1: 2025/08/23(土) 08:45:59.93 ID:5v40u
あと一つは?
3: 2025/08/23(土) 09:00:44.55 ID:PmGpq
東京
4: 2025/08/23(土) 09:05:35.40 ID:BK2ZR
観光地じゃないけど青森ねぶた祭りはつまらなかったわ
7: 2025/08/23(土) 09:41:57.30 ID:w2KXJ
名古屋城
8: 2025/08/23(土) 09:55:37.14 ID:kLton
はりまや橋
駐車場も無いんだぜw
駐車場も無いんだぜw
10: 2025/08/23(土) 11:18:55.40 ID:krHRA
オランダ坂、眼鏡橋、北野異人館街、清里
11: 2025/08/23(土) 13:16:35.13 ID:if95y
横浜、赤レンガがどうとかのところ
12: 2025/08/23(土) 15:31:06.11 ID:m2F9U
具志堅の銅像
14: 2025/08/23(土) 15:36:55.87 ID:1N5ZU
ひたち海浜公園
ネモフィラやコキアの時期に行かないとただの広い土地
ネモフィラやコキアの時期に行かないとただの広い土地
16: 2025/08/23(土) 23:15:56.60 ID:2YUfl
赤レンガ倉庫
見た目はまぁまぁだけど特にすることない
見た目はまぁまぁだけど特にすることない
18: 2025/08/24(日) 04:33:15.08 ID:V3p5r
名古屋いちばんガッカリは名古屋城、2番は桶狭間公園だそうです
3番は血の池公園かな
3番は血の池公園かな
20: 2025/08/24(日) 08:48:40.05 ID:B6q6e
俺の中ではぶっちぎりではりまや橋w
見たのはレプリカでどっかに本物があると思ったわw
そばにある土産物屋は悪くなかったな
カツヲの真空パックのやつ買った
見たのはレプリカでどっかに本物があると思ったわw
そばにある土産物屋は悪くなかったな
カツヲの真空パックのやつ買った
21: 2025/08/24(日) 08:52:00.71 ID:B6q6e
時計台は趣きがあって悪くなかったぞ
ビルの谷間に残してあるのがまた何とも言えないw
ビルの谷間に残してあるのがまた何とも言えないw
25: 2025/08/24(日) 14:13:23.76 ID:4JDrU
深大寺
蕎麦の注文しないと追い出される
蕎麦の注文しないと追い出される
26: 2025/08/24(日) 16:02:42.06 ID:qvUDZ
美術とかもそんな感じ
受け手が価値を見出さなければたいしたもんでもない
受け手が価値を見出さなければたいしたもんでもない
30: 2025/08/24(日) 19:45:33.91 ID:tAHnt
鳥取砂丘
33: 2025/08/24(日) 21:14:04.11 ID:U7y0b
>>30
がっかり言うより暑くてげっそりだったわw
がっかり言うより暑くてげっそりだったわw
31: 2025/08/24(日) 19:48:09.98 ID:MEotl
焼津マグロセンター
高い・まずい・おそいの三拍子
すたみな太郎のマグロとどっこいどっこい
高い・まずい・おそいの三拍子
すたみな太郎のマグロとどっこいどっこい
34: 2025/08/25(月) 05:52:24.72 ID:W1HGn
札幌時計台はヘタに郊外とかつに移転させずよくあの場所で残してくれたよ
むしろ
むしろ
37: 2025/08/25(月) 22:26:44.30 ID:qRffV
熱海
39: 2025/08/27(水) 15:21:07.93 ID:bZflo
東京
あつくて嫌
あつくて嫌
42: 2025/09/08(月) 08:49:10.16 ID:NOmtw
引用元:https://talk.jp/boards/news/1755906359
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事

























コメント一覧 (144)
20mが10mになったらそりゃしょぼい
バイク速報
が
しました
夜行ったけど全然怖く無いしお化けも出てきゃしねぇ
がっかりだったよ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
私が行ったときには両端にビル、こんなにも雰囲気が変わってしまうんだね
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
高校生がバス3台で来て最悪
バイク速報
が
しました
周りに他の建物がなきゃ雰囲気でるのかもだけど、謎にやたら大きいものを想像するのも違うよなあ
俺は結構好きだったけどな
鳥取砂丘もすごい良かったし、なんでも楽しめるから人生得してんなと思った
バイク速報
が
しました
厳しい人多いな
バイク速報
が
しました
富山ブラック
→あまりにも不味い
観光地
→黒部ダム、スタバ、ガラス美術館、
スタバが入ってくるレベルの観光地の無さ
バイク速報
が
しました
知名度の割にガッカリポイントすぎる
「最近建てられた感」が満載すぎて下品、今やビルのせいで高く感じない
バイク速報
が
しました
戦後の名古屋は工業最優先の都市計画を実施してきたからね
市電がまだ走ってる昭和中期くらいまでならともかく、今、観光に来てガッカリしたと言われてもそりゃそうだろうとしか地元民としては言いようがない
バイク速報
が
しました
言うほど酷い道ではなかった
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
公園自体の駐車場は有料なんだけど、道路一本渡れば
デカいショッピングセンターがあってそこで買い物すると
駐車場代タダなんよ。。。
バイク速報
が
しました
道路もビーチも江ノ島も混みすぎィ!
バイク速報
が
しました
逆に銀閣寺は想像よりも良かった感ある
バイク速報
が
しました
モネの池
白川郷
養老公園
これはガチ
バイク速報
が
しました
10回くらい行ったことあるくらいに好きなんだけど
バイク速報
が
しました
正直楽しいのだか
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
昔はタダの道路の横に赤い欄干が付いてるだけだった
バイク速報
が
しました
瀬戸内海ならどこにでもありそうな景色だった
芭蕉はもっと西日本を知るべき
バイク速報
が
しました
ブラタモリみたいなもんでさ、知らなきゃ面白さは解らない
バイク速報
が
しました
見ても居ない無いのに語ることは許されないのです
バイク速報
が
しました
人が多かったし松の手入れが良くなかった
バイク速報
が
しました
いや比べなくても見どころも十分ある
バイク速報
が
しました
10分の1大和?ちっちぇー、ちっちぇー お隣の海自の潜水艦よりショボいわ
展示品もボロい零戦とか回天とか、ガラクタばっかり 一日居たら飽きるわ
来年リニューアルオープンするらしいけど、仕方ないからバイク飛ばして行ったろか
海自めぐりの遊覧船にも乗ってやるぞ
あ~、めんどくせえ!
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
フォトグラファーって凄いなと思わせてくれる
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
羊ヶ丘展望台の方がエゾリスも見れて楽しかった
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
北海道にも居るんだ?
バイク速報
が
しました
参加して跳ねるもんだ。
お前らでも参加出来るんだぞ。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
100歩譲って付けるとしてももっとデザインとかどうにかならないものかね。
バイク速報
が
しました
小さ過ぎて笑った
悪魔くんではストーンヘンジばりに盛ってたんだなと
バイク速報
が
しました
コメントする