1: 2025/09/03(水) 18:03:42.005 ID:vJwegjhg0
あれ何?
2: 2025/09/03(水) 18:04:53.987 ID:ak4DxIl70
ナビセットしてる
3: 2025/09/03(水) 18:06:16.701
俺が退けたあとすぐさまこの場所入るんだろうなと思うとなかなか出たくない
6: 2025/09/03(水) 18:07:57.559 ID:vJwegjhg0
>>3
そんな小さい人間になりたくないだろ
そんな小さい人間になりたくないだろ
4: 2025/09/03(水) 18:06:50.284 ID:vJwegjhg0
そんなもん出発前にセットしとけよ
セットするにしてもそこじゃないだろ
セットするにしてもそこじゃないだろ
9: 2025/09/03(水) 18:10:35.491 ID:ak4DxIl70
>>4
知らない土地だとガソスタをまず探して着いたら次の目的地を探してるんじゃないかな
知らない土地だとガソスタをまず探して着いたら次の目的地を探してるんじゃないかな
12: 2025/09/03(水) 18:15:31.127 ID:vJwegjhg0
>>9
まず知らない土地行くのに事前準備くらいしてから来いよ
まず知らない土地行くのに事前準備くらいしてから来いよ
5: 2025/09/03(水) 18:07:32.426 ID:r0byb0+V0
燃費計算のアプリでポチポチしてそう
7: 2025/09/03(水) 18:08:55.738 ID:04LYFV3D0
心理的時間ってやつ
お前がせっかちだから遅く感じてる
楽しいことだと時間が早く感じる
お前がせっかちだから遅く感じてる
楽しいことだと時間が早く感じる
8: 2025/09/03(水) 18:10:03.757 ID:vJwegjhg0
>>7
流石に違うと思う
流石に違うと思う
11: 2025/09/03(水) 18:12:26.910 ID:04LYFV3D0
>>8
流石にあってると思う
流石にあってると思う
10: 2025/09/03(水) 18:12:02.773 ID:aDP4HD5c0
後が詰まってると便意が来るんだよ スマンな
13: 2025/09/03(水) 18:15:31.579 ID:ZICjc+js0
燃費計算するように写真撮っとるんや
混んでる時は流石に移動させてから撮るけど
混んでる時は流石に移動させてから撮るけど
15: 2025/09/03(水) 18:17:46.306 ID:vJwegjhg0
>>13
俺も車詳しくないから自信ないけど走行距離0に合わせてどんだけ走ったか分かるモードみたいなのあるだろ
俺も車詳しくないから自信ないけど走行距離0に合わせてどんだけ走ったか分かるモードみたいなのあるだろ
19: 2025/09/03(水) 18:23:08.695 ID:ZICjc+js0
>>15
ないけど?
ないけど?
23: 2025/09/03(水) 18:26:06.177 ID:vJwegjhg0
>>19
トリップメーターだかそんな感じのやつ無い?
トリップメーターだかそんな感じのやつ無い?
25: 2025/09/03(水) 18:28:03.051 ID:ZICjc+js0
>>23
トリップメーターはあるけど?
お前が言ってるのは任意の地点で押したらその後走っても距離更新されない機能だろ?
トリップメーターはあるけど?
お前が言ってるのは任意の地点で押したらその後走っても距離更新されない機能だろ?
14: 2025/09/03(水) 18:16:23.905 ID:5z4iTAaE0
レシートみたりトリップリセットしたり
スマホのエネオスアプリ閉じて音楽プレーヤー起動したり
やること多くね?
スマホのエネオスアプリ閉じて音楽プレーヤー起動したり
やること多くね?
16: 2025/09/03(水) 18:18:54.991 ID:vJwegjhg0
>>14
それ後ろに待ってる人が居るのに本当に今やらないと駄目?
それ後ろに待ってる人が居るのに本当に今やらないと駄目?
17: 2025/09/03(水) 18:20:37.444 ID:5z4iTAaE0
>>16
うん
次どこでできるかわからないし
うん
次どこでできるかわからないし
18: 2025/09/03(水) 18:22:35.911 ID:vJwegjhg0
>>17
じゃあ仕方ないけどそれ1分もあれば出来ない?
