1: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)15:55:22 ID:HF2
東京と埼玉から金沢に向かうやで~。バイクは高速使わず、電車は鈍行やで。明日朝出発な


2: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)15:55:47 ID:JYe
金沢八景か

5: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)15:56:28 ID:HF2
>>2
石川県な

3: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)15:56:13 ID:PFS
結果ちゃうやんけ

7: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)15:57:06 ID:HF2
>>3
結果は…貴方自身の目で確かめていただきたい!

4: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)15:56:21 ID:ocv
せっかくだから新幹線乗れよ

10: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)15:57:45 ID:HF2
>>4
鈍行は帰り新幹線使うかもしれん

8: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)15:57:20 ID:Wko
なんのための北陸新幹線だよwww

12: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)15:58:07 ID:HF2
>>8
フヒヒwwwwサーセンwwww

9: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)15:57:34 ID:yMW
バイクを電車に乗せて金沢へ?

14: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/27(金)16:00:25 ID:HF2
>>9
バイクと電車別々に向かうんやで!

11: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)15:57:51 ID:gem
よくわからんがバイクで電車乗るのか?

13: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/27(金)15:59:37 ID:HF2
>>11
バイクは1が
電車は友人が乗って向かうんやで

鳥つけた

15: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)16:00:27 ID:JYe
速度勝負?

17: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/27(金)16:01:33 ID:HF2
>>15
いや、特に勝負はしないよ。どっちが早く着くか楽しみではあるがww

16: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)16:00:31 ID:mDU
何の為に?

19: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/27(金)16:02:13 ID:HF2
>>16
たくさん走る(乗る)ためだ!

18: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)16:02:09 ID:JYe
なら一緒に電車でいけよwww

20: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/27(金)16:02:50 ID:HF2
>>18
だってバイク乗りたいじゃないですか~!

21: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)16:03:00 ID:mDU
ちょっと何言ってるかわかんない

24: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/27(金)16:03:39 ID:HF2
>>21
サーセンwwww

22: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)16:03:19 ID:JYe
なら一緒にバイクでいけよwww

26: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/27(金)16:04:02 ID:HF2
>>22
しかし友人はバイクの免許がない!

23: 船に乗れなかった船乗り◆UuU8VWSBGw 2015/03/27(金)16:03:25 ID:AfO
トップギアでそんな内容があったなGT-Rと新幹線で
どちらが早く目的地までにたどり着けるか

27: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/27(金)16:04:47 ID:HF2
>>23
つまり和製トップギアということですねわかります

25: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)16:03:44 ID:yMW
金沢に現地集合で旅行に行くってことね。

31: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/27(金)16:05:04 ID:HF2
>>25
要約あざすww

28: 船に乗れなかった船乗り◆UuU8VWSBGw 2015/03/27(金)16:04:48 ID:AfO
単にツーリングで行くのは詰まらない…
そうだ、バイクと電車で分かれて勝負しよう!ってこと?

32: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/27(金)16:05:26 ID:HF2
>>28
まーだいたいそんな感じかな!

29: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)16:04:57 ID:Egk
競争か
だったら友人も実況してもらった方がいいんじゃない?

34: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/27(金)16:06:05 ID:HF2
>>29
するよー今忙しいみたいだから後で書き込んでもらう

30: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)16:05:00 ID:mDU
二人乗りじゃダメなの?
まだ一年未満?

35: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/27(金)16:06:35 ID:HF2
>>30
いや二人乗りはできるよ。でも別々に向かうよ!

33: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)16:05:28 ID:JYe
で、金沢八景でなにすんの?

37: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/27(金)16:07:00 ID:HF2
>>33
石川県だっつうのwww

36: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)16:06:49 ID:JYe
互いにうpしながらとかなら面白いかもな

38: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/27(金)16:07:16 ID:HF2
>>36
いいセンスだ

39: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)16:07:20 ID:mDU
目的わからなすぎwww

43: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)16:09:33 ID:mDU
バイクはいいけど友達1人電車とか寂しいな

44: 名無し 2015/03/27(金)16:11:20 ID:uYQ
兼六園ぐらいしかないぞ

45: 鈍行◆wVoxvyek5Q 2015/03/27(金)16:11:24 ID:ERr
やっほ(^q^)
ワイは18切符で金沢向かうやで~~~

46: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)16:14:18 ID:Egk
鉄道は1日で着くけどバイクは高速なしだとかなりしんどいな

47: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)16:14:22 ID:JYe
それぞれ何時にでんの?

48: 鈍行◆wVoxvyek5Q 2015/03/27(金)16:15:55 ID:ERr
>>47
お互い4時くらいだと思う

50: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/27(金)16:17:46 ID:HF2
この鈍行が友人やで!

