バイク速報をいつもご覧頂きありがとうございます。

現在当ブログでは管理人が多忙になってきた為、お手伝いしていただける方を募集しております。
興味がある方は以下の募集要項をご確認いただきご応募お願いします。

応募条件
・18歳以上の方。
・インターネット環境があり、スカイプなどでチャット形式でのやりとりが可能な方。
・長期間手伝っていただける方。

初心者の方でも分からない事があれば、私が分かる範囲でお教えしますのでご安心ください。

歓迎する知識(なくても構いません。)
・HTML・CSSの基礎知識
・まとめブログの運営知識がある。
・バイクに対する知識。
・英語の翻訳ができる。
・バイク関連でオリジナルの記事作成ができる。

報酬について
・お支払い致します。
 詳細については別途お知らせ致します。

応募希望の方は以下のアンケートをご回答ください。

1.年齢・性別・職業
2.連絡先メールアドレス
3.まとめブログの運営有無。
4.2ch、またはまとめブログを1日どの程度見ているか。
5.一週間、または一月の内、どの程度お手伝いいただけるか。
  例1)週2日/2時間可能。
  例2) 週5日/1時間可能。
  例3) 月1回/1時間可能。
6.上記、記載の「歓迎する知識」で1つ以上当てはまるものがある場合、記載して下さい。(ない場合はなしでOKです。)
7.その他、質問などがありましたらご記入下さい。

上記内容を回答していただいたら、→のメールアドレスbaikusokuho@gmail.comまでお送りください。

お送り頂いた個人情報については外部には漏らしませんのでご安心下さい。

以上になります。
ご興味がある方は、お気軽にご応募頂ければと思います。

バイク速報 管理人



追記:副管理人募集ですが、4月1日の23時に一旦締め切らせて頂きます。

追記:副管理人募集ですが締め切らせて頂きます。


1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


1週間の人気記事

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事