KTMの再建計画が承認され、新たなスポンサーから数千億円にも昇る出資を獲得した。
これにより同社はあらゆる買収から回避され、再びブランドを安定させる機会を得た。
オーストリアの工場に再び灯が灯り、従業員達は朝日が昇っても踊り続けている。
狂信的な従業員とそのファン達は自分達のモーターサイクルで駆けつけ
オーバーエスターライヒ中でバーンアウトと赤い闘牛のサイダーの破裂音を響かせた。
本日はオレンジ色の勝利を祝して全社バケーションとなる予定とのこと。





KTM JAPAN
あなたたちのおかげで、輝ける!
やりました!戻ってくることができました! -皆様のおかげで!
あなたの情熱、献身、そして忍耐力が、今回の過酷な旅を続ける力となりました。
あなたの信念こそ、私たちを未来へ前進させる原動力です。
私たちは決して消滅することはありませんでした。
レースも決して止まりませんでした。
また勝利も同様です。
そして最も重要なことは、あなたからの期待も消えることはありませんでした。
一つの章が終わると、次の章が始まります。
これからも一緒に、この物語を書き続けていきましょう。
我々はバイクもレースもやめません!命尽きるまでポールポジションに狙いを定め続けるでしょう。
カムバックが、いま始まります!
レースはやめろ定期
・倒産しそうでした
・謎のホラ貝貰えます
こんなメーカーのに乗る理由ww
「これからは利益を産む、合理的で皆様に愛されるラインナップに注力し、
ピーキーなだけではない車両も生産する」
↓
690 SMCR 新型公開
s://www.youtube.com/shorts/DTPfSJWtWwk
刺激的なオートバイには刺激的な舞台が必要です。
このオートバイにふさわしいとっておきの舞台は言うまでもなく、公道です。
ストリートスレイヤーと愛称されるこのモーターサイクルの爆発に匹敵するものはそう多くありません。
比類するものは、例えば真夏に弾けるサイダーの音、例えば誰よりも先にフラッグを手にした時の歓声
そしてこのモーターサイクルです。
こんな事やってるから潰れるんだろ
草
公道です(絶望)
爆発してて草
整備性は神だぞKTM
工具なしでカウルばらせるからな
KTM問わずオフ系メーカーは整備性めっちゃええで
コナンの映画でも平次が乗ってたな
国産だから信頼性あるのはめっちゃいいけど多分クソ高よなこれ?
結局おいくらなん?
120万くらいとか言われてたけど
少年ジョン・コナーの乗ってたXRみたいな感じで使うわけやろ
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1740649360/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事





