俺はバイクで東京か国道20号や飛騨を経由して金沢へ
鈍行は埼玉から太平洋側を大回りして琵琶湖の方を通って金沢へいく

なんか北陸新幹線開通に伴って新潟のほうから青春18でいけないらしいんだよね。

56: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)16:19:50 ID:Egk
>>50
バイクは山越えで鉄道は米原経由か

51: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/27(金)16:18:10 ID:HF2
ちなこのスレ残ってたらここを利用するぜー

52: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)16:18:45 ID:mDU
ここ消えることないから安心だな

53: 鈍行◆wVoxvyek5Q 2015/03/27(金)16:19:18 ID:ERr
みんなが起きる頃には静岡抜けてるといいな・・・

55: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)16:19:47 ID:yMW
二人ともいいルートだな

60: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/27(金)17:10:51 ID:HF2
>>55
ありがとう!いい旅にできるようにがんばるよー

57: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)16:21:44 ID:vf8
山梨あたりで遭難してむせび泣く>>1の姿が見える

59: 鈍行◆wVoxvyek5Q 2015/03/27(金)16:59:54 ID:ERr
貼り付けテスト
no title

62: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)17:12:01 ID:nt4
なに乗ってるの?

64: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/27(金)17:13:27 ID:HF2
>>62
セローだぜー!

63: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/27(金)17:12:26 ID:HF2
ということで帰宅したら準備しなきゃな…なんもやってねぇww

65: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)19:20:52 ID:qfN
安全運転でなー

66: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/27(金)19:38:07 ID:HF2
>>65
ありがとーう!

67: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/27(金)19:43:28 ID:HF2
さあ明日は早いしそろそろ寝るかー。

68: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)19:56:59 ID:qfN
    ┗┯┛
  ./ /│  \
      │
      ∩  パチンパチン
   <⌒/ヽ-、__
 /<_/____ /

69: 鈍行◆wVoxvyek5Q 2015/03/27(金)20:34:15 ID:qZT
あかんw タクシー予約一杯で最寄り駅まで早朝散歩確定だwww

70: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)21:29:22 ID:Egk
>>69
駅まで歩ける距離じゃないのか

71: 鈍行◆wVoxvyek5Q 2015/03/27(金)21:41:06 ID:qZT
>>70
15分くらいなんだけどね

まぁ仕方がないしこっちも寝る!
静岡あたりでモーニングコーヒーと洒落込むぜ

73: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/28(土)02:46:29 ID:6bg
おはようございます

74: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/28(土)02:55:10 ID:6bg
よーし準備だ

75: 鈍行◆wVoxvyek5Q 2015/03/28(土)03:31:54 ID:7g8
おはよー!
張り切って準備!

76: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/28(土)03:48:16 ID:6bg
>>75
おはよう!お互い気をつけていくやでー

77: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/28(土)03:49:11 ID:6bg
あさごはん
no title

78: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/28(土)03:55:12 ID:6bg
よーしじゃあそろそろ出発するかな
いい旅になりますように!

79: 鈍行◆wVoxvyek5Q 2015/03/28(土)04:45:59 ID:7g8
だらだらしてていま出発
外暗すぎて草生えるわ

80: 名無しさん@おーぷん 2015/03/28(土)04:49:56 ID:iOO
電車とオートバイでキャノンボールか
圧倒的に電車の方が早くつくだろうな
っつうか、いまだセローってあるのね
林道使ってショートカットってやるのかな?

81: 鈍行◆wVoxvyek5Q 2015/03/28(土)05:05:03 ID:7g8
>>80
一応Google的にはどっこいだったんよ
ちなバイクは隙あらばガンガン林道を突き進んでいくスタイル

82: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/28(土)05:07:17 ID:QD4
高尾山口駅についたー
夜明け前に大垂水峠通るのいやだなww仕方ないが

no title

83: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/28(土)05:11:18 ID:QD4
路面凍結に気をつけてしゅっぱーつ

85: 鈍行◆wVoxvyek5Q 2015/03/28(土)05:17:46 ID:7g8
>>83
無事に金沢で!

87: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/28(土)05:29:04 ID:QD4
>>85
おう!

84: 鈍行◆wVoxvyek5Q 2015/03/28(土)05:16:53 ID:7g8
さて最初の駅大宮から京浜東北線で東京まで出発
基本的にジョルダン先生には頼らずに看板と方角だけで行ってみる

86: 名無しさん@おーぷん 2015/03/28(土)05:24:13 ID:5yu
どっちも気をつけてなー

88: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/28(土)05:29:16 ID:QD4
>>86
ありがとう!

