1: 2025/09/03(水) 20:50:31.33 0
普通にダサいし危ない
教習所でニーグリップ習わなかったのか?
教習所でニーグリップ習わなかったのか?
2: 2025/09/03(水) 20:51:18.75 0
ガニ股で乗るのが通なんだわ
4: 2025/09/03(水) 20:53:10.16 0
スクーターだったらかっこいいからな
5: 2025/09/03(水) 20:54:31.61 0
ハーレー乗りは大抵これ
なんでなん?
なんでなん?
6: 2025/09/03(水) 20:54:53.76 0
そんな運転して事故っても無視だわな
7: 2025/09/03(水) 20:55:01.43 0
かっこいいと思ってるんだろ
8: 2025/09/03(水) 20:55:41.44 0
股を閉じて乗ればいいんか?
9: 2025/09/03(水) 20:55:47.32 0
大昔のヤンキーかよ
10: 2025/09/03(水) 20:56:25.84 0
知らんがな
11: 2025/09/03(水) 20:57:48.19 0
ハーレーは100%これでたまにネイキッド乗りでも見る
あの格好でまともに操縦できるわけがないから運転は下手なんだろうなと思う
あの格好でまともに操縦できるわけがないから運転は下手なんだろうなと思う
14: 2025/09/03(水) 21:00:38.79 0
15年近く前にDQN仕様のマグザムに乗ったキャバ嬢っぽい姉ちゃんが
大股開きのパンツ丸出しで信号待ちしてた思い出
大股開きのパンツ丸出しで信号待ちしてた思い出
15: 2025/09/03(水) 21:02:04.87 0
風が股間に当たって気持ち良いのよ
16: 2025/09/03(水) 21:02:35.73 0
股を開いてスクーター乗ってる姿が一番似合う芸能人って中居正広だと思う
19: 2025/09/03(水) 21:04:56.04 0
似合うのは力士だろ
21: 2025/09/03(水) 21:05:57.29 0
あれでどれだけ体支えられるってんだよ
23: 2025/09/03(水) 21:11:31.82 0
女の子は自然と開いちゃうの
24: 2025/09/03(水) 21:12:05.63 0
夏が暑いから許してよ
26: 2025/09/03(水) 21:17:08.64 0
ハーレーはタンク幅が狭くてニーグリップできない車種がある
踵か踝でホールドすれば車体は安定する
レーサーだってコーナーリングでニーグリップなんてするわけないし
踵か踝でホールドすれば車体は安定する
レーサーだってコーナーリングでニーグリップなんてするわけないし
28: 2025/09/03(水) 22:22:38.97 0
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1756900231/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事

























コメント一覧 (217)
風を受けられるようにネイキッド乗るし股開くし半ヘルだ
バイク速報
が
しました
足をステップに置くだけでニーグリップ出来るようになってる
ニーグリップ出来ない奴は一度MT-03に乗ってみるとよい
バイク速報
が
しました
ただセパハンだからニーグリップしてないと手に荷重いきまくるから長いことニーグリップしてないのは辛くなる
バイク速報
が
しました
アメリカンやスクーターは足を突っ張ることでホールドするし、踵で挟むやり方もあるし
教習所ではわかりやすくニーグリップを教えているだけで、何が何でもニーグリップで下半身ホールドしなきゃいけないわけじゃなくて
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
足がピーンてなってダサすぎるからやめようね
バイク速報
が
しました
ていうか立ち止まる時歩く時つま先が逆ハの字とかあり得ないわ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
いちいち難癖つけてるほうがダサいわ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
何言っても個性やろ!って言うやつがおるけどまぁそう思うならそうなんだろお前の中では。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
他に示せる上手さがあるなら宜しくw
バイク速報
が
しました
バイクに乗らなくともニーグリップ
正直キモいけどプロ意識を感じる
素晴らしい
バイク速報
が
しました
この猛暑で足の冷却のために高速道路とかだとたまに膝出して冷却する
場合によってはつま先から大股に開ける
バイク速報
が
しました
SS乗ってる時はいつものやり方だけど
バイク速報
が
しました
電車でおっさんが足開いてるのも同じ原理
バイク速報
が
しました
不安定な道や風が強く吹いているときとかにニーグリップするって
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
インキンか空冷か
どちらかだ
バイク速報
が
しました
なぜだろか?
出だしはさておき隠が飛びつくと
キモい感じな流れになっていくのは必然なのか?
バイク速報
が
しました
ただSS連中はダサいから足閉じろ
バイク速報
が
しました
もうヒザにネオジム磁石でも仕込んで乗ってろよ
バイク速報
が
しました
イキって大股開きで乗ってるのは正直ダサイ
なんなんだろうな?アレ
臭い上にダサいとか救いが無いぞw
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
スラロームなんかもお尻の体重移動でやるし
あれはあれで面白い感覚
バイク速報
が
しました
山道を走る時も別に要らん
スピード超過するやつなら必要かもしれんが
バイク速報
が
しました
スクーターでやってる奴はただのバカ
バイク速報
が
しました
こうも暑いと流石に蒸れて支障あるからな
エアプでなければ必要性くらい察してる筈だが
バイク速報
が
しました
ニーグリップする車両で股開いてるやつの話だろ
4発ネイキッド乗ってるおっさんとかの
バイク速報
が
しました
・ウィンカーを出さない
・ニーグリップしない
あと一つは?
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
まれにビッグスクーターで膝90度に曲げて乗ってる人いるけどあれは危ない
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
コメントする