1: 25/09/23(火) 23:34:24 ID:QNdS
何がある
2: 25/09/23(火) 23:34:44 ID:XcKO
焼肉とか?
3: 25/09/23(火) 23:34:47 ID:SQUU
ステーキ
ソースなきゃくそ
ソースなきゃくそ
16: 25/09/23(火) 23:36:39 ID:g2yy
>>3
本当に美味しいステーキを食べたことがないんだろうな
本当に美味しいステーキを食べたことがないんだろうな
5: 25/09/23(火) 23:34:55 ID:H5JT
ローストビーフ定期
6: 25/09/23(火) 23:35:07 ID:OStd
うなぎか?
7: 25/09/23(火) 23:35:12 ID:jWQw
パフェ
8: 25/09/23(火) 23:35:15 ID:FVe8
寿司
9: 25/09/23(火) 23:35:28 ID:peQj
かに
33: 25/09/23(火) 23:40:17 ID:8rTR
>>9
食いづらい無能
食いづらい無能
10: 25/09/23(火) 23:35:39 ID:DTZL
コロッケ
11: 25/09/23(火) 23:35:44 ID:fjvn
うに
14: 25/09/23(火) 23:36:03 ID:m1lD
あの今吉野家でやってる角煮みたいな台湾の料理
名前忘れたけど
ゲボまずかったぞ
名前忘れたけど
ゲボまずかったぞ
15: 25/09/23(火) 23:36:10 ID:tAeE
マジレスするとブロッコリー
調理法少なすぎる劣化カリフラワー
調理法少なすぎる劣化カリフラワー
22: 25/09/23(火) 23:37:28 ID:HItC
>>15
ブロッコリーまずいけど栄養価高いしマヨネーズかければうまいし安いよ
ブロッコリーまずいけど栄養価高いしマヨネーズかければうまいし安いよ
17: 25/09/23(火) 23:36:44 ID:5Vsk
うなぎ
18: 25/09/23(火) 23:36:53 ID:8rTR
シャインマスカット
19: 25/09/23(火) 23:36:54 ID:uUJD
もやし
23: 25/09/23(火) 23:37:28 ID:OStd
>>19
節約時の味方という立場は
味以外のポテンシャルが強すぎる
節約時の味方という立場は
味以外のポテンシャルが強すぎる
21: 25/09/23(火) 23:37:19 ID:H5JT
うに
27: 25/09/23(火) 23:38:03 ID:p4FS
ポンデリング
30: 25/09/23(火) 23:39:16 ID:xuN0
ナポリタン
31: 25/09/23(火) 23:39:55 ID:tEzO
家系ラーメン
ただしょっぱいだけ
ただしょっぱいだけ
38: 25/09/23(火) 23:44:36 ID:5Vsk
ハーゲンダッツ
41: 25/09/23(火) 23:52:16 ID:uuqD
そば
42: 25/09/23(火) 23:52:59 ID:JnXB
冷やし中華
49: 25/09/23(火) 23:58:40 ID:5QMh
おでん
まぁ普通に美味いよね程度なのになんで冬料理の最強格ヅラしてるんや
まぁ普通に美味いよね程度なのになんで冬料理の最強格ヅラしてるんや
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1758638064/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事

























コメント一覧 (261)
バイク速報
が
しました
いくらのほうが旨い
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
天津飯 鼻水食ってるみたいだ
バイク速報
が
しました
「これは関東炊きですよ、コズン少尉」
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
やあ 虫君うじゃうじゃ
バイク速報
が
しました
シュクメルリとかの外国料理アレンジもの
言うほど海外料理って美味いか?
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
異世界じゃ無双できるらしいが5kg5,000円はさすがに草
バイク速報
が
しました
美味いは美味いしワイも好きだけど、ちょっと良い店で食うと一人5000円~10000円くらいする(上を見ればもっと高い店も沢山ある)けど、その価値があるとはワイには思えない
バイク速報
が
しました
アレは激マズ、マズすぎて驚いて他の富山県民に聞いてみたら「富山ブラックはマズいよ」っていう意見しか出てこない
バイク速報
が
しました
まずいまずい言うなら意識の高い高級店で毎回食べてろ。
バイク速報
が
しました
過大評価すぎるやろ
バイク速報
が
しました
マヨネーズつけるだけでも、どう料理しても
ふつうにマズいって思うんだけど
なんでこんなにチヤホヤされるんだろう…
昭和ノスタルジーのイメージをいったん捨てて
なんの先入観もなしに食べてみてほしい
バイク速報
が
しました
足臭い奴の足の匂いで嬉しそうに飯食うとか気が狂ってる
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
H極星のオムライス
バイク速報
が
しました
生しらす…旬のものなので食べるけど釜ゆでの方が好き
イベリコ豚…全然幻の豚ではないんじゃないかってくらいあっちこっちで売ってる
生ハム…しょっぱくてヌメッとしててボンレスハムとかロースハムの方が好き
バイク速報
が
しました
東京のお多福と比べたら天と地の差じゃ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
微妙すぎて何とも言えない気持ちになる
名物というか、家で食う日常の飯だろうっていう
ほうとうは美味かった
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
高いだけじゃん。
マツタケのお吸い物のインスタントでいいよ。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
だったら食わなきゃいい とか
だったら自分で作ればいい とか噛みつくやつ何なん? アスペ?
バイク速報
が
しました
3000円出してもいいとか、一部の人が神格化しすぎて、それを真に受けて同調するやつらがうざすぎる
バイク速報
が
しました
もちろん食べれば美味しいけれども
その美味しさが価格と釣り合ってるとはとても思えない。
まぁ希少性ならではの価格や。味とイコールではない。
バイク速報
が
しました
あの値段であの味はボッタクリレベル
料理の旨い喫茶店のカレーの方が美味しい
専門店なのに、美味しくない
バイク速報
が
しました
コメントする