89: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/28(土)05:29:37 ID:QD4
大垂水ぬけたー
朝焼けがきれい
no title

90: 鈍行◆wVoxvyek5Q 2015/03/28(土)05:32:51 ID:7g8
乗車中暇なんで我が大宮駅の模様をお届け

no title

no title

no title

no title

91: 名無しさん@おーぷん 2015/03/28(土)06:09:02 ID:rCh
>>バイク
冬季通行止めの林道たくさんあるよ

93: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/28(土)06:16:36 ID:QD4
>>91
まじかー
まあ無理はしないでいくよー

92: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/28(土)06:16:17 ID:QD4
名勝猿橋
no title

no title

日本三大奇橋のひとつで、アーチを描かない特殊な製法で作られた橋だそうな

初めて見た

98: 名無しさん@おーぷん 2015/03/28(土)06:28:43 ID:5yu
>>92
かっこいい

94: 鈍行◆wVoxvyek5Q 2015/03/28(土)06:17:37 ID:7g8
東京駅到着~
人の数がやばい
ここからは東海道線で熱海まで
no title

no title

95: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/28(土)06:21:40 ID:QD4
>>94
順調そうだな

96: 鈍行◆wVoxvyek5Q 2015/03/28(土)06:26:47 ID:7g8
>>95
電車は寝てるだけだもの

97: 名無しさん@おーぷん 2015/03/28(土)06:28:34 ID:A5R
>>94
東京はいつでも人がいるんだな

99: 鈍行◆wVoxvyek5Q 2015/03/28(土)06:34:42 ID:7g8
>>97
弁当屋なんて人が入りきれずに偉いことになってた

しかし8時台までは電車内ガラガラだろうと思ってたけど
どの時間帯でも人はそれなりにいるもんだね

102: 名無しさん@おーぷん 2015/03/28(土)07:52:12 ID:A5R
>>99
静岡区間は常に人いるから席は確保は重要

108: 鈍行◆wVoxvyek5Q 2015/03/28(土)08:00:44 ID:ZUD
>>102
了解した、無慈悲にとりに行く

100: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/28(土)07:43:26 ID:dc4
寒すぎる…誰だ今日晴れるっていったの…俺だ…

101: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/28(土)07:47:00 ID:dc4
飯で暖を取る

no title

103: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/28(土)07:54:35 ID:dc4
体中にカイロを貼る作戦

104: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/28(土)07:54:53 ID:dc4
no title

貼り忘れた!

105: 名無しさん@おーぷん 2015/03/28(土)07:56:15 ID:X9n
金沢ってなにがあんの?

106: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/28(土)07:56:41 ID:dc4
>>105
きっとロマンがあるよ!

107: 鈍行◆wVoxvyek5Q 2015/03/28(土)07:59:56 ID:ZUD
太平洋見えたーー!

109: 鈍行◆wVoxvyek5Q 2015/03/28(土)08:30:24 ID:ZUD
熱海到着~
すぐさま東海道線?で沼津へ
くっそ混んでて初の立ち

110: 名無しさん@おーぷん 2015/03/28(土)08:38:46 ID:A5R
>>109
静岡入ったか
豊橋からは座りやすいからそれまでがんばれ

112: 鈍行◆wVoxvyek5Q 2015/03/28(土)08:48:21 ID:ZUD
沼津到着~
この駅もうちょっと通路広げたほうがいいんじゃないかな
さっきから乗り換えがタイトすぎて看板撮ってる暇がないw

115: 船に乗れなかった船乗り◆UuU8VWSBGw 2015/03/28(土)09:11:23 ID:c9m
寒くはない?
お気を付けてー

117: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/28(土)09:13:15 ID:dc4
>>115
ありがとう!
太陽出てきたから幾分マシだよー

116: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/28(土)09:12:42 ID:dc4
諏訪に到着!
甲州街道旧道はここで終点
20号はまだ続くけどね
no title


松本でひるかなー

118: 鈍行◆wVoxvyek5Q 2015/03/28(土)09:14:45 ID:ZUD
晴れてきたねー
背中ぽっかぽかでますます眠いわ

121: 鈍行◆wVoxvyek5Q 2015/03/28(土)09:45:02 ID:ZUD
静岡到着~
朝食がてらちょっと散策

122: 鈍行◆wVoxvyek5Q 2015/03/28(土)10:28:50 ID:ZUD
お腹も落ち着いたので浜松に向けて出発~
流石新幹線の止まる駅という感じの規模感だった

no title

no title

123: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/28(土)10:34:13 ID:dc4
>>122
なんという優雅な…

127: オーロラの見える塔◆62m/HI//b6 2015/03/28(土)10:38:58 ID:W7N
>>122
うまそう

131: 鈍行◆wVoxvyek5Q 2015/03/28(土)10:42:54 ID:ZUD
>>127
西海岸で飲むいつもの味がしたわ

134: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/28(土)10:44:30 ID:dc4
>>131
ワロタ

