1: 25/09/20(土) 19:00:17 ID:3h6B
アホすぎじゃね
GPSつけてれば一発やん
GPSつけてれば一発やん
2: 25/09/20(土) 19:00:33 ID:sFeN
せやで
3: 25/09/20(土) 19:01:07 ID:E5ZO
中東とかに持ってくからGPS付けてても意味ないやろ
5: 25/09/20(土) 19:01:43 ID:3h6B
>>3
いや盗まれたら翌日にわかるから警察駆け込めば一発やん
いや盗まれたら翌日にわかるから警察駆け込めば一発やん
7: 25/09/20(土) 19:02:01 ID:E5ZO
>>5
警察はそんなすぐに動いてくれんで
マジで
警察はそんなすぐに動いてくれんで
マジで
4: 25/09/20(土) 19:01:43 ID:HhIu
金になるからやろ
8: 25/09/20(土) 19:02:09 ID:3h6B
車乗ってるやつってバカなんか?
11: 25/09/20(土) 19:02:43 ID:Jsln
すぐ発見して捨てるで
16: 25/09/20(土) 19:03:03 ID:3h6B
>>11
どゆこと
どゆこと
12: 25/09/20(土) 19:02:45 ID:HhIu
盗まれる様な車に乗ってるのが悪い
14: 25/09/20(土) 19:02:48 ID:IpC2
TOYOTAとか盗難被害知ってるクセに役に立たないよな
19: 25/09/20(土) 19:03:22 ID:MtMk
被害届受理されたらすぐに捜査してくれるとでも思ってるのか
21: 25/09/20(土) 19:03:35 ID:5YNp
盗んだものを金にするやつがいるから
22: 25/09/20(土) 19:03:41 ID:3h6B
GPSつけとけば
翌日には警察来て窃盗団終わりやん
翌日には警察来て窃盗団終わりやん
23: 25/09/20(土) 19:03:47 ID:HhIu
今だと軽トラも盗まれる
24: 25/09/20(土) 19:03:48 ID:3h6B
なんでGPSつけないのw
25: 25/09/20(土) 19:04:02 ID:IpC2
最近はGPSついてるか知るために拠点以外の駐車場に数日放置するらしいで
26: 25/09/20(土) 19:04:19 ID:3h6B
>>25
ならGPSつけてれば盗まれないや?w
ならGPSつけてれば盗まれないや?w
27: 25/09/20(土) 19:04:30 ID:3h6B
なんでGPSつけないんや?
頭悪すぎやろ
頭悪すぎやろ
30: 25/09/20(土) 19:05:25 ID:E5ZO
>>27
付いてても盗まれるからしゃーない
付いてても盗まれるからしゃーない
31: 25/09/20(土) 19:05:35 ID:3h6B
>>30
エアプはええてw
エアプはええてw
34: 25/09/20(土) 19:05:54 ID:E5ZO
>>31
妄想で語るのはお前定期
妄想で語るのはお前定期
33: 25/09/20(土) 19:05:50 ID:3h6B
GPSつけてれば盗まれても取り返しいけるやんって言ってんだけど
51: 25/09/20(土) 19:09:22 ID:HhIu
警察も令状無いと突入出来んやろ
56: 25/09/20(土) 19:10:12 ID:3h6B
>>51
110番された場所に来るだけやん
110番された場所に来るだけやん
52: 25/09/20(土) 19:09:23 ID:IpC2
中東の窃盗団だと車を3-4分割して送るんやって
すごいよね
すごいよね
63: 25/09/20(土) 19:11:53 ID:onUv
民事不介入や
65: 25/09/20(土) 19:13:04 ID:3h6B
ちょっと待って
マジでここまで馬鹿みたいにな妄想の詭弁しかないんやが
ええんか?
マジでここまで馬鹿みたいにな妄想の詭弁しかないんやが
ええんか?
68: 25/09/20(土) 19:14:40 ID:E5ZO
>>65
なぜ現実はイッチの妄想みたいになってないのか考えてみればいいんじゃない?
なぜ現実はイッチの妄想みたいになってないのか考えてみればいいんじゃない?
121: 25/09/20(土) 19:30:46 ID:OVYX
アフリカや南米やアメリカだと結構ある
138: 25/09/20(土) 19:44:00 ID:YrhH
GPSなんぞ電源落ちたりシールドされたらもう見えんぞ
141: 25/09/20(土) 19:44:55 ID:3h6B
>>138
どんなしょぼいGPS想定してるんや?
どんなしょぼいGPS想定してるんや?
