32203868_s

1: 25/09/19(金) 19:43:02 ID:xqfk
今日走ってたらプリウスに強引に追い越されて危なくて急ブレーキしたから怒鳴りに言ったら子連れの◯だったわクソ◯が車乗るなやカス


2: 25/09/19(金) 19:44:23 ID:YNIZ
どうせすり抜けしてんのやろ

4: 25/09/19(金) 19:44:38 ID:xqfk
>>2
してないぞ

3: 25/09/19(金) 19:44:26 ID:xqfk
ほんで言ったら「警察呼びますよ!」やでこっちはドラレコあるし前詰まってんのになんで抜かしたんやって言ったら前が空いてたからってほんまコイツら頭悪い

10: 25/09/19(金) 19:45:33 ID:YNIZ
>>3
バイクにドラレコあるんか?

11: 25/09/19(金) 19:45:40 ID:xqfk
>>10
ヘルメットに付けとる

5: 25/09/19(金) 19:45:13 ID:YhtJ
女は3ナンバー乗るな

6: 25/09/19(金) 19:45:16 ID:jVpW
怒鳴りに逝った時点でイッチがガイジ

8: 25/09/19(金) 19:45:21 ID:xqfk
お前が割り込んだら車間距離保てんだろうがクソ満子

14: 25/09/19(金) 19:46:41 ID:2ovx
怒鳴りにいった時点で悪いのはイッチや

15: 25/09/19(金) 19:46:43 ID:xqfk
すり抜けた後前の軽煽っとるんかってぐらいの追い越しやったからな
ホンマにクソ

16: 25/09/19(金) 19:46:59 ID:QYn7
プリウス乗りの変なヤツ率高いよな

18: 25/09/19(金) 19:47:02 ID:NLvB
そらバイクがガッツリ車間空けとったら入るやろ
安全運転豪語するやつってほんま頭おかしい

24: 25/09/19(金) 19:48:02 ID:xqfk
>>18
車間距離言うても普通車1.5台ぐらいやで
そこに1台が入ったらそりゃやばいでしょ

26: 25/09/19(金) 19:49:10 ID:NLvB
>>24
開けすぎや
それは入られてもおかしくないって考えやないと貰い事故起こすで

28: 25/09/19(金) 19:49:34 ID:xqfk
>>26
開けすぎなんか?これ

33: 25/09/19(金) 19:50:17 ID:NLvB
>>28
どんなに本人が安全運転してます言うても周りは容赦ないからな

21: 25/09/19(金) 19:47:36 ID:EFcO
そんなんでいちいちムキになるなよ

23: 25/09/19(金) 19:47:52 ID:jVpW
>>21
これ

まー
落ち着け

25: 25/09/19(金) 19:48:35 ID:xqfk
ガチでプリウスの31-11お前のことやからな

27: 25/09/19(金) 19:49:20 ID:EFcO
イッチもなかなか運転に向いてない性格してんな

34: 25/09/19(金) 19:50:36 ID:xqfk
>>27
まぁ怒りっぽりってのはある
でもここまで生命の危機がビンビンに響いて怒鳴ったのは初めてや

35: 25/09/19(金) 19:50:53 ID:SpUo
ワイもさっきクラクション鳴らしたわプリウスに
コンビニ入りたくて必死でアホなタイミングで曲がってきたまでは許したけどその後が遅すぎてイララや

36: 25/09/19(金) 19:51:19 ID:WRHg
車間空けてるのは安全のためでアホを入れさせるためじゃねえんだよってやつな

38: 25/09/19(金) 19:51:29 ID:xqfk
>>36
ほんまこれよ勘弁してくれ

46: 25/09/19(金) 19:53:36 ID:jVpW
そんでイッチは何に乗ってるんだ?

48: 25/09/19(金) 19:53:55 ID:xqfk
>>46
cbr650r

52: 25/09/19(金) 19:54:21 ID:jVpW
>>48
はえーおっきい

63: 25/09/19(金) 19:58:08 ID:27XM
だってバイクさん信号発進遅いんやもんw
遅いやつははみ出し追い越しするで?

65: 25/09/19(金) 19:58:24 ID:xqfk
別に前がガラガラで追い越すならええけどギリギリのとこ入ってくるなやこっちは急ブレーキで怖いんやぞ

69: 25/09/19(金) 19:59:20 ID:27XM
原チャは大人しく並んどけw
抜いた車全部に後から追い越されるから危ないやでw

73: 25/09/19(金) 20:01:19 ID:kQrg
ええか、キレるにしても煽り運転するような向こう見ずは運転するべきではない
キレるくらい人間誰しもあるんやからそれ一つでアホだの資格無いだの言う奴はSNSとか掲示板向いてないからかさっさとマスかいて寝てろ

75: 25/09/19(金) 20:02:34 ID:SpUo
>>73
ネットで愚痴ってるだけの奴にキレるならーは煽りやとは思うけどこのイッチはちょっとちゃうぞ

31: 25/09/19(金) 19:50:10 ID:YNIZ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1758278582/



1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事