1: 25/09/25(木) 18:36:54 ID:hd5M
空気運びマンw
6: 25/09/25(木) 18:38:03 ID:boNJ
実際見栄だよね
7: 25/09/25(木) 18:38:32 ID:hd5M
>>6
見栄ならレクサスのセダンとかの方が良くないか?
独身なら
見栄ならレクサスのセダンとかの方が良くないか?
独身なら
8: 25/09/25(木) 18:38:39 ID:elGh
車中泊マニアなんやろ
16: 25/09/25(木) 18:40:59 ID:hd5M
>>8
夏は暑いし冬は寒い
夏は暑いし冬は寒い
9: 25/09/25(木) 18:38:44 ID:qLtl
親が会社やってるんやが仕事で使う場面あるからという理由で強制的にミニバンになったわ
11: 25/09/25(木) 18:38:55 ID:FwH0
あれもこれも載せたいって足し算で考えていった末路やと思ってるわ
13: 25/09/25(木) 18:39:26 ID:XTbf
親が車椅子のまま乗れる車にしたので
14: 25/09/25(木) 18:39:52 ID:hd5M
>>13
(´;ω;`)
(´;ω;`)
17: 25/09/25(木) 18:41:01 ID:eD5v
後ろの座席全部はずしてウーハー積むよね普通
18: 25/09/25(木) 18:41:20 ID:hd5M
>>17
うるさい車は殺意湧くんだが
うるさい車は殺意湧くんだが
19: 25/09/25(木) 18:44:05 ID:W6We
釣り具とか積んでるんだわ
20: 25/09/25(木) 18:44:27 ID:hd5M
>>19
ミニバンじゃなくても詰めない?
ミニバンじゃなくても詰めない?
22: 25/09/25(木) 18:45:01 ID:W6We
>>20
釣り竿とか長いものはさ…
釣り竿とか長いものはさ…
23: 25/09/25(木) 18:45:33 ID:hd5M
>>22
釣り詳しくないから知らんわ
そんなに大きいのか
釣りの為にミニバン ワイには理解できん
釣り詳しくないから知らんわ
そんなに大きいのか
釣りの為にミニバン ワイには理解できん
21: 25/09/25(木) 18:45:00 ID:iI55
親を乗せる年になってきたので真剣にミニバン買うか悩んでる
24: 25/09/25(木) 18:46:16 ID:hd5M
>>21
親の為にあんなデカい車を?
ワイには無理や
親の為にあんなデカい車を?
ワイには無理や
25: 25/09/25(木) 18:46:53 ID:iI55
>>24
ノアヴォクやステップワゴンくらいならそんな大きくないやろ
ノアヴォクやステップワゴンくらいならそんな大きくないやろ
26: 25/09/25(木) 18:47:13 ID:hd5M
>>25
いや、普通車より全然デカいやん
いや、普通車より全然デカいやん
30: 25/09/25(木) 18:48:02 ID:iI55
>>26
横幅は今乗ってる車のほうが大きいわ、中は狭いけど
横幅は今乗ってる車のほうが大きいわ、中は狭いけど
28: 25/09/25(木) 18:47:52 ID:xZKB
単純にデザインが好きな可能性は?
29: 25/09/25(木) 18:47:57 ID:sGDZ
荷物運べるから…
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1758793014/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事
























コメント一覧 (88)
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
日産は車種が少ないのでノート以降は強制的にセレナになる
バイク速報
が
しました
積載スペースの問題。60リットルのクーラーとか積んで車中泊するのはコンパクトカーだと厳しい
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイクでその辺走って疲れたらバイクごと車に戻り寝る
満足したらまた次のポイントへ
そんな生活がしたかった
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
タコメーター無いの初めてだけど、道具としてならこれで充分
バイク速報
が
しました
ミニバンかエヌボ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
所有している空間が広ければ広いほどイキリ空間が維持できる
つまりイキイキヤンキーを(そうであるかを問わず)実演できるのだ
バイク速報
が
しました
無駄が一切ない
パワーも空間も全て使い切るぞ
バイク速報
が
しました
好きなクルマ乗ればいい
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ないならただのアホやで
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
昔の2ドアクーペや背の低いセダン同様、流行物や皆と同じ物を欲しがる連中が多いだけの話
バイク速報
が
しました
チビすぎたら別だけど
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
なあに、時期が来たら黄色ナンバー人生へ一直線さ
バイク速報
が
しました
やはりカブが一番無駄がない。
バイク速報
が
しました
もういいわ・・・
バイク速報
が
しました
ステップワゴンやノアクラスならリッターバイクも無理なく載るし普段の乗り心地はハイエースやキャラバンよりずっといいし何より中古価格が安い
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バンタイプじゃないほうが遠征とか楽やし
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
たまに趣味で木材とかキャンプグッズ積むからな。2台持ちしたいけどさすがにそこまで金持ちじゃない
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
大変だね
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
軽とかセダンとかなら分かるが
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
普段は1人でも親族乗せたり友人乗せたりキャンプ行くとかで荷物を積んだりと利便性デカいから乗ってるだけだろ。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
充実してる(オフロードのバイクも乗ってる)
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
コメントする