johan-mouchet-m8OQd64Slys-unsplash

1: 2025/09/03(水) 20:50:31.33 0
普通にダサいし危ない
教習所でニーグリップ習わなかったのか?


2: 2025/09/03(水) 20:51:18.75 0
ガニ股で乗るのが通なんだわ

4: 2025/09/03(水) 20:53:10.16 0
スクーターだったらかっこいいからな

5: 2025/09/03(水) 20:54:31.61 0
ハーレー乗りは大抵これ
なんでなん?

6: 2025/09/03(水) 20:54:53.76 0
そんな運転して事故っても無視だわな

7: 2025/09/03(水) 20:55:01.43 0
かっこいいと思ってるんだろ

8: 2025/09/03(水) 20:55:41.44 0
股を閉じて乗ればいいんか?

9: 2025/09/03(水) 20:55:47.32 0
大昔のヤンキーかよ

10: 2025/09/03(水) 20:56:25.84 0
知らんがな

11: 2025/09/03(水) 20:57:48.19 0
ハーレーは100%これでたまにネイキッド乗りでも見る
あの格好でまともに操縦できるわけがないから運転は下手なんだろうなと思う

14: 2025/09/03(水) 21:00:38.79 0
15年近く前にDQN仕様のマグザムに乗ったキャバ嬢っぽい姉ちゃんが
大股開きのパンツ丸出しで信号待ちしてた思い出

15: 2025/09/03(水) 21:02:04.87 0
風が股間に当たって気持ち良いのよ

16: 2025/09/03(水) 21:02:35.73 0
股を開いてスクーター乗ってる姿が一番似合う芸能人って中居正広だと思う

19: 2025/09/03(水) 21:04:56.04 0
似合うのは力士だろ

21: 2025/09/03(水) 21:05:57.29 0
あれでどれだけ体支えられるってんだよ

23: 2025/09/03(水) 21:11:31.82 0
女の子は自然と開いちゃうの

24: 2025/09/03(水) 21:12:05.63 0
夏が暑いから許してよ

26: 2025/09/03(水) 21:17:08.64 0
ハーレーはタンク幅が狭くてニーグリップできない車種がある
踵か踝でホールドすれば車体は安定する
レーサーだってコーナーリングでニーグリップなんてするわけないし

28: 2025/09/03(水) 22:22:38.97 0

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1756900231/



1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事