1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事
自転車乗るやつはもうあれ原付乗ったほうが良いだろ
【悲報】ロシアさん、ウクライナのドローン攻撃が効きすぎてガソリン『一回20リットル』の給油制限に追い込まれてしまう
日本のEV市場、過去最高の販売比率を記録するも『81%』の国民は検討すらしていなかったwwww
78歳・稲川淳二、運転免許を早めに返納した理由明かす「あまり一般の方が見ないものを見ることが…」
女さん「地下駐車場にめちゃくちゃ駐車ヘタクソなダサい車いたんだけどwwwwww」
車中泊ブームとかいうよく分からないブームwwwwwwwww
俺「バイク乗ってるとお尻痛い…」お前ら1「シート柔らかくしろ!」お前ら2「シート硬くしろ!」←どっちが正解?
京都観光、清水寺と金閣寺と祇園と渡月橋でお腹いっぱい
コメント一覧 (27)
隼はそろそろモデルチェンジきてほしい
湯呑の販売に
オレ、働いたらアレに乗るんだ (*´ω`*)
みんなちゃんと感染したかな?
やる気有るの?黒潰れしすぎ
ニートフラグかよ・・
跨ってみたら、かなり前傾になったから長距離はキツいけど、跨りやすくてニーグリップしやすく、足つきもなかなか良くて、なかなか良さげだった。
スポーティだけど、色やシート形状でネオクラ感を演出してて、カフェレーサーでかっこいい。
ただ、メーターがSV650のままのデジタルメーターのまま…せっかくのネオクラ感がぶち壊しである。
せめてアナログメーターが良かったなぁ。
聖杯は、昼ごろには完売の定期・・・(´;ω;`)
記事数稼ぐだけのゴミブログやな
それSVの2018モデル
以上!
出るとしてもまだ先の話か
そしたらTLから買い換えてもいいかも
湯呑みが聖杯のアレだよ。凜ちゃんのやつだよ。
なんでうpされてないの?
東京にはなかったんか?
楽しかったけど酔ったw
コメントする