1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:14:09.83 ID:5nBFiyDHi.net
ハーレー集団に混じってて「ああ、あいつがリーダーなんやな」ってなるようなバイク


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:14:45.61 ID:zRB354160.net
スーパーカブ

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:21:22.94 ID:h8XvPj+u0.net
>>2
マジレスするとこれ

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:14:50.41 ID:/RTfFNXT0.net
ボスホス
no title

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:15:28.41 ID:MXfeIhIN0.net
Vmax(1700cc)
f9e92696.jpg


7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:15:48.28 ID:f09SiCjV0.net
パンヘッド
5648635f.jpg


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:16:05.70 ID:Q45jAl5x0.net
ワルキューレルーン
no title

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:16:14.43 ID:ibPOokWe0.net
63eff135.jpg


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:16:21.78 ID:fNz5JfAi0.net
ゴールドウイング
no title

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:16:34.32 ID:5nBFiyDHi.net
ちなみにメンツはスポーツスター、VROD2台、FLHX

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:16:37.10 ID:dxymm2/G0.net
ボスホス
インディアン
68bd4193.jpg


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:16:37.41 ID:woSkvrnU0.net
ドゥカティでも乗ってろ

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:17:18.34 ID:+jt9Kf+w0.net
陸王
e653dfe9.jpg


21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:17:26.05 ID:WrUUcOgW0.net
海外なら
ボスホス
ロケット3

国内なら
VN2000
ワルキューレルーン
M109

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:18:07.27 ID:amCXJNAu0.net
バイクじゃ厳しいし
デコトラみたいなのに乗ろうぜ
1台だけトラック混じってればボスだと思ってくれるだろ

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:18:51.05 ID:ibPOokWe0.net
>>25
真っ先にサウザーが乗ってた奴が思い浮かんだ

27: 2014/06/26(木) 14:18:38.06 ID:UV/5Kslm0.net
軽トラ

バイク運べる…

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:19:36.66 ID:KoZXw8Zt0.net
これ
no title

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:19:48.81 ID:6v3QmT6h0.net
薔薇
no title

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:19:54.38 ID:3JMv7Yk+0.net
アマゾネス
a72af2e0.jpg


39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:20:52.99 ID:l4cOAFZJ0.net
ワルキューレかロケットだな
b1c23c97.jpg


42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:22:04.78 ID:AgeL+tUU0.net
Y2Kの新型車
2000万もあれば買える
8b3f2bd2.jpg


44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:22:31.94 ID:yNknxMzW0.net
>>42日本じゃ乗れねえだろ

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:22:06.74 ID:WH3S/IPf0.net
ロードホッパーかインディアン
a03de74b.jpg


47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:23:49.15 ID:mxDJtd+zO.net
ラビット
no title

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:23:58.59 ID:f84A2Oir0.net
NM4
df769b73.jpg


49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:24:10.05 ID:Qr55U0zJ0.net
ボスホスなら見た目からしてボスだからな
でも日本の道路であんなもの乗るのは大変だろうな

51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:24:57.63 ID:X2lOGbuV0.net
NS400Rで先頭走って後続をオイルまみれにしてやれよ

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:25:36.87 ID:5nBFiyDHi.net
ロケット3が良さげだな

55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:27:11.82 ID:MXfeIhIN0.net
S1000RRでも乗ってたら一目置かれるぞ
90ed11fb.jpg


56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:27:13.21 ID:E+JW3/EL0.net
トライクでも乗ればボス感出るんじゃね
no title

58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:27:48.68 ID:jUqsFAqw0.net
マッハ3しかないな

61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:30:17.97 ID:pvQZM7yE0.net
ハーレー集団にV魔がいてもボスとは思わないな

72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:38:25.52 ID:Fi033RIa0.net
>>61
2型のVMAXなら貫禄あるだろ。
ハーレーと並んでも違和感ない

80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:45:28.64 ID:pvQZM7yE0.net
>>72
違和感ないだけじゃダメだろ ハーレーの上を行かないと
スポーツスターよりは上だけどな

63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:30:35.92 ID:AgeL+tUU0.net
普通に考えればトライアンフの2300ccのやつ
名前なんだっけ?

66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:32:03.61 ID:Ls8aPWyy0.net
ダッジ トマホーク
no title

71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:38:09.55 ID:jZUUi3+U0.net
サンダーボルト
no title

73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 14:38:46.00 ID:E+JW3/EL0.net
1f2c4ae0.jpg


96: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 15:26:55.21 ID:S9/K3uj30.net
d5afad35.png


これかっこいいな
バイクは16の頃原付で単独したからあまり乗らないけど

97: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 15:44:25.02 ID:aHuwuuqu0.net
KTMのアドベンチャー系

95: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 15:24:36.65 ID:/VHcG0jy0.net
正直ハーレー乗りがハーレー以外で認めるバイクはインディアンくらいしかない
サイズとかパワーとかそういうのが問題じゃない

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1403759649/



1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事