28857302_s

1: 25/09/25(木) 18:36:54 ID:hd5M
空気運びマンw


6: 25/09/25(木) 18:38:03 ID:boNJ
実際見栄だよね

7: 25/09/25(木) 18:38:32 ID:hd5M
>>6
見栄ならレクサスのセダンとかの方が良くないか?
独身なら

8: 25/09/25(木) 18:38:39 ID:elGh
車中泊マニアなんやろ

16: 25/09/25(木) 18:40:59 ID:hd5M
>>8
夏は暑いし冬は寒い

9: 25/09/25(木) 18:38:44 ID:qLtl
親が会社やってるんやが仕事で使う場面あるからという理由で強制的にミニバンになったわ

11: 25/09/25(木) 18:38:55 ID:FwH0
あれもこれも載せたいって足し算で考えていった末路やと思ってるわ

13: 25/09/25(木) 18:39:26 ID:XTbf
親が車椅子のまま乗れる車にしたので

14: 25/09/25(木) 18:39:52 ID:hd5M
>>13
(´;ω;`)

17: 25/09/25(木) 18:41:01 ID:eD5v
後ろの座席全部はずしてウーハー積むよね普通

18: 25/09/25(木) 18:41:20 ID:hd5M
>>17
うるさい車は殺意湧くんだが

19: 25/09/25(木) 18:44:05 ID:W6We
釣り具とか積んでるんだわ

20: 25/09/25(木) 18:44:27 ID:hd5M
>>19
ミニバンじゃなくても詰めない?

22: 25/09/25(木) 18:45:01 ID:W6We
>>20
釣り竿とか長いものはさ…

23: 25/09/25(木) 18:45:33 ID:hd5M
>>22
釣り詳しくないから知らんわ
そんなに大きいのか
釣りの為にミニバン ワイには理解できん

21: 25/09/25(木) 18:45:00 ID:iI55
親を乗せる年になってきたので真剣にミニバン買うか悩んでる

24: 25/09/25(木) 18:46:16 ID:hd5M
>>21
親の為にあんなデカい車を?
ワイには無理や

25: 25/09/25(木) 18:46:53 ID:iI55
>>24
ノアヴォクやステップワゴンくらいならそんな大きくないやろ

26: 25/09/25(木) 18:47:13 ID:hd5M
>>25
いや、普通車より全然デカいやん

30: 25/09/25(木) 18:48:02 ID:iI55
>>26
横幅は今乗ってる車のほうが大きいわ、中は狭いけど

28: 25/09/25(木) 18:47:52 ID:xZKB
単純にデザインが好きな可能性は?

29: 25/09/25(木) 18:47:57 ID:sGDZ
荷物運べるから…

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1758793014/



1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP


今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事