r

1: 25/09/22(月) 11:08:37 ID:S0Fz
とことん終わってるよなZ世代ってさ


2: 25/09/22(月) 11:09:04 ID:nlf7
昭和に戻っただけだからセーフ

3: 25/09/22(月) 11:09:27 ID:JQ4E
そのうち電動バイクの無音暴走族とか出てきそう

4: 25/09/22(月) 11:09:58 ID:dAon
東リベのせいやろ

5: 25/09/22(月) 11:10:33 ID:dAon
もうガソリン売るのやめて総電動にしたらええねん

6: 25/09/22(月) 11:10:41 ID:dyhD
時代は繰り返す
Z世代の子供はまたオタクになるんやろな

7: 25/09/22(月) 11:11:17 ID:WzHY
元気があってよろしい

8: 25/09/22(月) 11:12:09 ID:S0Fz
終わってるわ

10: 25/09/22(月) 11:15:18 ID:2fzv
むしろ昭和
つか、乗ってるの原付とかだっっさ

11: 25/09/22(月) 11:17:06 ID:WOcp
スクーターなのが可愛いね

12: 25/09/22(月) 11:18:51 ID:0T4D
Z世代って20代やろ
こいつら何歳か知らんがZ世代ならいい歳して働かずに原付転がしてイキってる時点で終わってるのでは?

13: 25/09/22(月) 11:19:10 ID:jgfx
ほんまに若者か?

14: 25/09/22(月) 11:22:55 ID:mztl
もっと特攻の拓に出てきそうな気合い入ったやつはおらんのか

15: 25/09/22(月) 11:23:49 ID:4ycL
スクーターだけってのが貧乏化してるって感じでいいね

16: 25/09/22(月) 11:25:19 ID:dyhD
スクーターとかおじいちゃんが乗るやつじゃん

17: 25/09/22(月) 11:25:52 ID:wOS9
でも嫌いなピーマン残す雑魚やん

18: 25/09/22(月) 11:26:51 ID:Ygt8
段々世紀末感増してきてるな

19: 25/09/22(月) 11:28:43 ID:slsJ
スクーターで暴走は無理がある

20: 25/09/22(月) 11:53:54 ID:rOcW
画像見る限り田舎だね田舎はやることないからな

21: 25/09/22(月) 11:57:08 ID:FdqT
オッヤの文化受け継いでるんや

22: 25/09/22(月) 12:02:43 ID:PDgt
珍走族

23: 25/09/22(月) 12:02:54 ID:OPNF
金なくてスクーターしか乗れない
なんならMT運転する脳味噌もないんやろな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1758506917/



1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事