上だけどな
違和感ないだけじゃダメだろ ハーレーの上を行かないと
スポーツスターよりは上だけどな
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:30:35.92 ID:AgeL+tUU0.net
普通に考えればトライアンフの2300ccのやつ
名前なんだっけ?
名前なんだっけ?
96: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 15:26:55.21 ID:S9/K3uj30.net
97: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 15:44:25.02 ID:aHuwuuqu0.net
KTMのアドベンチャー系
95: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 15:24:36.65 ID:/VHcG0jy0.net
正直ハーレー乗りがハーレー以外で認めるバイクはインディアンくらいしかない
サイズとかパワーとかそういうのが問題じゃない
サイズとかパワーとかそういうのが問題じゃない
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1403759649/
1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP








































コメントする