24669484_s

1: 25/09/18(木) 07:57:22 ID:qM6Y
この程度も守れん奴が酒を飲むなよ


2: 25/09/18(木) 07:58:28 ID:owPX
田舎に住んでる奴が歓楽街に行く手段ってそれしかないからとちゃう?
ほんで田舎はマイルドヤンキーみたいな倫理観アホなのしかおらんやん

3: 25/09/18(木) 07:58:56 ID:sMHK
ちょっとくらいなら良いでしょ、こんな考えが多いんやで

4: 25/09/18(木) 07:59:21 ID:5nvv
だからアルカスって言われてるんや酒飲む頭悪い奴らは

5: 25/09/18(木) 08:00:53 ID:iMJA
そもそも仕組みがおかしいんやないか?
酒入ったら法律遵守の判断もできなくなるやろ
つまり酒飲む奴には車を持たせてはいけない

8: 25/09/18(木) 08:02:56 ID:sMHK
>>5
なるほど

7: 25/09/18(木) 08:02:04 ID:wReU
人を見下してはいけません、も守ろうね

10: 25/09/18(木) 08:03:46 ID:iMJA
何故守れんのかやなくて
酒が入ったら運転に不適格になるのと同じで
酒が入ると遵法精神も飛んでしまう

これワイ消されるな

12: 25/09/18(木) 08:04:01 ID:U1Ul
>>10
お前だけな

16: 25/09/18(木) 08:05:40 ID:sMHK
ワイお酒好きだけどアルコール弱い

17: 25/09/18(木) 08:06:00 ID:iMJA
アル中には車の所持を禁止しないといけないなこれは

24: 25/09/18(木) 08:07:36 ID:sVmf
田舎だとかなり多そうだよな飲酒運転検挙されてないだけで
飲み屋に車で行くのデフォになってそう

31: 25/09/18(木) 08:09:12 ID:Ahka
アル中だから守れないんやで
割と簡単になるらしいからなアル中

33: 25/09/18(木) 08:10:00 ID:jEoq
酔うと無敵モード出るときあるからな
普通は自制するけどね

37: 25/09/18(木) 08:11:43 ID:uIzW
飲むと運転上手くなるってやつおるで

40: 25/09/18(木) 08:12:14 ID:nSOp
酒飲んだくらいで事故るのが悪い

41: 25/09/18(木) 08:12:24 ID:AHGl
飲んでもそこまで酔わないから。

45: 25/09/18(木) 08:12:58 ID:fkiT
厳罰化の前までは飲酒運転なんぞいくらでもあったからな
守れん人間は一定数いる

47: 25/09/18(木) 08:13:36 ID:iMJA
そんなになるまで飲まないから
←酒が入ったら判断能力を失うので
酒の量の調整もできなくなる

50: 25/09/18(木) 08:14:12 ID:uIzW
居酒屋に広い駐車場があったりする

51: 25/09/18(木) 08:14:42 ID:sMHK
>>50
居酒屋でも酒飲まないで運転手になる人もおるしな

52: 25/09/18(木) 08:14:55 ID:nSOp
酒気帯び運転 0.15→0.5mg/?にすれば検挙件数も減るやろ

56: 25/09/18(木) 08:16:54 ID:uIzW
知り合い「ビールグラス一杯なら検問ひっかからん」
これマジ?

58: 25/09/18(木) 08:17:14 ID:sMHK
>>56
関係ない
人による

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1758149842/



1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事