1: 25/09/22(月) 11:08:37 ID:S0Fz
2: 25/09/22(月) 11:09:04 ID:nlf7
昭和に戻っただけだからセーフ
3: 25/09/22(月) 11:09:27 ID:JQ4E
そのうち電動バイクの無音暴走族とか出てきそう
4: 25/09/22(月) 11:09:58 ID:dAon
東リベのせいやろ
5: 25/09/22(月) 11:10:33 ID:dAon
もうガソリン売るのやめて総電動にしたらええねん
6: 25/09/22(月) 11:10:41 ID:dyhD
時代は繰り返す
Z世代の子供はまたオタクになるんやろな
Z世代の子供はまたオタクになるんやろな
7: 25/09/22(月) 11:11:17 ID:WzHY
元気があってよろしい
8: 25/09/22(月) 11:12:09 ID:S0Fz
終わってるわ
10: 25/09/22(月) 11:15:18 ID:2fzv
むしろ昭和
つか、乗ってるの原付とかだっっさ
つか、乗ってるの原付とかだっっさ
11: 25/09/22(月) 11:17:06 ID:WOcp
スクーターなのが可愛いね
12: 25/09/22(月) 11:18:51 ID:0T4D
Z世代って20代やろ
こいつら何歳か知らんがZ世代ならいい歳して働かずに原付転がしてイキってる時点で終わってるのでは?
こいつら何歳か知らんがZ世代ならいい歳して働かずに原付転がしてイキってる時点で終わってるのでは?
13: 25/09/22(月) 11:19:10 ID:jgfx
ほんまに若者か?
14: 25/09/22(月) 11:22:55 ID:mztl
もっと特攻の拓に出てきそうな気合い入ったやつはおらんのか
15: 25/09/22(月) 11:23:49 ID:4ycL
スクーターだけってのが貧乏化してるって感じでいいね
16: 25/09/22(月) 11:25:19 ID:dyhD
スクーターとかおじいちゃんが乗るやつじゃん
17: 25/09/22(月) 11:25:52 ID:wOS9
でも嫌いなピーマン残す雑魚やん
18: 25/09/22(月) 11:26:51 ID:Ygt8
段々世紀末感増してきてるな
19: 25/09/22(月) 11:28:43 ID:slsJ
スクーターで暴走は無理がある
20: 25/09/22(月) 11:53:54 ID:rOcW
画像見る限り田舎だね田舎はやることないからな
21: 25/09/22(月) 11:57:08 ID:FdqT
オッヤの文化受け継いでるんや
22: 25/09/22(月) 12:02:43 ID:PDgt
珍走族
23: 25/09/22(月) 12:02:54 ID:OPNF
金なくてスクーターしか乗れない
なんならMT運転する脳味噌もないんやろな
なんならMT運転する脳味噌もないんやろな
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1758506917/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事
























コメント一覧 (122)
バイク速報
が
しました
250cc以下も車検を義務付けるべきだと思うわ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
将来無いね。
底辺確定。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
みんな揃いも揃って中学生みたいな発育不良のヒョロガキなんだよ
やっぱ家庭環境悪いんだろうな
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
どちらかといえば騒音を鳴らすのと群れるのがメインでしょ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
鈍い原チャ乗り回すのは「走」とは呼べない
だからこれは珍歩団
バイク速報
が
しました
学生が夏にバイトして買えるような金額じゃなくなってるし
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
いよいよ日本にも来たか
バイク速報
が
しました
ワイは関西の中核都市在住だけど暴走族はほぼ居ないし増えたって感じも一切無い
バイク速報
が
しました
なんなら一人で頑張ってるぞ、煩いけど
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
東南アジア味がする
バイク速報
が
しました
この若者を操ってるトップがトクリュウ
毎度捕まるトクリュウのトップが40代から50代
全国的に減少してるが神奈川では2倍に増加
神奈川のカッペピーク世代がいい歳こいて同世代に馴染めず子供そそのかしてんのか
バイク速報
が
しました
昔なら族にも入れんぐらいダサいだろ
バイク速報
が
しました
出版社はその手のジャンルを軒並み排除せえよ
バカが真似しちゃうだろ
バイク速報
が
しました
結局は彼らもやってる事は暴走族と何も変わらなくて、そういうのが蔓延るとその子供や若い世代も容易に始めやすくなるし影響受けるよね
昔は親に泣かれて暴走族やってたのが今は親公認の暴走族だったりするからね
いわゆる暴走族だけじゃなく実質暴走族の旧車会も数に入れたら結構な人数になると思うよ
バイク速報
が
しました
昭和・平成の丸パクリじゃないか
もう何も成長しないんだろうな
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
国が貧しくなってる事実を突きつけられるな
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
SNSで簡単に離合集散できてしまう社会、ニュースたま言うところのトクリュウみたいなもん。
バカが使うとバカ集合機でしかない
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
最近のやつは125でマフラー付いてないし何がいいのかわからん
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
働けよゴミクズw
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
神奈川だったらニッパツ横浜FCシーガルズなんかお薦めだぞ、あそこはアイドルみたいな選手多いからな
バイク速報
が
しました
いじるにも場所と道具とお金がかかるし、ヘルメットも買えず…
なんかほんと、見てて悲しくなってくる
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ちなみに栃木だけど
バイク速報
が
しました
10年前はボロなら10万円で買えたけど今はその倍以上する
バイク速報
が
しました
本気でダサすぎる、知能どこやった?
バイク速報
が
しました
先輩がいなくて組織化されてなければまあこんなもんでしょ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
韓国人かな?日本人かな?
バイク速報
が
しました
バリオスとかぺけJが中古で20、30万くらいで買えた時代と違うだろ
値段だけで見たらPCXと変わらなくないか
貧乏になったのは同意だがバイクも高くなった
バイク速報
が
しました
スクーターで直管コール擬きやってるバカもたまに居るけど糞寒いな
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
アベノミクスのせいだね。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
こいつら原チャリごときを取り締まれてないんよ神奈川の終わっとる具合が解ろうよ
位置情報と動画を上げて神奈川県警のケツを叩くしかねえほど住民を追い詰めんなよ
バイク速報
が
しました
コメントする