1: 2025/09/26(金) 15:17:24.96 ID:41RFwDtC0
リアルに3万円ってとこか?
2: 2025/09/26(金) 15:17:56.61 ID:EmJPRlYT0
民主党なら無料だったんだが
12: 2025/09/26(金) 15:29:43.94 ID:8k2sgv2K0
>>2
土日1000円あいつらが廃止したんやが
土日1000円あいつらが廃止したんやが
3: 2025/09/26(金) 15:17:57.26 ID:nsywegS80
やっす
4: 2025/09/26(金) 15:19:29.88 ID:GwlKVyV10
土日限定で30万くらいか
5: 2025/09/26(金) 15:20:29.72 ID:1FX/7twD0
一括定額はべらぼうに取らんとだめやろ
6: 2025/09/26(金) 15:20:58.81 ID:R0r+w+2B0
一般20万
ビジネス50万
ビジネス50万
8: 2025/09/26(金) 15:21:42.31 ID:92EhkiiOM
金土日限定のレジャー用10万円
平日も使える事業用50万円
ぐらいじゃないか?
平日も使える事業用50万円
ぐらいじゃないか?
9: 2025/09/26(金) 15:23:38.73 ID:Xk5YCC850
普通の値段にしたらめっちゃ混みそう
この金額なら混雑するほどは買われないだろうという値段になるはず
この金額なら混雑するほどは買われないだろうという値段になるはず
10: 2025/09/26(金) 15:26:58.69 ID:EJkioxwi0
ゴールド免許限定販売でいいよ
11: 2025/09/26(金) 15:28:53.10 ID:vkl26hmK0
高速道路各社は絶対認めんわ
認めるとしても法人向けで数十万とか数百万単位
認めるとしても法人向けで数十万とか数百万単位
14: 2025/09/26(金) 15:34:18.65 ID:1LVFsW4qM
民主党の無料化のときにも議論あったけど
長距離トラック事業者を無料か無料同然のクソ安料金にしたらどうなるかってのは試してみたいわね
長距離トラック事業者を無料か無料同然のクソ安料金にしたらどうなるかってのは試してみたいわね
15: 2025/09/26(金) 15:35:17.28 ID:ZLp75o+iM
重量別に分けた方がええな
16: 2025/09/26(金) 15:39:16.37 ID:qrS9gfTC0
1000万でええ
高速は流通トラックの為に空けておくべきや
高速は流通トラックの為に空けておくべきや
17: 2025/09/26(金) 15:39:44.53 ID:gRlIB8Np0
お前ら周遊パスとか期間乗り放題使った事あるか?
九州は使いやすいから便利だけど他のは使い難いよな
九州は使いやすいから便利だけど他のは使い難いよな
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1758867444/
1001: 以下、バイク速報がおすすめ記事をお送りします
News Pick UP
今週の人気記事
先週の人気記事
先々週の人気記事
























コメント一覧 (51)
路面に負担かけんしキャパにも負担かけない。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
あんま安かったら補修費捻出できなくなるし
事業用はやめたほうがええな
限界超えた使い方してくるから道路の寿命が一瞬で削れていく
バイク速報
が
しました
外国人観光客なら14日間高速乗り放題で34000円やぞ
バイク速報
が
しました
自家用事業使用で時は金成り 毎日5000円月10万円
ぶっちゃけ事業と自家用を判定する事は出来ないから休日レジャー用途は蚊帳の外だよ
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
だからビジネスが成り立ってる訳だし
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
暇なん?
バイク速報
が
しました
5千円×365日=182万5千円でエエやろ。
月額なら端数を切り15万2千円。
毎日乗らないと言う人もおるが、サブスクとは毎日使う事が出来る権利でもある。
年額10万未満と言うとる人らの気がしれんな。
バイク速報
が
しました
日本の高速道路運用はそのように設計されていない
バイク速報
が
しました
高速道路運営企業毎に、乗用車で50万円くらいか。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
福岡、佐賀、宮崎、鹿児島はね…
前述の3市は福岡への往復をプランで普通に元取れるんだよな
だから福岡に行く時についでに使おうってできる
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
ここをちゃんと日本国民に納得できるように釈明するべきだよ
だから月/5000円(普通車)ぐらいでいい
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
国民の税金は誰でも使える一般道の維持、充実に使え
バイク速報
が
しました
もうね。アホかと。無償化無しにして借金完済とか無くして料金下げろや。
バイク速報
が
しました
バイク速報
が
しました
自家用レジャーや遊び車は今のままでいい
前の車についていけないクズは割り増し
バイク速報
が
しました
コメントする