1: 25/09/15(月) 20:24:23 ID:SAV0
年間2万キロ以上走って、北は青森、西は長野まで運転したことあるけど早々煽り運転に合うことなんてなくね?
高速は130ぐらいで走って、他の車にブレーキ踏ませるような割り込みとか車線変更しなけりゃ煽られることなんてほぼない
高速は130ぐらいで走って、他の車にブレーキ踏ませるような割り込みとか車線変更しなけりゃ煽られることなんてほぼない
7: 25/09/15(月) 20:26:50 ID:z0Qb
>>1
新東名に多いイメージ
新東名に多いイメージ
9: 25/09/15(月) 20:27:07 ID:SAV0
>>7
田舎走ることが多いってのもある
田舎走ることが多いってのもある
2: 25/09/15(月) 20:25:38 ID:ZSif
煽り運転したことは?
4: 25/09/15(月) 20:26:44 ID:SAV0
>>2
追い越し車線で退かない下手くそにパッシングとか車間詰めたりはある
車間距離近すぎる奴は加速しておさらば?
追い越し車線で退かない下手くそにパッシングとか車間詰めたりはある
車間距離近すぎる奴は加速しておさらば?
5: 25/09/15(月) 20:26:44 ID:Bkk5
ワイ教習車乗ってる時に煽られたわ
10: 25/09/15(月) 20:27:45 ID:OQC9
長野より西にいったら煽られるのは日常やで
12: 25/09/15(月) 20:28:42 ID:8jpC
後ろ見てないだけとか
15: 25/09/15(月) 20:29:14 ID:SAV0
>>12
この間、国見峠で覆面に2回捕まりそうになったけど回避してるから後ろは見てる方やと思う
この間、国見峠で覆面に2回捕まりそうになったけど回避してるから後ろは見てる方やと思う
14: 25/09/15(月) 20:29:00 ID:ZSif
ポルテ乗りワイ、週に2回は煽られる模様
19: 25/09/15(月) 20:32:12 ID:prli
煽られたらあえてスピード落とすわ
20: 25/09/15(月) 20:34:13 ID:d5Sg
本物は前が詰まってても煽ってくるぞ
23: 25/09/15(月) 20:39:06 ID:BM7s
わかるわ
これも報道のおかげかもな
これも報道のおかげかもな
25: 25/09/15(月) 20:40:22 ID:lW3D
ドラレコ普及した時代にまだ煽るアホおるんか
デイトナ(Daytona)
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1757935463/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事

























コメント一覧 (128)
煽られる前にやってそう
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
それを持って窓から見せたら煽り行為をやめて逃げて行った事があるわw
バイク速報
が
しました
>追い越し車線で退かない下手くそにパッシングとか車間詰めたりはある
車間距離近すぎる奴は加速しておさらば?
うわ・・・
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
通勤でほぼ毎日運転してるがまだ1回しか無い
バイク速報
が
しました
周囲の悪意に気付いてないだけって可能性も
あるが、それで済ませる図太さは宝だ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
つまらんな
バイク速報
が
しました
余裕のない奴は運転すんなよ
バイク速報
が
しました
あと130でイキってるけどリミッターくらい出してる俺にしたらテメェもおせえし遭遇したら後ろから車間詰めとパッシングで煽ったるわ。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
昔は高速で車間詰めて譲らすのが当たり前だったから普通にしてたけど、
煽り運転を禁止する法律が出来てからそれは一切やめた。
今は高速では追い越し車線走っても車間詰めてどかせなくて、遅い車にイライラする位ならもう飛ばして楽しむのを諦めて、真ん中の車線で車間を程よく開けて(開けすぎると真ん中でも煽られるかもだから程よく。なのでそれでも煽られた事はない)のんびり走ってる。
バイク速報
が
しました
バイクだとやられる
バイクを目の敵にする頭おかしいドライバーは相当数いるわ
バイク速報
が
しました
リアルでの対応が全く出来ないバイク民の嘆きw
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
さすがに俺のすり抜けチャンピオンJF19リードには敵わないだろうけどな
バイク速報
が
しました
自分の後ろに着かれるより早くミラーの時点で相対速度相手の方が早いなって気が付けるレベルの人
まぁ年に1、2回わけわからんレベルのキチガイに遭遇することはあるが
バイク速報
が
しました
その出口が信号から10mも離れてなくて結構出口をふさぐんだけどほぼ毎日抜け道からなかなか抜け出せない奴がクラクション鳴らしたり無理矢理やり割り込んで出ようとしたりでリアルバトルも良くあるし数ヶ月に一回は無理してでたやつがこすって警察呼ぶのもあるある
そこからあおり運転になることもあるみたいだしどんな気をつけてても信号で止まっただけで相手から邪魔したと見なされる場所がある
1台だけなら出して上げればいいじぇど抜け道マップに乗ってるから後ろに何十台も並んでれば無理
バイク速報
が
しました
それが何?って感じだけど
常識的に、回避すれば良いだけよね?
洒落にならんのもあるはずだけど
それこそ行政の仕事だろ
洒落にならん案件もあると思うけど
そのレベルだと匿名掲示板で愚痴ってる状況ではない
バイクの排気量を聞かれただけで発狂するメンタルでは厳しいかもしれんが
まあ、頑張れ。
バイク速報
が
しました
最近ドラレコを付け始めてリアカメラをチェックしてみたけどやはり今の所無いな
煽る奴はほんの僅かな本当のお馬鹿さんだけだろう…大半の人は良識あるでしょう
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ベタ付けされた瞬間に煽りと感じる人もいるしそれが普通の運転だと思ってる奴もいる
バイク速報
が
しました
北関東自動車道でもランエボをGT3が煽り続けてるのを見たことある。
複数台まとめて煽っているので端から見ると電車ごっこのようであった。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
後方の車両を確認していなければまぁ気付かないだろう?
あとは相手の意図を理解することができない運転手であったらそうなんだろう
バイク速報
が
しました
普段は俗にいうラグジュアリークーペみたいな奴に乗ってるから、一切煽られないけど、車検の時の軽とか、バイクに乗ってる時とか明らかに煽られるようになる。
バイク速報
が
しました
煽られたことのない人は試してみると良い。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
免許返納しろ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
片側二車線以上の道路で他車と並走したり死角に入ったりしない。
追い越しは速度差を作ってさっさと追い越す。
ウィンカーをちゃんと使う。
この辺は意識してるわ、バイパスとか高速道路は法定速度で走ってる車の方が少ないなんてこともざらにある…
バイク速報
が
しました
コメントする