139: 25/09/20(土) 19:44:33 ID:a7A2
確か、盗んだ後に車両を追跡する装置がついてないかをチェックするためにしばらくコインパーキングに放置するっていうのが常套手段なんやったと思うで
142: 25/09/20(土) 19:45:12 ID:3h6B
>>139
ならGPSつけとけば回収できるやん
ならGPSつけとけば回収できるやん
144: 25/09/20(土) 19:46:52 ID:a7A2
>>142
そういう場合も多いんやないかな
あと、GPSいうてもセルラーネットワークに接続できる
装置やないと位置を通報できないから
それをジャミングするは結構簡単なんやないかと思う
そういう場合も多いんやないかな
あと、GPSいうてもセルラーネットワークに接続できる
装置やないと位置を通報できないから
それをジャミングするは結構簡単なんやないかと思う
140: 25/09/20(土) 19:44:41 ID:Lapj
どうせバラして部品で売るんだし
145: 25/09/20(土) 19:47:03 ID:ruFA
今は盗む側もプロやからな。GPSが取り外されることもあるし、GPSの信号を遮断するGPSジャマーなる装置もあるらしい。
150: 25/09/20(土) 19:50:40 ID:ruFA
盗む側もいつまでも持ってないで速攻で処理するからな。気付いたときは海外に向かう船の上とかバラされた後なんてこともある。
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1758362417/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事

























コメント一覧 (68)
アルミでも巻いとけよ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
故意なんだしやられた側は一生モンだ
バイク速報
が
しました
で知能レベルはソイツ等よりもさらに低そうなスレ主w
バイク速報
が
しました
そもそもスレ主はコメント見るに盗まれるような車持てないだろ
バイク速報
が
しました
手首切断とかでいいんだよ。
バイク速報
が
しました
人が頑張って働いて買った物とかを考えれば普通盗めない。
家族や身内の事を考えれば普通盗めない。
そんなのどうでもイイって輩がいる。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
疑う時点で差別だし、捕まえても言葉通じ無いから手間だし懲役にしても待遇考えないといけない
バイク速報
が
しました
捕まるリスクを極力減らしつつ大きく稼ぐ
そこに何の違いもねぇだろうが
バイク速報
が
しました
日本はそういう奴らかしたらただの狩場でしかない
そんで政治家はそれを後押ししてる
バイク速報
が
しました
そもそも動いてくれるんだろうか
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
GPSって言葉以外知らない所見るに車も免許も持ってないやろ。
バイク速報
が
しました
あと仮にヤードから信号が出てるとわかったところでヤードにGPSがあるという以上の情報が無いから警察も捜査できない
バイク速報
が
しました
そしてそんなものを妨害するジャマーや電波検知器があるからすぐ外される
年間何百台も盗まれるレクサスユーザーはみんなGPSなりの盗難防止機器付けてるのに盗まれてる現実を知らないGPS信者君は救いようがない
受信機と発信機の意味から勉強し直せwww
バイク速報
が
しました
何故なら「煽られた」「駐車違反です」「変な人がいます」
というバカバカしい通報が多いから
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
インド洋を渡ってるのを見て「なんでGPS付けないの!?」って言ってそう。
バイク速報
が
しました
アイツラは日々捕まるリスクを抑えるために人脈を作り最新技術やノウハウを学び効率的なチーム運用を模索しとる
方向性が違うだけで下手な社会人より余程努力しとるし向上心もあるぞ
で、今後も移民で増えるであろうそんな連中と戦うにはどうするかが今後の課題や
とりあえず上としては差別やめて話し合えばわかりあえるの精神や
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
自動車にAIRタグ付けておいて追跡してヤードに放火して皆ゴロしにした方がいいよ
車みたいにバラバラに解体して煮込んで下水に流そう
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
反対してる連中って「間違えて乗った人が窃盗犯扱いになる〜」とか言うけど普通の人は間違えねーし間違えて乗ったとしても走り去った時点で窃盗犯やん。
バイク速報
が
しました
安い人件費目的で連れてくるなら最後まで責任を持てよ
バイク速報
が
しました
張り込んで犯人捕まえるくらいしないと警察は窃盗じゃ動かんな。
監視カメラありの駐車場で、通報後監視カメラの照会すらしないとか捜査する気ないだろって話もあるし、捜査始まったとしてもコンテナで海の上やろ。
バイク速報
が
しました
特に盗難車ランキングで上位独占してる会社な
バイク速報
が
しました
そのはずなんだが、セキュリティーを突破したということなんかなあ。どのメーカーも30万円もコストアップしたのに意味ないじゃん。
バイク速報
が
しました
コメントする