a42994bf

1: 25/01/03(金) 00:51:11 ID:YzGE
普通車AT限定はもう持っとる
調べたらバイクの免許7種類あるとかあってよう分からん
普段仕事で原付乗るんやけどプライベートでバイク欲しくなった


2: 25/01/03(金) 00:51:41 ID:BFFI
乗りたいバイクに乗れる免許取れ
乗りたいバイクが無いなら免許取るな

4: 25/01/03(金) 00:52:07 ID:9KPM
やっぱ一番高いやつが一番良いよ
ホテルみたいなもんや

5: 25/01/03(金) 00:52:23 ID:YzGE
>>4
400cc以下の奴か

6: 25/01/03(金) 00:53:20 ID:5PtG
原チャか車でいくね?

7: 25/01/03(金) 00:53:49 ID:YzGE
>>6
原チャじゃ高速乗れないやん

8: 25/01/03(金) 00:54:31 ID:b5Iv
高速乗るなら普通二輪以上やな

10: 25/01/03(金) 00:55:40 ID:6aQM
大型二輪取っておけばええやろ

12: 25/01/03(金) 00:55:56 ID:YzGE
>>10
やっぱそうなんかね

15: 25/01/03(金) 00:56:30 ID:6aQM
>>12
普通二輪で取ってワイはそう後悔したわ

11: 25/01/03(金) 00:55:55 ID:b5Iv
ワイは11月に小型二輪免許取ったわ

13: 25/01/03(金) 00:56:24 ID:Wn8a
ワイは昔普通二輪取ったけどもうバイク乗ってない

16: 25/01/03(金) 00:57:13 ID:b5Iv
大型バイクに憧れがあって予算が許すんなら大型二輪でええんちゃうか?

18: 25/01/03(金) 00:59:06 ID:YzGE
>>16
大型乗りたいとかは無い
高速乗れるんならなんでもええ
予算はいくらでも構わない

19: 25/01/03(金) 00:59:53 ID:b5Iv
>>18
高速乗れればいいっていう程度なら普通二輪でええやろ

17: 25/01/03(金) 00:58:56 ID:Sam2
知り合いは車校行かず小型の試験時一発3回目で受かった
付き合ったワイは4回目で諦めた
コース覚えられなかった

20: 25/01/03(金) 01:01:33 ID:WL1a
だいたい中型取って練習して大型取るってパターンが多いな
いまのバイク免許制度知らんけど

21: 25/01/03(金) 01:03:05 ID:YzGE
>>20
お前の意見採用するわ
教習所のオンライン申込してくるで

22: 25/01/03(金) 01:06:01 ID:NPvA
バイクに乗りたいなら中免やろ
通勤用に欲しいなら小型で十分

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1735833071/



1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事