124: 名無しさん@おーぷん 2015/03/28(土)10:35:29 ID:rCh
松本からズイ道で高山かな

126: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/28(土)10:38:48 ID:dc4
>>124
ズイ道っていうのかな?
158号で飛騨のほうにぬけてくよー

125: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/28(土)10:37:05 ID:dc4
ここで悲しいお知らせが
松本でちょいと早い昼を食べようと思ったんだが、どの店も十一時半からじゃないとあかないっぽくてですね

昼飯はこの先のどこかで食べます!もしくはこれのみでなんとか乗り切る!
no title

128: 名無しさん@おーぷん 2015/03/28(土)10:39:50 ID:rCh
高山手前まで行けば茶々という店でとろろ飯美味し
高山ラーメンや飛騨牛も捨てがたい
松本から北行くなら豊科のわさび農園でわさび茶漬け美味し

133: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/28(土)10:44:10 ID:dc4
>>128
高山ラーメン!そういうものがあるのか。見かけたら入る!

129: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/28(土)10:41:46 ID:dc4
遠くに見えるあの雪の山を超えてくのかな…
no title

135: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/28(土)10:45:59 ID:dc4
よし、日も出てきて暖かくなってきたしいざ行こう!

136: 名無しさん@おーぷん 2015/03/28(土)10:47:40 ID:wES
このタイミングなら新幹線使えよ
そんで金沢ついてからローカル線楽しめよ

137: 鈍行◆wVoxvyek5Q 2015/03/28(土)10:51:04 ID:ZUD
>>136
いつも素通りしてるところが見れてこれはこれで楽しいぜ

138: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/28(土)11:01:46 ID:dc4
すげー晴れてきた!
no title

139: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/28(土)11:02:54 ID:dc4
こっちも電車が来た!
no title

141: 名無しさん@おーぷん 2015/03/28(土)11:09:04 ID:ngU
no title


雑だけど今こんな感じだろか

145: 鈍行◆wVoxvyek5Q 2015/03/28(土)11:13:18 ID:ZUD
>>141
おお、凄いありがとう!
しかしこう見るとこっちは時間の割全然近づいてる気がしない・・・

142: 名無しさん@おーぷん 2015/03/28(土)11:11:00 ID:A5R
二人とも順調だな
鉄道の方がやっぱり楽そうだな

143: 名無しさん@おーぷん 2015/03/28(土)11:12:22 ID:wES
金沢新幹線早く乗ってみたいわ

144: 名無しさん@おーぷん 2015/03/28(土)11:13:06 ID:wES
鈍行は豊橋まで着いたらあとは楽勝だな

146: アホアホマン◆AHOAHOJgCc 2015/03/28(土)11:15:01 ID:QI4
電車だと遠回りになるんだな

147: 名無しさん@おーぷん 2015/03/28(土)11:15:44 ID:wES
鈍行ルートは長野まで行って直江津から行くのもありだったな

148: 鈍行◆wVoxvyek5Q 2015/03/28(土)11:40:16 ID:ZUD
浜松到着~
豊橋へ

149: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/28(土)11:41:55 ID:6bg
no title


雪だー!
しかし路面にはまったく雪はない

152: 名無しさん@おーぷん 2015/03/28(土)11:51:30 ID:ajX
車で金沢から八王子まで下道8時間ほどでいけたよ
あぼうとんねるなげえwww

155: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/28(土)12:06:31 ID:yqX
>>152
確かに長かったwww

156: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/28(土)12:08:09 ID:yqX
no title

no title


あぼうとんねるを抜けた!
川が錆色だったんだけど、鉄分が多いのかな?

159: 名無しさん@おーぷん 2015/03/28(土)12:24:41 ID:A5R
俺も名古屋目指して動いてる
暖かくていいな

160: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/28(土)12:27:24 ID:ori
道の駅奥飛騨温泉にきた!
ここで昼にしよう

161: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/28(土)12:28:46 ID:ori
いい天気だがあまりライダーがいないなぁ。松本出てから三人くらいしかいなかった気がする。

162: 名無しさん@おーぷん 2015/03/28(土)12:31:34 ID:IE7
てるてる坊主の首吊り効果が出たか

169: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/28(土)12:39:15 ID:ori
>>162
めっちゃ晴れてる!

163: 名無しさん@おーぷん 2015/03/28(土)12:32:41 ID:ngU
no title


12時推定位置

170: 鈍行◆wVoxvyek5Q 2015/03/28(土)12:39:18 ID:ZUD
>>163
こっちが寄り道してるとはいえはええなバイク
まぁ先に着いたら金沢レポとかしてくれるんじゃ

172: バイク◆ct0G69Z3/Y 2015/03/28(土)12:39:53 ID:ori
>>163
おお、ありがとう。
確かにもうすぐつきそうだけど…この先どうなんだろうw何もなければいいが…

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1427439322/


その②へ続きます。


1001:以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP

バイク人気商品