1: 2025/07/13(日) 07:59:59.674 ID:lqpE9ye80
死ぬわ
2: 2025/07/13(日) 08:01:11.648 ID:ctPRMxqJ0
そんな場所ねぇだろ
対向車線に飛び出していくのか
対向車線に飛び出していくのか
4: 2025/07/13(日) 08:01:43.550 ID:hXNXSF1J0
>>2
なんかワロタ
なんかワロタ
3: 2025/07/13(日) 08:01:24.811 ID:jlix42Kq0
左側でも難しいのにな
5: 2025/07/13(日) 08:02:00.795 ID:y7S57QEV0
どっち側からだろうとぶつかるかぶつからないかの2択
6: 2025/07/13(日) 08:03:01.319 ID:RpuckIgP0
いや大阪の左合流から直ぐに右抜けさせるルート考えた奴の方が頭おかしい
4車線ぶち抜きとか○しに来てる
4車線ぶち抜きとか○しに来てる
9: 2025/07/13(日) 08:03:52.043 ID:lqpE9ye80
>>6
大阪環状線作ったやつは馬鹿
大阪環状線作ったやつは馬鹿
10: 2025/07/13(日) 08:03:57.960 ID:jerEGsTY0
>>6
箱崎とかもそんな感じ
箱崎とかもそんな感じ
8: 2025/07/13(日) 08:03:25.006 ID:jerEGsTY0
だから首都高は50km制限や60km制限がゴロゴロある
あんな所80kmや100kmで走ったら危ない
あんな所80kmや100kmで走ったら危ない
16: 2025/07/13(日) 08:05:52.582 ID:eQ87XwK9M
>>8
その速度制限全く守られてないけどな!壁はすぐ側だしスポーツカーなのに後ろからガンガン煽られたわ
その速度制限全く守られてないけどな!壁はすぐ側だしスポーツカーなのに後ろからガンガン煽られたわ
11: 2025/07/13(日) 08:04:17.006 ID:eQ87XwK9M
首都高で地獄を見た
12: 2025/07/13(日) 08:04:42.125 ID:CfkXP4uD0
右車線から高速出口の方が怖いわ
17: 2025/07/13(日) 08:08:35.766 ID:lqpE9ye80
>>12
降りようと思って左を走ってたら右出口だったときの絶望感
降りようと思って左を走ってたら右出口だったときの絶望感
18: 2025/07/13(日) 08:09:23.988 ID:j70y/BcN0
>>17
看板ちゃんと見ろや
看板ちゃんと見ろや
21: 2025/07/13(日) 08:11:17.114 ID:CfkXP4uD0
>>17
ワイ阪神高速神戸線でトラウマ
ワイ阪神高速神戸線でトラウマ
13: 2025/07/13(日) 08:05:24.707 ID:j70y/BcN0
首都高や阪神高速は“都市”高速道路だからな
新幹線と都市高速鉄道ぐらい違う
新幹線と都市高速鉄道ぐらい違う
15: 2025/07/13(日) 08:05:48.896 ID:j70y/BcN0
\首都高はサーキットではありません!/
20: 2025/07/13(日) 08:10:39.236 ID:+MbJlue/0
もっと後ろを信じろ
堂々と車線変更することで相手もしっかり減速する
おどおど入ろうとするからビーッとクラクション鳴らされるんだ
人を信じる気持ちが大事だって何年運転すればわかるのか
堂々と車線変更することで相手もしっかり減速する
おどおど入ろうとするからビーッとクラクション鳴らされるんだ
人を信じる気持ちが大事だって何年運転すればわかるのか
14: 2025/07/13(日) 08:05:41.587 ID:pUKwKDLe0
初めて首都高乗った時はカーナビ使ってなかったから、どこで降りたらいいのかも分からずグルグルしてた
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1752361199/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事
























コメント一覧 (63)
車の数も少なかったし今の車に比べてスピードが出なかったから
対応できたんだろうなァ…
バイク速報
が
しました
グチグチ文句言う下手クソはさっさと免許返納しろ
バイク速報
が
しました
高速道路上でルートガイドを終了しますと言われて泣きそうになった
バイク速報
が
しました
規制速度守ってればたいして危なくないよ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ネジ飛んで無いと無理
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク乗ったことあるなら道路設計者が殺意を持って道路設計してることは知ってるから
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ほぼPA出口一時停止からの短距離加速で本線右車線に合流という小排気量ゴロしに遭ったのは
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
あそこだけはいつも左車線通るようにしてる
バイク速報
が
しました
しばらく都内を車で走ってないけど今走ったらまた同じことする自信がある
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
一の橋は上りだけ高難易度だからちょっと落ちるけど
バイク速報
が
しました
フル積載の大型やトレーラーで飛び込んでみろ
バイク速報
が
しました
スポーツカーだからだよ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
それより、合流で並走するバカは免許返納しろよ
バイク速報
が
しました
分岐の後にすぐ分岐とか無理ゲーやろ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ブレーキ踏ませてすまんな
バイク速報
が
しました
その次の分岐右折でなんとかなったけど
バイク速報
が
しました
左側合流にしようとして土地確保しようにも既にビル建ってたりするから費用もかさむし
バイク速報
が
しました
コメントする