じゃあ仕方ないけどそれ1分もあれば出来ない?
21: 2025/09/03(水) 18:25:49.174 ID:Z6NzuOyqd
>>16
そりゃそうでしょ
すぐトリップリセットしなかったらガソリンスタンドから出庫する分の距離が加算されないだろ
そりゃそうでしょ
すぐトリップリセットしなかったらガソリンスタンドから出庫する分の距離が加算されないだろ
24: 2025/09/03(水) 18:27:04.384 ID:vJwegjhg0
>>21
それセットするのに数秒で出来ない?
それセットするのに数秒で出来ない?
26: 2025/09/03(水) 18:28:03.805 ID:w8CIRIcz0
>>24
買ったばかりの車だったら慣れてないからボタン探すのに時間かかる
最近液晶メーター多いし
買ったばかりの車だったら慣れてないからボタン探すのに時間かかる
最近液晶メーター多いし
20: 2025/09/03(水) 18:23:18.304 ID:XKAfVtgv0
まず入ってきて止めてから暫く降りてこない
で機械の操作が絶望的に遅い
給油が終わって車に乗り込んでなかなか出ない
本当にこんなのばっかり
で機械の操作が絶望的に遅い
給油が終わって車に乗り込んでなかなか出ない
本当にこんなのばっかり
22: 2025/09/03(水) 18:25:53.100 ID:5zY9CuPg0
フルサービスでカコンなってんのにいつまでも引き抜かない店もむかつく高樹町のエネオスな!!
33: 2025/09/03(水) 18:38:20.268 ID:UwfYmVIx0
あれぼく
35: 2025/09/03(水) 18:39:44.451 ID:QtlSP0NLa
ATMやっと終わったかと思いきやそのまま荷物ガサゴソし始めてなかなかどかないBBAみたいなもん
シンプルに要領が悪いというか脳ミソのメモリが少ない
シンプルに要領が悪いというか脳ミソのメモリが少ない
36: 2025/09/03(水) 18:42:45.074 ID:ubilDXqz0
スタンドはすぐ出るけど混んでる駐車場で出待ちしてるカスがいるときは絶対に動かない
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1756890222/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事

























コメント一覧 (116)
ガソリンスタンドでも駐車場でもさっさと出るけどな
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
いろいろ書類に記入とかしなければならない作業がある。
不正給油とか監査で厳しいんだよ。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
給油前も給油後もやることは沢山ある
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
最初数回やって車側のと誤差がほぼなかったからもうしてないわ。
バイク速報
が
しました
と言っても後ろに待ちがいたらどけるけど
満タン法の燃費をスマホにメモってる
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
運転中我慢してたとかで
依存症やな
バイク速報
が
しました
あとバイク停めたと同時に隣にギリ横付けされて、いかにもこっちを先にしろアピールされたことも
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
すぐ終わるからまぁ待て
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
お前が邪魔な位置にいるから出れねーんだよって所で待ってる奴もいるからな
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
後ろで待ってると長く感じるけど実際はそんなかかってないんだから我慢せい
バイク速報
が
しました
後の事なんか知ったこっちゃねぇ まぁこんな感じ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
この前某観光値の集合写真とか取る所で写真撮った後に合唱しだした小学校には驚いたどっか別でやれと教師の感覚がコレじゃ増えるのも分かる
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
②ナビのセット
③トリップメーター等の設定
④領収書の管理や給油記録の記入等、事務作業
トイレはそれだけでそこそこ時間かかるけど②~④複数やったらそれはそれで時間かかるかもね
バイク速報
が
しました
疲労回復のため車内で10分ぐらい休憩するよな
バイク速報
が
しました
発進後(あれ、シートバッグのファスナー閉めたっけ?・・・)
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
待ってる奴が悪いみたいな言い方する奴いるけど
どんな育て方されたんだろ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
クソ苛つく
バイク速報
が
しました
コメントする