32986673_s

1: 25/09/16(火) 11:05:43 ID:U6Gm
対向車来たらいちいち下に向けてんの?


2: 25/09/16(火) 11:06:05 ID:vEx9
眩しいやん

3: 25/09/16(火) 11:06:46 ID:ZJF5
してもいいけど事故る可能性あるぞ

4: 25/09/16(火) 11:07:12 ID:tuLC
ハイビームのまま走ってるやついたらすれ違う瞬間にこっちもハイビームにしてやってるわ

5: 25/09/16(火) 11:07:18 ID:Rfn3
別にいいとは思うけど揉める可能性もあるな

6: 25/09/16(火) 11:07:24 ID:ymqD
ハイビームにすることがそもそもあんま無い

7: 25/09/16(火) 11:07:25 ID:YR8K
マジレスすると本来はハイビームが常用定期

8: 25/09/16(火) 11:07:36 ID:cnLe
お前の快適ドライブは他人の視界を奪って得ている自覚ないだろ

9: 25/09/16(火) 11:07:53 ID:2AoV
高速で延々後ろハイビームはマジで殺意沸く

13: 25/09/16(火) 11:09:20 ID:Hz2G
街中でハイビームは絶許

15: 25/09/16(火) 11:09:37 ID:6kwv
今の車って自動やろ

18: 25/09/16(火) 11:10:02 ID:ymqD
ハイビームにせな危なくて運転できないような道を走ったことがないわ

19: 25/09/16(火) 11:10:51 ID:CIXb
下道でもわざとってくらい長期間ハイビームしてる奴おるが
ああいうのは煽り輪転と捉えてもええんやろか

20: 25/09/16(火) 11:11:17 ID:CIXb
>>19
後ろについてくる奴の事ね

21: 25/09/16(火) 11:11:19 ID:3HJO
許さん

22: 25/09/16(火) 11:11:56 ID:hlkJ
交通量多い道路でハイビームのままの奴は◯ねとは言わんけど電柱に強く激突してほしい




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1757988343/



1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事